ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/11/19 14:26:46    (uxvq8MFp)
私は名古屋です。
明日は久々の男性とランチ。
何度もエッチした関係なので、たぶん誘ってきますよね?
私もゆったりしたエッチに飢えてるから人妻を演じてエッチを楽しみたいわ。
50
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/11/17 21:19:43    (LHY69G.1)
お疲れ様です。
相変わらずモテモテだね。
美香さんもランチ後はセックスを期待してるでしょ?
俺も美香ちゃんを誘いたいんだけど、お住まいはどちらになるのかな?
良かったら、教えてもらえないかな。

49
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/11/17 05:31:10    (.J5XMii5)
離婚してから初めて関係を持った、教室に来る娘さんのお父さん40歳と再熱しました。
昨日、4か月ぶりにランチしました。
20日の日曜日にランチ誘われてるわ。
その後前みたいにエッチになるかも?
48
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/11/14 21:01:27    (TnbmqFjm)
お久しぶりです。
ハハハ笑
飽きたか。。
たしかに同じ行為だと、男も女も飽きるね。
スローセックスのように、ゆっくりじっくりとお互いの全身を愛撫していき、長い間快楽を味わうのも、いいものだよ。
そして、拘束プレイを交えていくと、刺激的でいいと思う。

別れを切り出した時は、男性はかなりショックだったんじゃない?
あんなに燃え上がってたのにね。

セックスは毎回、違う刺激を得られる事が、一番だよ。

47
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/11/13 14:09:40    (JXCBQF8D)
拘束プレイにレイププレイも2回すると飽きちゃったわ。
男性にも飽きて、夫が怪しんでるのでと言って別れました。
現在、新しい男性を探してます。
独身じゃなくて主婦のつもりで初浮気をしちゃう感じ良いかな?
相手の男性も私が貴方と初浮気なのよとなると喜んでくれそうなのでね?
46
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/10/23 14:21:50    (abCgiNcM)
先日は49歳の既婚男性と会い、ホテルの部屋で2度目のレイププレーをしました。
41歳で、とても外では着れない夏服を持っていきました。
キャミ風でフリルがいっぱい付いてるドレスみたいな服です。
ブラとパンティーは黒でパンストも黒です。
ピンヒールを履いていきました。
部屋で着替えました。
部屋に入るところから、いきなり後ろから口を手でふさがれベットまで連れていかれ押し倒されました。
2回目なのか彼は本気でやってくれました。
ダレ? 何するの?
タオルで口を塞がれ、手は頭の上でタオルで縛られました。
イヤ~~
キャミドレスの前を引き裂かれブラを押し上げて乳房を揉まれ乳首を吸われ、スカートの中に手が入りました。
足をバタバタして抵抗、パンストとパンティーの上から擦られ、パンストを引きちぎりパンティーの横から指を入れられかき回されたわ。
タオルで拘束されてる手でスカートを押さえて抵抗してるとスカートを破かれ、一緒にパンティーも破れてしまいました。
彼が馬乗りになり私の口に硬い大きなペニスを入れてきてクリに電マを当ててきました。
息が出来なく苦しくなり、顔を横に向けて、何とか息をしてました。
電マでびしょ濡れになり洪水です。
破かれた服とパンティーとパンストのまま入ってきてピストンされ、荒々しく揉まれ激しいピストンで、ダメ~~~イク~~~
中に注がれ、気持ち良さで失神しそうでした。
しばらく洗い息をして余韻を楽しみました。
一度シャワーしてからベットで舐め合ってから2度目のセックスで中に再度注いで貰い、しばらく抱き合ってました。

