ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/10/04 14:02:18    (sAgllVmZ)
日曜日はいつもの彼とW不倫関係のつもりで浮気エッチ。
彼と会うときはセクシーランジェリーです。
そして必ずガーターストッキングにスカートを穿きます。
この間のホテルは玩具がいろいろ置いてありました。
振動バイブにローターは当たり前ですが、ピストンバイブにリアルな18cmバイブ、その他いろいろありました。
美香のオナニー見たいと言われ、恥ずかしいわと言って服着たまましました。
リアルなバイブを舐めて咥え、乳首出してローターを当てて感じ、そしてパンティの横からピストンバイブを入れてスイッチON。
3P感覚で涎が出るし愛液も溢れ出て、イク~~~
すると彼が口にペニスを入れてきてピストン リアルな3Pでした。
そしてもう一度バイブを口に入れて、彼の大きな硬いペニスで突いて貰い アァァァァ~~イク~~~
着衣エッチでリアルな3P感覚で物凄く気持ち良かったわ。
その後一緒にシャワーしてから裸同士で舐めあい弄り会ってからピストンされました。
でもピストン中に振動バイブ当てられて気が狂いそうに逝っちゃって失神しちゃいました。
久々の失神です。
99
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/18 14:11:04    (kkWUIHDv)
昨日の日曜日はいつもの彼とエッチデート。
セクシーな下着に服着ていきました。
ピンクのシースルーワンピース、ピンクの透けブラとパンティです。
私にはちょっと可愛すぎる感じなので、待ち合わせ場所で彼の車に乗り、そのままホテルINしました。
15年ほど前に夫と付き合ってた頃のセクシー服です。
フリルいっぱいでヒラヒラですよ。
彼も今日は可愛いね~~って言ってくれたわ。
部屋で脱がされずに愛撫されて服乱され、ブラを押しあげ揉んできて舐められてパンティを横にずらして弄られ舐められてから入れられてピストン。
着衣エッチは燃えますね。
その後一緒にシャワーしてからベットで69で舐め合い騎乗位から体面になって吠えちゃう感じでイク~~~
少し休憩してかあら寝てる私の後ろから攻めてきて寝バックから始まり体を起こされて背面から突き続けられてイク~~
体が動かない~~~
それでも彼は攻めてきて正常位で突き続けられ失神させられました。
気を無くす瞬間の気持ち良いのが最高ですね。
主婦になってる私に彼は、心配してきますが大丈夫と言ってあげます。
いつも快楽な世界に連れて行ってくれる彼なのでね。
98
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/14 13:49:23    (d/G049AX)
昨日はレッスンしてるお子様の親とデート。
4回目??かな?
一緒にシャワーしながら弄り合い 触り、キスして 洗い合いました。
べットで体中舐められ弄られて18cm以上はある大きなペニスで突き続けられました。
抜かずの3連荘。
3歳年下とエッチする場合がそうなくて 回復も早くて,その後も2連荘で失神しちゃいました。
私の腰、抜けちゃったわ!
97
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/04 13:14:50    (KokJJaPP)
昨日の日曜日はいつもの彼とデート。
私を自宅でピアノ教室をしてる主婦と、今でも思っています。
隣の県の大きなデパートで歩き回っていました。
何か欲しいものあったら言っていいぞと言ってくれましたが、今は良いわとお断り。
今日は白一色の姿。
白のサンダルに白のレーススカートに白のノースリーブ。
下着も白のフリル付きブラとフリル付きパンティ。
ガーターストッキングはベージュです。
可愛さをアピール。
デパート内でお昼を済ませてホテルIN。
可愛いフリル下着も見て貰ったわ。
私、セクシーより可愛い系が本当は好きなのね。
一緒にシャワーしてから正常位から対面座位になり一緒に逝っちゃったわ。
その後は背面から背面座位になり四つん這いバックで攻められ最後寝バックで一緒に逝きました。
シャワーしながら立ちバックで攻められ腰砕けになり動けなくなりダウンしちゃったわ。
彼は逞しくて凄くて持ってる物も硬いのよ。
そんなところが良いんだけどね。
96
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/03 14:08:00    (WjAfJji0)
8月の30日の水曜日、ピアノレッスンしてる、お子様の親と3度目のエッチでした。
お昼少し前にランチしてからホテル。
3度目なので恥じらいも無く、一緒にシャワーしませんと言って彼の前で脱いで全裸になり一緒に洗いながらシャワーしました。
洗いあってるとき42歳には見えない体だよ肌もスベスベだしハリも良いね~~
乳房の形も、良いし腰のクビレとお尻 もう~~最高な先生だ!
