ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/01/27 14:35:09    (CPA9QQS1)
明日も、私を主婦と思ってる彼とデートです。
先週も彼と下着着衣エッチしました。
全裸より感じ方が増しますね。
パンティの横から入れられてピストン。
ブラも着けたままブラの中に手が入り乳首を弄られながらピストン。
下着着衣エッチは四つん這いバックが一番あってそうな体位です。
下着、特にパンティは着替えが必要ですね。
でも私は上下お揃いなのでブラとパンティ両方必要です。
それとパンストより、ガーターストッキングも履いたままですよ。
明日は可愛い系の下着にするつもりです。
42歳で可愛い下着は変かな?
109
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/01/11 13:35:05    (QtUzCRUl)
7日の日曜日彼とランチしてからホテル。
私は主婦兼ピアノ講師。
W不倫のほうがお互い良い関係だと思うからね。
ホテルではいつものようにお風呂に入り温まりエッチ。
ベットに行き、舐め合って弄りあってから入れて貰いセックスしてます。
少し施行を変えました。
普段着ない下着を着けました。
彼にも、家では着ないのよ、貴方にだけよと言いました。
濃いピンクの透けブラとTバックパンティにピンクのガーターストッキングとベビードール。
彼の前で着て見せました。
彼、すごくセクシーで綺麗だよ。
俺の、いつもよりビンビンになってきたよ。
下着着衣のまま、セックスが始まり、私もいつもより興奮して逝った気がします。
今度は穴あきパンティにしようかしら?
108
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/01/04 13:38:20    (gTUbDqA9)
日曜日に会ってる彼と3日に会いました。
私は主婦として会いました。
彼から今年も宜しくねと言われ、私も宜しくねと返しました。
一緒にお昼食べてから、何も言わないけど車はホテルに向かい部屋に腕組んで歩いて入りました。
立ったまま抱き合いキス。
舌を絡ませてベロキス。
部屋で向き合いお互い裸になり、湯船に入り、対面になって抱き合いキス。
キスして彼は乳房を揉み、乳首を弄り、クリを弄り指入れてかき回し、私は硬い肉棒を弄り擦ってました。
欲しくなり私が手を添えて挿入。
お互いの腰が動いて溢れ出るお湯。
ほとんどお湯が無くなるほど激しく動いて、突然止まると膣の中に注がれて快感の世界。
大きな声で、ああああああああ~~~~
その後ボディーソープ付けて洗い合ってシャワーして出ました。
ベットでは69で舐めあい弄り会っていっぱい愛撫し合いました。
正常位からエッチは始まり対面座位になり絶叫してしまい2回目の中出し。
私の膣がキュンキュンして締めて締めてると中で硬くしてくれて抜かずピストンが始まり、体位を背面に変えて後ろから揉まれながら突き上げられ前のめりに倒れて寝バックになり突き続けられて3回目も中出しで気が薄れていきました。
膣から2回分の彼の精液と愛液が垂れ出てました。
しばらく彼に抱かれて余韻に浸り幸せな気分でした。
私の姫始めでした。
107
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/12/29 15:04:28    (HGVf4wr3)
レッスンしてる父親から、何度も誘われてたので、仕方がないから会うのよとふりして会いました。
会えばエッチになることわかったました。
好きだと言われ、私の体を褒めてくれるし悪い気はしません。
それと主婦なのよと言う罪悪感を相手に見せて会う楽しみが良いのかも?
初浮気エッチを演出しました。
ホテルで抱き着かれ、ある程度抵抗しました。
強引なキスされ服の上から揉まれ、柔らかく抵抗して、恥ずかしいから電気消してとお願い。
脱がされてる最中も、軽く抵抗しながら恥ずかしさを出してました。
そして乳首を舐められとき、あぁぁ~~ダメ~~感じちゃうわ~ 甘えた声で可愛らしく。
そして全裸にされ、撫でられ褒められ、思って通り素敵だねと言われました。
部屋が明るくされ、ヤダ~~~
恥ずかしく無いよ、誰が見ても素敵な体だよ。
もっと見せるべきだよと言われました。
乳房を触られ、大きさと型の良さ。
腰に手がきて、子供産んだ体じゃ無い体型。
お尻の張りと柔らかさ、最高だよ。
そんなことされてるうちに濡れてきてました。
足広げてクリを見られて指で触られ綺麗な、まんこだね。
濡れた愛液を指で取り、口に入れました。
美香の美味しいよ。
そしていっぱい舐め続けられて、ダメダメ槌^逝っちゃう~~~
体から力が抜けてしまいました。
男性のペニスを握らされてびっくり!!