45
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/10/18 08:02:42    (tXoUwcri)
11日は55歳の男性と2回目の拘束プレーしました。
部屋にあった拘束グッズです。
下着姿で手は後ろで拘束され口枷ハメられ、足は広げて拘束されました。
パンティーの中に振動ディルドを入れられ乳首も刺激されてびしょ濡れ。
しばらくディルドハメられたまま放置され潮吹きしてしまい失神。
そして前のめりにされてパンティーの横から入れてきてピストンされて中に注がれました。
やっと拘束を解かれて一息つく間もなく、背面座位で2度目の中出しで再度気を無くしました。
もう心も身体もトロトロで体が動かなかったわ。
44
投稿者:k   katayk0330
2022/10/10 20:54:11    (LOnPhG2F)
拘束プレーしてきましたね。
俺も同じような事するけど、先日はショーツの中にローター装着して、そのまま放置です。
何回も逝く姿をじっと見てるだけ。
しゃぶりたいって言ってきたから、目の前に勃起したものを見せてるだけ。
少ししゃぶらせて、すぐ、離れてを繰り返す。
そのうちに半狂乱になってきた。
その後は喉奥深くに突っ込み、イラマ。
涎もダラダラ垂らしながら、嬉しそうにフェラしてたよ。
それからはベッドで、焦らしながら抜き差し。
抜いちゃ、イヤ~って言わせるほど焦らす。
最後はもちろん中出しだ。

レイプも癖になりそうだね。
パンスト破られただけでビチョビチョに濡れてきたでしょ?
今度は首絞めして貰って下さいね。
いつものセックス以上に逝くから。
43
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/10/09 06:11:11    (PvJ7j8iq)
昨日、急に49歳の男性からお誘いがありました。
Kさんから言われて拘束プレーした興奮もあったので、レイプしてもらうとお願いしました。
夏服で着ることない服を持っていきました。
ホテルの部屋でレイプして欲しいのと言い着替えました。
服も下着も破いて良いわよと言った後、凄く興奮しました。
ベットに倒され強引にキスされ私も強く抵抗して、ヤメテ~~と言うと辞めちゃって、レイプして!
でも凄い声でヤメテって言うから。
そうだけど、本当みたいにされたいのと言って始まりました。
胸元から服を引き裂かれ、嫌~~ヤメテ~ブラを押し上げ強く揉まれ吸い付き、手はスカートの中に入り、パンストを破り、パンティーを引っ張り指を入れられてかき回されました。
私も本気で抵抗してダメ ̄~ヤメテ~~
パンティーの横が破れ、抵抗してる間にスカートも破れ強引に入ってピストンされました。
アァァぁ~~ダメダメダメ~~抜いて~~
激しい突きでいつもより興奮しました。
服もスカートもパンティーもパンストも破れ、乱れた姿で放心してました。
レイプ行為で彼も興奮したみたいです。
私も興奮して病みつきになりそうでした。
42
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/10/05 09:14:04    (1b4VHElK)
昨日は55歳の既婚男性と会いました。
ホテルで部屋を選ぶとき、拘束玩具がある部屋を選びました。
この部屋ってどんなんだろうねと興味深々。
張り付け台があり、歯医者で見る診察台みたいな物。
バイブもいろいろとビニール袋に入ってました。
キスしてる間に下着姿のされました。
男性が試してみる?
張り付け台は両手両足大の字で縛られる感じでした。
気持ち良くて力が抜けるとぶら下る格好になり手首が痛くなり辞めました。
診察台に乗り、足は少し曲げて開いて拘束。
手は両手を上で広げて拘束されました。
身動きできない状態で振動バイブで乳首に当てられ、ビンビンでした。
ディルドを口に入れられ振動バイブをクリに当てられ、あぁぁぁぁ~~~ダメ~~
ピュ~~~って潮吹きを何度も吹いてイク~~イク~~
そして振動とクネクネ動くディルドを入れられて大きな喘ぎ声をあげて失神しちゃったわ。
気が付いたときは男性の物で突き続けられてました。
気が狂って逝き続けて中出しと同時に気を無くしました。
顔叩かれて気が付きましたが動けなくて体は痙攣してピクピク。
身体を拭いて貰い下着を着けて服を着せて貰い抱き抱えられ部屋をでました。
男性の車に乗せられましたが、まだ痙攣が治まらず濡れてしまい止めて貰い生理用ナフキンを当てました。
その晩は寝ても体が疼きテーブルに当たるだけで感じてしまう体でした。
逝き過ぎるのも怖いですね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。