ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/23 13:54:10    (KMclthqi)
19日の日曜日も彼とホテルで7時間ほど過ごしました。
舐め合いキスは舌を絡ませて長い長いキス。
彼の物を舐めすぎて口が閉じれなくなるほど舐めてあげました。
もちろん口出して貰い、ごっくんですよ。
彼も私のクリを舐め続けてくれて、チュウチュウ吸ってくれました。
私は対面座位が一番です。
キスしながら乳房揉んでくれて下から突き上げられ気持ち良い場所に私も腰を動かせるからね。
7時間の内、お風呂に入ってるのが30分、お昼食べてるが30分で5時間半は抱き合ってセックスしてますね。
71
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/14 16:23:37    (W6b6RxO1)
先日の日曜日、既婚の彼とホテルで6時間以上一緒に過ごしました。
彼には、もう一緒になってくれると言いません。
主婦と思われてる私に、時々夫と比べるようなこと言ってくる時があります。
彼にこれからは絶対言わないでと言いました。
思い出したくないし、貴方と会ってるとき言われたら冷めちゃうわと言いました。
彼もそうだねと納得してくれたわ。
半日、裸同士でベット・ソファー・お風呂、開放的で良いですよ。
舐め合い弄り合い熱いキスしながら突き上げてくれて疲れるけど気持ち良いのが最高です。
70
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/07 14:24:28    (/I5JJhml)
日曜日は彼とゆっくり長く会えました。
朝の10時過ぎから夕方5時近くまでホテルで過ごしました。
7時間ほどで直ぐ裸にされたから裸同士で7時間ほど居ましたね。
いっぱい舐めて口出しもしてくれたし、私の中にも4回注いでくれました。
彼に抱かれているときが一番幸せな時間です。
離婚して独り身になって主婦と思われてW不倫を演じてるセックスは最高!
69
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/04 14:59:09    (4JDqOU5j)
3日、会いたくなって連絡しました。
彼は仕事だったので終わるまで待ち合わせ場所で車の中で待ってました。
夜、7時ころに来てくれました。
彼の車の助手席に乗り、20代の独身時代に夫となる人と以来のカーセックスしました。
服も下着も乱れ、抱き合い激しく突かれ興奮しちゃったわ。
狭い車の中は、誰かに覗かれないか心配するのが余計興奮するのかな?
車の窓は荒い息で曇って外がわかりませんでした。
車も揺れてたのかな?
明日はゆっくり、いっぱい会えるのを楽しみにしてます。
68
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/01/31 14:14:44    (/kL2WKUg)
29日も、彼と会ってきました。
エッチの最中、美香愛してるよ、大好きだ いっぱい言ってきます。
私も愛してるわ。
あなたより、いっぱい好きよ!
あ!そこ~~いいい~~~
燃える感じで抱き合いキスしながら突き上げられ
中に注がれる気持ち良さで意識が無くなる感じでした。
私から、もう一緒になってくれるとは一言も言いませんでした。
困らせたくないからね。
67
投稿者:k   katayk0330
2023/01/29 14:24:49    (VtArE8lP)
そうやって彼氏さんに意地悪言って楽しんでるね?
悪い女だ。

本気で彼氏さんが奥さんと別れるって思ってもないくせに笑
66
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/01/23 14:42:10    (CEmjUIOE)
15日も会って、同じパターンだけど気持ち良いエッチでした。
余韻に浸り抱かれてるとき、彼に言いました。
考えてくれた?
え!
私と結婚したい話。
考えてるよ。
ホントに~~
美香は?
私は貴方と一緒になりたいわ。
あれからまだ、一週間だからな・・・

昨日の22日も同じパターンでエッチでした。
でもエッチの前に言いました。
私はいつでも良いわよ。
一緒になってくれる?
もう少し待ってくれよ。
分かった。
本能のまま感じるまま一人の女を楽しみました。
本心は結婚しないほうが私は良いわ。
彼に主婦として浮気セックスを楽しみたいだけなの。
そして彼の奥さんから私にぞっこんな彼を奪いたいだけなのよ。
65
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/01/10 15:00:14    (AIlh.b9E)
8日の日曜日、彼と会いました。
いつもの場所で待ち合わせをして彼の車に乗り、朝のモーニングしてから10時過ぎにホテルIN。
部屋を暖め、お風呂場に行ってお湯を溜めに行き、ソファーで抱き合ってキス。
湯船に溜まると一緒に浸かりキスして揉まれたり、クリ弄られたりして私は彼の物を握り擦ったりしてました。
湯舟を泡だらけにしてボディーソープで洗い合い、いちゃつきながら楽しく遊んでました。
シャワーしてから洗面所で体を拭いてると後ろから抱き着かれ乳房を揉んできてクリ触られ入ってきました。
あぁぁ~~ん ベット行こう~
ピストン続けられ、美香の顔、鏡に映ってるよ!
