ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/03/24 16:21:19 (I29ta2Iq)
公園でしょうよんの男の子五人と遊んでいます
滑り台の登る所にお尻を出して縛られています
私が恥ずかしいからやめてと笑いながら言うと男の子達が笑います
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/03/24 16:24:50    (I29ta2Iq)
男の子達が私のお尻を木の棒で突っついてます
ちょっと痛くてお尻がピクピク動きます
男の子達に笑われています
3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/03/24 16:30:34    (I29ta2Iq)
男の子が「お姉さんお尻を出したままスマホなんかやって恥ずかしくないんですか」と言いました
私が「恥ずかしいからこれ以上下げないで」と言うとタイツを膝まで下げられました
今日は黒スエットと黒タイツのみで下着は着けていません明るい公園の滑り台の所で下半身丸出しで縛られています
縛られていると言っても縄跳びで胸の辺りをぐるぐる巻かれているだけなんですけどね
4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/03/24 16:36:10    (I29ta2Iq)
「おっぱいは見せないから」と私が言うと縄跳びを外して滑り台のはしごに背中をつけてお腹の辺りに縄跳びを巻き付けられました
上も捲られておっぱいを出しています
タイツはどさくさに紛れて脱いでしまいました
5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/03/24 16:38:21    (I29ta2Iq)
男の子はお尻ほ方が好きなんでしょうか前に二人でお尻側に三人です
お尻を木の棒で再び突っつきだしました
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/03/24 16:44:50    (I29ta2Iq)
男の子達が五時には帰らないとと帰ってしまいました
せっかくそれなりにお金を掛けて整形したのに魅力がないのでしょうか?
なんか落ち込みます
7
投稿者:(無名)
2018/03/25 07:07:16    (yITeIDH0)
アタマ悪いから
じゃね?
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/01 11:16:31    (oY5lgJHh)
エイプリルフールですね
今日は暖かい日ですね
昨日は家族や親族とおばあちゃんとお花見をしました
家族には不評の整形もおばさん達には好評でいろいろ聞かれました
いろいろあったけど少し普通に戻った気がします
なんて普通の事を書いていますが私はいつもの変態行為中です
桜の少ない大きな池のある公園の池の周りの遊歩道にいます
今は四つん這いになって背中に男の子が1人立って乗っています
踏み台にされています
Tシャツは捲り背中に男の子が靴を履いたまま乗っています
この靴は何か突起があって背中に少し食い込んでいてぞくぞくします

9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/01 11:29:20    (oY5lgJHh)
まだ男の子は池の中を見ているのでちょっと詳しい説明をします
服装は長Tにレギンスのみ
男の子達はちゅういちとしょうろくとしょうさんの三人です
あと犬が一匹いて今は私のお尻の匂いを嗅いでいます
男の子達は従兄弟で近くおおばあちゃんの家に遊びに来ていて犬の散歩中でした
私が「可愛い犬だね」と声をかけました
しょうろくの男の子池の中を見て何かいると言ってちゅういちとしょうろくが覗きこみました
しょうさんは柵で覗きこめないので私が四つん這いになり踏み台になっています
ついでに「汚れずと困るから」とTシャツを捲りお腹と背中を露出しました
ちゅういちが私のお尻の匂いを嗅ぐ犬を離しました
ちゅういちが私のお尻を見ています
ノーパンレギンスなのでお尻の形がはっきりわかると思います
お姉さんって高校生?とちゅういちに聞かれました
素直な良い子だと思います
ノーメイクでリップのみです
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/01 11:32:03    (oY5lgJHh)
移動するかな
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/01 11:39:26    (oY5lgJHh)
少し歩きました
私は四つん這いでスマホをレギンスのウエストのお尻の所にさして四つん這いで歩きました
ちゅういちに「お姉さん何をしてるの」と聞かれたので「犬が好きだから犬の気持ちになって」と答えました
今は再び踏み台になっています
池の中に何かいるようです
しょうさんが私の背中に乗っています

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。