ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/03/24 16:21:19 (I29ta2Iq)
公園でしょうよんの男の子五人と遊んでいます
滑り台の登る所にお尻を出して縛られています
私が恥ずかしいからやめてと笑いながら言うと男の子達が笑います
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 08:21:02    (R5lCq32v)
四つん這いはキツイので立って歩いています
縄跳びの縄はパンツに通しただけで持ち手を二つ一番小さな男の子が持っています
その男の子が急に私の右側に背中を回り移動しました
お尻の左側がパンツが食い込んで丸見えになつた気がしたので「ヤダァ」と言いながらより引っ張られるように右に身体を捻りました
ごねんとよねんの男の子が「オケツが丸見えだ」と笑っています
26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 08:11:36    (R5lCq32v)
犬と一緒に散歩させられています
縄跳びを引っ張ってもらっています
縄跳びは首に巻くと死んじゃうかしお腹に巻くと苦しいからと言いパンツの左サイドに結びました
そのまま引っ張られて四つん這いで散歩しました
一番小さな男の子に「パンツが丸見えだよ」と言われたので「犬だから恥ずかしくないよ」と答えました
25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 08:03:44    (R5lCq32v)
自分のレスの「犬が好きだから犬のように」と書いてあるのを見ました
四つん這いになっています
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 08:00:48    (R5lCq32v)
朝の公園にいます
しょうがくせいの兄弟と従兄弟の3人の男の子が犬の散歩をしていました
しゃがんで「可愛いね」と言いながら犬を撫でながら男の子達にパンツを見せました
一緒に散歩しています
ブラは着けずにVネックのTシャツにミニスカートです
縄跳びの縄も持っていて持ち手に縄を巻いてパンツのサイドに下から突っ込みました
スカートの左側がもっこりしています
「シャキン」と言いながら縄跳びを出したら男の子にウケました
犬が止まったので再びしゃがんでパンツを見せています
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 17:04:06    (mvoSeweK)
5時の音楽が流れました
男の子達が帰らないとと離れて行きます
ちゅうがくせいも一緒に帰るようです
ちゅうがくせいも5時になったら帰るんでしょうか?


22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 16:59:13    (mvoSeweK)
お尻を蹴られるようにして背中に男の子を乗せて歩いて来ました
「疲れた重い」と私が言って胸を先に芝生に付けました
背中の男の子が前にズレてTシャツが上にズレました
「もっと歩け」とお尻をグイグイ足で押されていたけど無理矢理お腹を芝生に付けました
スカートが捲れてパンツが丸出しになりました
振り向いたらパンツが見えていてちゅうがくせいが私のパンツを見つめていました
ジャージの股関が膨らんでいます

21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 16:48:45    (mvoSeweK)
ちゅうがくせいに「お姉さん美人ですね」と言われました
「馬歩け」と背中の太った子が言いました

20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 16:45:27    (mvoSeweK)
ちゅうがくのジャージを着た男の子が1人来て男の子達と話をしています
知り合いのようです
ちゅうがくせいの男の子が「お姉さん背中を出して何をしてるんですか」と聞いたので顔を振り向かせ「一緒に遊んでるんだよね」と男の子達に言うと男の子達が「一緒に遊んでる」と言いました
私が「パンツが泥で汚れるくらい頑張って遊んだんだから」と言うと背中の太った子が「ほらこんなに汚いんだよ」と私のスカートを捲りました
ちゅうがくせいの男の子が「ふーん」と言いながら私のパンツを見ています

19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 16:37:34    (mvoSeweK)
一番太った子を背中に乗せました
男の子のお尻が汚れているからとTシャツを捲り背中を出しました
さらに私でもパンツが汚いと言った子に「重いからお尻を押してよパンツが汚いから足で押して」と言いお尻を押されながら歩いて来ました
疲れたとお腹を芝生と付けました
チクチクします
足は伸ばしています
パンツが見えていたようで男の子がスカートをなおしてくれました
18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 16:27:28    (mvoSeweK)
「お姉ちゃんのパンツ汚い」と男の子に言われました
エッチな汚れを言われたかと思っていたら泥汚れだそうです
一緒に遊んていたから仕方ないじゃんと言ったら「汚いものは汚い」と言われました
あなた達のお尻も汚いよと言うと男の子達は自分のお尻を一生懸命叩いて汚れを落としています
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。