美香の気持ち良い顔してるの、見て!
口が半開きで、目が垂れ、イヤらしい顔してました。
あっ!あ!  お尻を突き出して気持ち良く当たるようにしてる私。
そのままの格好でベットまで歩きベットに手を突いて立ちバックのままピストンが続き、立っていられなくなり前向きに倒れました。
彼は私をベットに寝かし寝バックで突き続けて中に注がれて意識が飛んでしまいイク~~
その後、優しく抱いてくれました。
少し落ち着くと私が欲しくなり彼の物を手に取り握り銜えてフェラしてました。
口の中で大きく硬くしてくれたので上に乗って私から入れてました。
騎乗位から始まり対面座位で2回目の中出し。
そのままの格好で抱き続けられ私の膣はピクピク痙攣してるみたい。
膣の中で彼の物が大きくなるのが分かりました。
女の幸せの一つですよ。
私を反転させて背面座位で揉まれながら突き続けられ2連続抜かずの中出しでイク~~~~~
最高のセックスでした。
彼は、美香みたいな女性と結婚したかったと言ってくれました。
私も貴方と結婚したいわと言うと本当か?
うん。
本気で考えても良いか?
うん。
でも・・・私の旦那、別れてくれるかな?
俺たちいつも一緒に居られるよ。
うん、考えるねと答えました。
彼、どうするのかな?
まあ~男性は引き止めるために言いますよね。
64
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/01/05 14:25:50    (qYJk9.fd)
昨日の4日、彼と姫初めしました。
3日の夕方メールが着て、明日会えない? 旦那さんが休みなら今度の日曜まで待つよと言ってきました。
直ぐ、大丈夫よ、夫は挨拶周りで出勤と言ってたから会えるわ。
4日、彼がランチ場所を予約してくれて一緒に食べてから彼の車でホテルに行きました。
正月を挟むと、しばらく会ってない気がするね、今日会えて嬉しいよと言われ抱かれました。
一緒にベットに座りキス。
抱き寄せられ舌を入れあいキスしながら服の上から揉まれて感じ、服を捲り上げてブラのホックを外して直に乳房を揉まれ乳首を弄られ、あ!あ!
乳房を出して乳首を舐められ舌で転がしてるうちにクリを指で触られてました。
美香、感じて濡れてるね。
バカ~あなたが悪いことするからよ。
悪いことしてる? 悪くないね、良いわ~~良いわ~
濡れちゃうから脱がすよと言ってスカートからパンストにパンティを一度に脱がされました。
足広げて、美香の新年のマンコだ~ おめでとう!
ヤダ~~指でクリを広げて2本の指が入り、そして3本入り3本の指が膣の中を刺激して、私はあぁ~ダメ~ウゥ~~エェ~イイィィ~~
腰が勝手に動き彼に抱き着き、イク~~イク~~
凄いよ、洪水だよ。
貴方がいけないのよ、いけないこと?ううん良いことだけど・・・
服もブラも脱がして私を全裸にして、美香の裸は素敵だよと言って乳房から腰にお尻を撫でるように触ってきて、私は体がピクピク。
彼はベットから降りて私を見ながら裸になり大きく立たせた硬いペニスを顔に近づけてきました。
両手で握り亀頭にキスしてから銜えて舐めしゃぶり続けました。
その後は正常位から始まり対面座位で今年初の中出しで最高な気持ちで一緒に逝っちゃったわ。
少し休憩して騎乗位から背面になり寝バックで突き続けられ中に注ぎ込まれて最高な姫初めでした。
63
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/12/27 15:07:50    (ZdI6MolW)
2日前の日曜日が今年最後のエッチでした。
先日、同じパターンでしたがホテルが違い、凄く豪華な部屋でしたよ。
ベットも凄く大きくて、4人ほど寝れる大きさ。
部屋も走り回れるほどでテレビも大きかったわ。
お風呂場にサウナもあって浴槽からジェット。
気持ち良すぎて絶叫しちゃって失神させられました。
彼は素敵な奥さんを抱けて嬉しい的なことを言ってくれました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。