ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/03/24 16:21:19 (I29ta2Iq)
公園でしょうよんの男の子五人と遊んでいます
滑り台の登る所にお尻を出して縛られています
私が恥ずかしいからやめてと笑いながら言うと男の子達が笑います
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:28:43    (R5lCq32v)
「お願い下りよう」と私は言いました
「ジュースをおごってくれるなら」と男の子が言いました
私は「わかったから」と言い下ります
46
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:26:34    (R5lCq32v)
観光バスが通りました
ヤバいと思ってしゃがんみました

45
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:23:59    (R5lCq32v)
縄跳びを外しました
Tシャツも脱いで全裸になっています
両手を前で縛られ林の上に向かって歩いています
「人に裸を見られちゃう」と言うと「ヘンタイなんだから見せたいんでしょ」と言われました
「ヘンタイのくせに」「ヘンタイ」と何回も言われました
覚悟して上に歩いています
下にクルマが見えました
休日なのか何台も走っています

44
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:16:54    (R5lCq32v)
自分で足首からパンツを抜きました
足を開いて「下から見ても良いよ」と言いました
男の子の顔が私の足の間にあります
代わる代わる私のアソコを下から見ています
「すげェ眺め」と言っています
43
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:13:19    (R5lCq32v)
頭高さの木の枝に私の両手を縄跳びで縛りました
「見たいなら脱がせても良いよ」と私は言いました
しばらく相談してパンツを足首まで下げました
私が「おっぱいも見たいんでしょう」と言うとTシャツも捲られました
ほぼ裸で木に縛られています
「お姉ちゃんのアソコに毛が無い」と笑いながら私のアソコを見ています
42
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:06:31    (R5lCq32v)
男の子達が「パンツも脱いでよ」と言いました
私は「イヤ」と言うと「ヘンタイのくせに」と言われました
縄跳びを取ろうとしたらうまく取れないので男の子達に取ってもらっています
パンツが下がりお尻が丸見えになっています
しかも私の生尻に触ってきます

41
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:02:14    (R5lCq32v)
再び「お姉ちゃんヘンタイなの?」と言われたので私は「そうだよ」とTシャツを捲りおっぱいを一瞬見せました
「スゲェ」と言いながら笑っています
40
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 14:59:59    (R5lCq32v)
勝手に戻ったと怒られました
スカートを脱げと言われたので脱がしてもらいました
Tシャツとパンツのみです
39
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 14:56:53    (R5lCq32v)
林の少し上に来ました
下に道路が見えてクルマが走っています
通報されたら危険なので下に戻ります
38
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 14:54:12    (R5lCq32v)
「お姉ちゃんってヘンタイなの?」と聞かれたので「そうだよ」と答えました
私は「犬ごっこしようか」とパンツに縄跳びを繋ぎました
朝の失敗をしないようにお尻に縄跳びを通しました
縄跳びの持ち手を男の子に引っ張ってもらって私は「ワンワン」と言いながら林の中を歩いています
パンツは完全に食い込んでTバックのようになっています
後ろの男の子がすごく笑っています
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。