大きくて硬く、脈打ちビンビンです。
こんなの初めて、壊れちゃうわと言うと、美香を壊しちゃうよ。
言ってる間に入ってきてピストン。
あぁぁぁぁ~~~ダメ~~~壊れちゃう~~~~
激しく連続ピストンされ、あぁぁぁ||イク~~イクイク~
あまりにも凄くて気持ち良すぎて首に手を回しカニ挟みしてしまいそのまま中に注がれました。
抜いて口に入れてきたので綺麗に舐めてあげました。
もう、私は貴方の物よ的な行動で2回目をお願いしました。
結局3回とも中に注がれて失神しちゃいそうだったわ。
106
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/12/16 14:33:05    (Ek5Ed9Ol)
水曜日、ピアノレッスンも無く、暇つぶしにデパートに行ってました。
するとレッスンしてる子供の父親から声をかけられました。
美香先生ですね。
俺、今日仕事休みで暇つぶしにフラフラしてます。
あ~~私のと同じですね。
いつも、子供を連れて行き、美香先生を見て、素敵な綺麗な先生だなって思ってて、今日ここで会えるなんて良かった。
旦那さんが羨ましいです。
そんな~~~
そろそろお昼ですが、もし良かったら一緒にお昼食べませんか?
暇なのでお誘いに乗り、男性の車でお昼食べるところに行きました。
一緒に食べながらお話して、家庭の話を男性がしてきました。
俺の奥さんも美香先生みたいな素敵な人だったらな~~
夜の誘いも断られて、レス状態なんです。
美香先生は?
私も同じようなものよ。
寂しくないですか?
もう慣れっこで・・
でも、寂しいときは自分で・・
いやだ~~ そんな~~~
俺、美香先生のこと思って、してますよ。
え!やめてね~~
エッチな話が続き、男性は私の裸を想像していろいろ言ってきました。
話の流れで、頭下げられてお願いされて、ホテルに行くことになりました。
素敵だと思う美香先生の裸を見たいと言われましたが、こんなことは初めてなのでお断りして何もしなくて出ました。
それと私の裸想像してオナニーするの辞めてねと言っておきました。
105
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/11/23 14:23:49    (JAyawF8V)
19日の日曜日も主婦のつもりで彼とデート。
ランチしてからホテル。
SMも玩具遊びも、あの時の1回で十分でした。
ピストン中にバイブ当てられるのは倍気持ち良いから、これはありです。
生の大きな肉棒で突き上げられて最高に気持ち良いです。
自分で出来ない乳首を舐めたり吸ったりとかクリを舐めたりできないで彼にしてもらって凄く気持ち良いです。
安全日には中に注がれて幸せを感じます。
104
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/11/16 13:51:14    (8GsEbk5R)
12日の日曜日、いつもの彼とランチの後ホテル。
ホテルの部屋に入ると、いろいろな玩具が置いてあってびっくりしました。
ローター・ディルド・リアルなバイブなどもあり拘束グッズもありました。
彼が使ったことある?
レスになってオナニーしてたころあるかな~~
使ってみるかと言われ、え~~~考えてるうちに彼がパンティの中にローター入れてスイッチ入れたのよ。
直ぐ、膣の中で動き回り、前かがみになり腰がクネクネして感じてきました。
そして口にリアルなバイブを入れられ、あぁぁぁ~~
感じてる私の服とブラを押し上げてディルドを押し当て振動で乳首がビンビンになりました。
ローターからディルドに入れ替えて3P感覚でした。
口から涎は出るし、愛液も溢れ出て、玩具で逝っちゃったわ。
リアルなバイブの代わりに彼の硬い大きなペニスが入り、2人の男性にされてるリアル3P感覚で潮吹きしちゃったわ。
その後、彼の物とリアルバイブが入れ替わり連続3P感覚で本当に逝っちゃって失神しました。
玩具攻めはかなり良すぎて危険かもね。
103
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/11/05 14:21:43    (6REZj73j)
今でも夜ピアノレッスンが無いときはジム行ってエアロビクスなどをしています。
プールに行って泳ぐこともありますよ。
泳ぐときはハイレグ競泳用水着です。
夜は、ちょっと注目されます。
今日は、いつもの彼とデートでしたが、昨日の晩にお断りしました。
家で用事が出来たのでと言いました。
実は、2月ほど前から土曜のレッスンが終わり、夜の9時からエアロビクスするときのお話する男性がいました。
10時過ぎに終わりシャワーして帰るのですが家に帰るだけなのでNPNBでした。
いつもお話する男性と駐車場でも会ってお話してると、他の会員さんも来るので男性の車の中で話してるうちに抱き寄せられキス。
キスしてる間に服乱されてブラ着けてないの?