旦那さんに相手してもらえないなんてね~~
洗面所で体を拭いてると鏡に私の裸姿が映る姿を見せられ、男なら誰でも惚れ惚れするよ!
そんなに褒めても何も出ませんよ。
綺麗な美香先生をますます好きになっちゃうよ。
鏡に映る私に後ろから乳房を捕まれ揉まれ始め乳首を弄り初めて喘ぎ声が出始め、腰がクネリ突き出す格好になると指がクリにきて触られ感じてるね、濡れてきてるよ。
イヤダ~~エッチな○○君。
ベットに行き、私から寝てる彼のペニスを握り咥えて舐め続けました。
それから彼に揉まれて舐め続けられ腰浮かしてイク~~~
イクヨ! ウン。
私の手の平より長い18cm以上ある大きな硬いペニスが膣に入ってきました。
あぁぁぁ~~~スゴイ~~ 突き始め あぁぁ~~壊れちゃう~~
そんなに激しくしたら壊れちゃうわ。
美香先生の膣のなか熱いよ、そしてピクピク動いて凄く気持ち良い~~
だって○○君の オチンチがいけないのよ。
膣の中で暴れるように動き周り ダメダメ~~イク~~~
気持ち良すぎて締めて締めてしまい膣が熱く ああああああああああああああああああああああああ~~気が薄れました。
中に注がれ凄く気持ち良すぎです。
私の膣の中で再び大きく硬くしてきて抜かずの2回目。
抱き起こされて対面座位になり揉まれながらキスし合い突き続けられて2度目も中に注がれて抱き着いたまま逝っちゃったわ。
しばらく抱き着いてました。
腰も膣も痙攣気味だった私の中に○○君の オチンチが元気になりぬ3回目。
気が可笑しくなる感じで逝きまくり気が薄れてきて倒れベットに寝ると抜いてきたとき3回分の精液と愛液が噴き出て気を無くしました。
どれだけ気を無くしてたかわかりませんが目が覚めたときはベットがびしょ濡れでした。
ふらつく体を支えて貰いながらシャワーして着替えてホテルを出ました。
まだ余韻の中で濡れてきたのでナプキンを当てました。
若い男性は回復が早いですね。

95
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/28 14:03:36    (Zb4bJ4Tx)
昨日、日曜日の彼とデート。
買って貰った白のシースルーワンピースを着ていきました。
下着も買って貰った白の透け刺繍入りのブラとパンティとシースルーベビードールを着ました。
彼に会って これ買って貰ったの着てきたわ、似合ってるよと言ってくれました。
もちろん指輪も着けましたよ。
ホテルの部屋で着衣エッチ。
服も下着も着けたまま乱されて、玩具攻めされました。
初めはローターで乳首、そしてクリ先で攻められ膣に入れられて腰砕けになりイク~~~
そのf後、ディルドで攻められ続けてィク~~ってとき潮吹きしちゃいました。
そして逝っちゃってる私を彼の生チンポが入り激しいピストンされて失神しました。
何分経ったか知りませんが気が付き起きるとフラフラした体で裸にされてシャワーしました。
シャワーし終わりベットで彼の、チンコを舐め続けて口出ししてもらい見せてから飲み干したわ。
その後騎乗位から始まり対面座位になり逝っちゃって気が可笑しくなるくらい脳イキでした。
厭らしセックスは不倫?セフレ関係が一番ですね。
94
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/13 14:27:40    (f36hKfUs)
日曜日の彼に、お盆なので会えないわと言いました。
そうだね俺も兄弟とか来るしお墓詣りもあるからな~

でも11日に生徒の親から誘われてエッチしました。
美香先生は、可愛いし綺麗で旦那さんが羨ましいよ。
3つ年上なんて思えないよ。
それと可愛い仕草が、なんとも良いからね。
スタイルも良くて髪型も俺好みで全て最高な女性ですよ。
そんなに褒めても何も出ませんよ。
美香先生を抱けるだけで最高だよ。
2人で会ってるときは先生は辞めて!
美香だけで・・・
部屋に入り、抱っこされてびっくり!
割と軽いんだね。
ベットに寝かされて上から見詰められ、キス。
舌を絡ませて長いキス。
旦那さん…大丈夫?
