ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/05/05 14:04:29    (/DwVDKDK)
4月30日 パイパンにして彼にいっぱい舐めてもらいいっぱい突いて貰いました。
42歳になりましたが性欲は増すばかりです。
昨日もエッチしたくなり連絡しようか迷ってると彼から連絡がありました。
連休中だけど会えない?
結婚して夫もいることになってるから、私も会いたいけど・・・ちょっと無理かも?と返事しました。
少し間を開けて、何とか理由つけて出かけるわとメルして会いに行きました。
主婦を演じなくちゃね。
会ったら2人だけの大人の世界。
厭らしいほど舐め合い弄り合い抱き合い熱いキスを交わしながら突き続けられイク~~~
セックスで交わり熱い物を注がれ凄く気持ち良かったわ。
79
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/29 14:57:33    (ir.yfTs1)
明日は彼といっぱいエッチしたいわ~
今夜、お風呂場で産毛だけどパイパンにします。
パイパンに透けパンティに透けブラを着けセクシーベビードールを着て出かけるつもりです。
主婦じゃないことは内緒ですが既婚女性で不倫エッチするのだから彼が喜びそうな下着です。
私も、見られて嬉しいし燃えちゃうのでね。
彼の大きな物でいっぱい突いて貰いたいわ。
78
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/15 13:32:24    (HU1YpRa8)
今日は15時から20時までピアノ教室です。
明日は彼と主婦のつもりで会う約束してます。
不倫だから下着は超セクシーな物を着けていくつもりです。
それとも可愛い系が良いかな?
77
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/09 14:54:01    (wEWlylUj)
いつも日曜日に彼と浮気エッチですが、彼の家の町が祭りなので会えません。
主婦の気分で浮気エッチは楽しいですよ。
結婚してた時ではできないような行為で気持ち良い思いをしてます。
立ちバックやソファーで背面座位に玩具攻めされることかな?
私も口出しするまで舐めてしゃぶり続けてます。
夫にはしたことがないことですね。
不倫関係だとなんでもありがセックスの良いところですね。
76
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/25 14:33:42    (.HQcy6vf)
セックスは肌と肌の触れ合いで舌を絡ませるキスに舐め合い弄り合えて大きな硬いペニスで突いて貰える。
女の最高な幸せと快楽な世界。
私が凄く気持ち良いのだから男性も気持ち良いと思うわ。
今日はこれからピアノ教室です。
明日は彼と濃厚な厭らしいセックスが楽しみたいわ。
75
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/18 10:29:29    (8FR/d.MA)
あれから彼と会う前の晩、脱毛クリームでパイパンにしてます。
結構、パイパン良いものよ。
パイパンに透けパン穿いて彼に見せちゃってるわ。
41歳を過ぎた私がパイパンになると少女みたいな気になります。
毎週日曜日に彼と狂乱させられるセックスで中に注がれてパイパンの膣から垂れ出る彼のザーメンが厭らしく感じでワクワクします。
彼には主婦の私に中出しして征服させられてる感じが女で良かった気持ちです。
74
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/09 14:13:45    (qSQ9Nad6)
この間は、彼の希望でパイパンにしました。
前日の夜、脱毛クリームを塗り、綺麗にしました。
鏡見ながらしてたので、パイパンになったのを見て濡れてきてオナニーしちゃったわ。
この日は黒の透けブラと透けパンティ。
脚広げてパイパンを顔近づけて見てきてクリを広げたり引っ張ったり指を入れられたりしてから舐められ続けられ、体が反ってしまい彼にキテ~~
彼のチン毛が擦れて凄く感じちゃったわ。
パイパンになるとパンティ穿いててもNPみたいでした。
彼も興奮したみたいで2連続抜かず中に注ぎました。
少女的な感触でセックスした感じだったわ。
73
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/01 13:41:48    (bF8ipSdw)
26日も彼と、ホテルで長い時間過ごしました。
私を主婦兼ピアノ講師と思ってる彼。
ピアノ教室は日曜日はありません。
彼の希望する下着を着けていきます。
あまり希望は言わないけど、私の その時の気分で決めてます。
先日はピンクの下着でフリル付きに刺槌入りのブラとパンティにスリップ姿。
セクシーなようで可愛い感じですよ。
でも愛撫されながら脱がされて直ぐ裸になって抱き合ってました。
舐め合い舌を入れ合いキス。
6~7時間一緒に過ごして身も心も癒されるわ。
お風呂場・洗面所・ソファーにベットでセックスしました。
72
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/23 13:54:10    (KMclthqi)
19日の日曜日も彼とホテルで7時間ほど過ごしました。
舐め合いキスは舌を絡ませて長い長いキス。
彼の物を舐めすぎて口が閉じれなくなるほど舐めてあげました。
もちろん口出して貰い、ごっくんですよ。
彼も私のクリを舐め続けてくれて、チュウチュウ吸ってくれました。
私は対面座位が一番です。
キスしながら乳房揉んでくれて下から突き上げられ気持ち良い場所に私も腰を動かせるからね。
7時間の内、お風呂に入ってるのが30分、お昼食べてるが30分で5時間半は抱き合ってセックスしてますね。
71
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/14 16:23:37    (W6b6RxO1)
先日の日曜日、既婚の彼とホテルで6時間以上一緒に過ごしました。
彼には、もう一緒になってくれると言いません。
主婦と思われてる私に、時々夫と比べるようなこと言ってくる時があります。
彼にこれからは絶対言わないでと言いました。
思い出したくないし、貴方と会ってるとき言われたら冷めちゃうわと言いました。
彼もそうだねと納得してくれたわ。
半日、裸同士でベット・ソファー・お風呂、開放的で良いですよ。
舐め合い弄り合い熱いキスしながら突き上げてくれて疲れるけど気持ち良いのが最高です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。