ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/12/21 14:41:52    (LWm7HEfy)
この間の日曜は朝の9時に待ち合わせをしました。
今日は美香と長く会っていたいからと言われたから。
喫茶店の朝のモーニングをしてから10時過ぎにホテルに入りました。
部屋はまだ寒くて直ぐ暖房を入れ、ソファーで抱き合ってキス。
服の上から揉まれ脱がしにきたけど部屋はまだ寒いからお風呂入ろうと言って湯船にお湯を溜めに行きました。
暖かい湯船の中で後ろから抱かれてキスしたり揉まれクリを弄られ私は大きな硬いペニスを握ってました。
湯舟を泡いっぱいにして体を洗い、シャワーして出ました。
部屋は暖かくバスタオル1枚でOK。
布団を捲り69から舐め合いました。
それから後ろ向きで騎乗位になって下から突き上げられ続け、背面座位になって揉まれながらピストンされ熱いザーメンを注がれて体が浮く感じで逝っちゃったわ。
その後シャワーをしてから部屋にお昼ご飯を頼み一緒に食べました。
でも食べ方が彼に裸のまま抱っこされて食べたのよ。
そして彼のペニスが入ってきて、そのままキスする感じで食べてました。
そのままの格好で2回目がソファーの上で始まり気持ち良すぎて吠えるような喘ぎ声を出してイク~~~
中に注がれ、そのままベットに抱かれて移動して抜かずの2連荘で気を無くしました。
目覚めるとキスされて気が狂う感じになって頭真っ白になり逝っちゃったわ。
41歳を過ぎてセックスがこんなに気持ち良いことだと知らされたわ。
60
投稿者:k   katayk0330
2022/12/17 10:43:48    (40W4rvmg)
毎週のセックスだね。
あそこも乾いてる日がないですね笑
また、レイプごっことか、拘束プレイとかもっと淫らなセックスがしたくなってきた頃じゃない?

そろそろ清楚を脱却して、ほんとの自分を出してみる?

59
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/12/13 15:06:38    (nzgfaZuq)
この間の日曜日も誘われました。
もう3回目?前の時も入れたら6回目くらいになるのかな?
清楚さは出してるつもりですが、感じ過ぎてくると乱れてるかもしれませんね。
彼にしたら私は主婦にしておいたほうがエッチも燃えると思います。
私も主婦を演じて浮気セックスしてるほうが燃えてきます。
週1回のエッチで身も心もリフレッシュできるわ。
58
投稿者:k   katayk0330
2022/12/10 10:28:46    (UjG58rUI)
身体の相性もピッタリだね。
まだ、清楚な人妻さんを演じてるのかい?
今までみたいに淫らな女性になったら、バレちゃうよ笑

寝バックは俺も好きだよ。
締まりも良くて、気持ちいい。
中出ししてるのかい?
57
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/12/05 14:40:49    (MrLu/eg5)
昨日の日曜日(4日)も誘われてたので待ち合わせ場所に行きました。
彼の車に乗ってお昼を食べに行きました。
食べ終わり、彼は何も言わずにホテルに行きました。
私も何も言わないけど当たり前みたいな感じかな?
部屋に入り、直ぐ湯船にお湯を貯めに行き、溜まるまでお茶してました。
私が溜まったわよと言うと、一緒に入ろうと彼が言うので脱ぐところを見られて裸になり手をつないで湯船に浸かりました。
彼が後ろで私は前。
乳房を揉まれながら乳首を弄り、片方の手でクリを擦られ後ろ向きでキス。
私は股の間から飛び出てる彼の大きなペニスを握ってました。
湯舟を泡だらけにして洗い合ってシャワーで流して出ました。
ベットに行き私が上になり69で舐め合いしてたんだけど気持ち良すぎになって前のめりになると腰だけ持ち上げて寝バック的な格好で入れられて突かれ始めました。
ガンガン突いてきて、可笑しくなり意識が飛んでしまい真っ白になりダウンしちゃったわ。
自分の体じゃない感じで力も入らず彼に抱かれてセックスされ続け気を無くしました。
気が付いたときは彼に優しく抱かれてました。

彼はどんなことがしたい?何も言わないですよ。

56
投稿者:k   katayk0330
2022/11/30 21:38:10    (cC2dXx1A)
2週連続の情事だね。
その男性も美香さんの魅力に取り憑かれたな。
一応恥ずかしかったんだね笑
これからは大胆になってもいいんじゃない?
刺激的なセックスをしたいでしょ?

彼氏さんはどんな事がしたいか、言ってる?


55
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/11/29 14:21:05    (UQ4zS82B)
先日の日曜日も誘われてランチしました。
当然のようにランチした後はホテルでした。
4か月ぶりの2回目ですが、恥ずかしさを出しました。
彼は恥ずかしがらなくてもいいよ。
先週、美香の裸も、クリを触り、ここもじっくり見たからね。
ヤダ~~~
明るい部屋で脱がされながら愛撫され全裸にされ手で体中を触りながら、良い体だよ。
相手しない夫の気がわからんな~~
俺なら毎晩毎朝攻めちゃうけどな~~
私を見ながら彼も裸になり、銜えさせてきました。
もうエロモード全開で厭らしく淫乱な女になってしまい最後は絶叫して逝っちゃったわ。

当然貴方だけよと言いましたよ。
本当のことだから(笑)
54
投稿者:k   katayk0330
2022/11/27 09:47:37    (wnhqTdUa)
おはようございます。
清楚な人妻さんを演じて来たんだね。
悪い女だ笑
でも、セックスになったら、いつもの淫らな女性になってしまった。
仮面も剥がれてしまいましたね笑

貴方だけよ、、って言ってきたのかい?
53
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/11/23 14:25:20    (i4oe5zAL)
20日の日曜に40歳の彼。
4か月ほど前に2~3回体の関係になった男性。
久々の誘いで再開してランチ。
ランチの後、久々に良いかなと言ってきたので恥ずかしさを出してOK。
散々遊んでたことは秘密です。
ホテルに入っても恥ずかしさを出して初心っぽい仕草。
でも男性は、俺とだけだったんだと思ってくれて嬉しい顔してました。
エッチが始まると夢中になっちゃいますね。
乱れてしまい、私から何度もお願いしてしまったわ。
52
投稿者:k   katayk0330
2022/11/19 21:27:18    (r1n0EYTx)
名古屋ですね。
気軽にセックスしよって言える距離ではないのが残念だよ。

明日はその男性とセックスになるだろう。楽しい時間を過ごしてきてくださいね。
報告、待ってます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。