夫のことは言わないで・・・
そうだね 美香 素敵で可愛い美香。
男性の舌が耳にきて舐め、首筋を這いずり、胸元にきて脱がしながら舐められ服とブラが脱げて乳首を舐められ軽く槌まれると、あぁぁぁ~~
美香 感じやすいね
乳首、弱いわ~
ここも洪水だよと クリを触られて言われ ヤダ~~
スカートとパンティを脱がされて、指が1本から2本、そして3本でかき回され あぁぁ~~ダメ~~ ダメ~~イッチャウ~~
全裸になり乳房を揉みながらクリ舐められ腰が浮いて、あぁぁぁ~~~
体がぐったりして逝った!
逝った私の全裸姿を見ながら、彼は裸になり、大きく硬い オチンチを口の中に入れてきました。
舐めてしゃぶり、嫌らしい音。
その間もクリを弄られてました。
私の足を大きく広げて入ってきました。
アアアアアァァァァ~~~
奥深く押し込みピストンが始まり、あぁぁ~スゴイ~~
あぁぁ~~イクイク~~~
激しい突きで、だんだん頭が狂いそうになり、喚き絶叫しちゃい目が閉じて逝っちゃったわ。
膣はキュンキュン痙攣してました。
腰もピクピク動き体が可笑しくなって全身痙攣気味でした。
少し落ち着き
彼は、中に出ちゃったけど大丈夫?
多分大丈夫?
素敵な体を抱けて凄く嬉しい。
俺なら毎晩毎朝抱いちゃうよ。
今度は私か咥えて舐めて硬くしてもらい上に乗って逝っちゃうまで動き続けて膣が熱く感じて胸の上に倒れて快感でした。
その後は甘える声で、もう凄いんだから 指でも触り男性の乳首にキスして噛んであげました。
一緒にシャワーして出ました。

93
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/07 14:07:05    (xr9OoJP.)
昨日の日曜日は買って貰ったワンピースを着ていきました。
可愛いよ! うん  いい  いいね~
ホテルの部屋では中々脱がさず眺められました。
これに合う下着を・・・買いに行こう。
やっと脱がしてくれてエッチしました。
いつもより少し早めにホテル出てデパートに行って下着を買ってもらいました。
白系で透け系で刺槌入りに少しフリル付きのブラとTバック。
ついでにシースルーベビードールも買ってもらいました。
主婦になってるので、家に帰っても、どこかに隠さなくちゃいけないわねと言って微笑みました。

92
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/31 14:45:54    (rrNV3kHB)
日曜日の彼と昨日会ってデパートに行ってワンピースを買って貰いました。
白のシースルーワンピース。
42歳の私が着るような服じゃないけど可愛いからね。
彼とデートの時に着ます。
キャミソールの下着の上にレースジャケット着てる感じでエロくて可愛いですよ。
91
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/27 14:05:52    (syh3GGWP)
昨日、生徒の親と2度目のエッチ。
42歳の私、男性は私より3つ下の39歳です。
美香先生は若いよ。
35歳と言っても大丈夫だし、何といっても綺麗だから。
美香先生、旦那さんに大丈夫ですか?
ヤダ~~
こうして会ってるときは言わないで~~甘える声で言いました。
可愛いよ~~
そんな会話しているうちにホテルに到着。
部屋で2人きりになるとベットに押し倒されて素敵な美香さんを抱けて幸せ。
見つめ合い、キスして舌を絡ませ 男性の舌は耳からうなじと這いずり胸元にきて服を脱がしブラをずらして乳首に来ました。
乳首を転がして舐め、軽く噛み吸い上げられ、ァァァ~~~イイイ~~
いつの間にかクリを触られてて指が中に入ってました。
美香さん 凄く濡れてる。
ヤダ~~エッチ~~濡れちゃうから脱がすよと言って下半身露出されました。
腰の括れとお尻の張り、理想な体だよ。
クリ弄られ ますます濡れてピチャピチャ音が聞こえました。
あぁぁぁl~~ダメ~~イッチャウ~~
服もブラも脱がされて全裸にされ、素敵な体、何度見ても良いね~~
顔も体も素敵な人に巡り合えてエッチができるなんて俺、最高だよ。
私を見ながら男性も裸になり全身愛撫され弄られて体はぐったりと逝ってしまいました。
ピストンされ気持ち良すぎて必死に抱き締めキテ~~って言ってた私の中に放出され、雲の上状態。
凄く快楽な世界です。
そんな世界を2度3度と味わい気を無くしてしまいました。
気が付いたとき、美香さんの逝った顔素敵だったよ。
激しく逝ったせいかもしれませんが一人で起き上がれず抱き抱えて貰い男性の胸の中で余韻を楽しみました。
セックスは不倫関係が一番気持ち良いかもね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。