そしてスカートの中に手が入り履いてないんだ!
乳首吸われてクリ弄られてしまい感じてしまってホテルに行くことになってしまいました。
男性は旦那は良いのか?と聞かれましたが、夫は夜釣りに行ってるので明日の昼頃帰ってくるから大丈夫。
貴方は良いの?
俺おところは別居だから・・
お泊りエッチしちゃいました。
久々のお泊りエッチで何回逝っちゃったかな?
裸同士で朝をもかえるのも久々でした。
またエッチ友達が増えました。
102
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/11/01 14:18:55    (JIvID0g/)
毎週、日曜日は彼とエッチデート。
私は42歳のピアノ講師兼主婦になっていて離婚して一人とは彼には内緒です。
お昼は、毎回違う場所で彼とランチしてからホテルIN。
下着はセクシー系ですよ。
服は寒くなってきたので露出系は着ません。
スカートもロングです、パンツスタイルの多いですよ。
先日はワイドパンツ(白)に薄ピンクの長袖シャツ(フリル付き)
湯船にお湯を貯めて一緒に入り、彼が後ろで私が前になり、彼は後ろから乳房を揉み、私の股から突き上がる大きな硬いペニスを握り、擦ってます。
時折、後ろ向いてキス。
湯舟を泡だらけにしてお互い洗いあってからシャワーで流します。
シャワーした直ぐ後に抱き着いてキスしてあげると、凄く喜んでくれます。
ベットに行って私が前のめりで彼のペニスを口に咥えて舐めてしゃぶり口出ししてくれるまでしゃぶってます。
その後、彼は私が逝っちゃうまで揉みクリを舐めては吸い、指も入れて逝くまでしてくれます。
そして合体!
正常位から対面座位でキスしながら揉まれて下から突き上げられて中出し。
その後、四つん這いバックから背面座位で中に注がれたわ。
ベットのシーツは愛液と彼の精液でびしょ濡れです。
42歳の私は彼と会ってる時は可愛い少女の気持ちで甘えてます。

101
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/10/10 16:28:19    (/JGMdCD/)
8日の日曜日も彼とデート。
ランチしてから真直ぐホテル。
受付で部屋を選ぶとき、彼が、SM部屋なんてどんなんだろうと言ってきました。
私も入ったことないから分からないわと言うと、入ってみるかとなりSM部屋を選びました。
部屋に入り、いろいろあってびっくり!
玩具はもちろん、張り付け台に歯医者の診察台みたいな感じの物に鞭や拘束玩具。
彼が試したい物あるかと聞かれ、嫌~~だ~~と甘えて答えました。
張り付け台なんかどうかな?
下着姿で大の字に張り付けされ拘束されました。
ついでにと言われ口枷させられました。
振動バイブでブラの上から乳房を押さえられてパンティの上からクリを刺激され、あぁぁぁぁ~~~~彼が染みてきたぞと言ってきました。
そしたらディルドをパンティの横から入れてスイッチON。
膣の中で振動と動き回り、涎が出て可笑しくなりそう、そしてブラを押し上げて乳首を振動バイブで刺激されて、ますます濡れて足を垂れ流れ気が狂いそうになり逝っちゃった。
全身から力が抜けてぐったりです。
外されて、今度は両手を広げる感じで拘束され足も広げて拘束され口枷は外されました。
パンティの横からピストンバイブを入れられて振動とピストン。
口は彼の硬い大きなペニス、乳首は振動バイブ。
逝っちゃい過ぎて潮吹きしちゃい、失神しました。
どれくらい気を無くしてたかはわかりません。
その後彼にいっぱい突かれて大量なザーメンを注がれてダウンでした。
自分ひとりでは立てれないし歩けません。
着替えさせてもらい抱き着く感じで部屋を出て車に乗りました。
ちょっと体が無理して、2度とSMは御免ですね。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。