ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/03/24 16:21:19 (I29ta2Iq)
公園でしょうよんの男の子五人と遊んでいます
滑り台の登る所にお尻を出して縛られています
私が恥ずかしいからやめてと笑いながら言うと男の子達が笑います
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 14:46:09    (R5lCq32v)
スカートを捲りお腹に縄跳びで縛りました
パンツは完全に丸出しです
男の子達が「バカだよ」と笑っています
36
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 14:43:49    (R5lCq32v)
「お姉ちゃんのパンツを見せてあげるから魚さんを逃がしてあげて」と言ってみました
男の子達が魚を逃がしています
35
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 14:40:10    (R5lCq32v)
「お姉ちゃんパンツを見られて恥ずかしくないの?」と男の子に言われました
「子どもにパンツを見られても恥ずかしくないよ」と私は言い「なんならお尻も見たい?」と左手でパンツを少し下げました
片手だったのでスカートも一緒に下がりお尻が見えないと言われました
振り返り私が「エッチ」と言うと「バカ」と言われました
何かが釣れたようで4人は釣竿に行きました
34
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 14:34:45    (R5lCq32v)
「お姉ちゃんも魚釣りをやってみる?」と言ってウジ虫のついた竿を私に渡そうとしました
私は背中を地面つけて足を開いてパンツ丸見えで「ムリムリムリ」と叫びました
男の子は「ほらほらほら」とウジ虫を近づけて私が怖がるのを楽しんでいました
離れたので「もう」と言って私は立ち上がりました
スカートを捲りお尻を叩いてもらい落ち葉とか落としてもらっています
33
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 14:25:02    (R5lCq32v)
入れ物に魚が入っています
しゃがんでパンツを見せながら魚を見ています
4人とも私の正面にいて私のパンツを見ています
「魚釣りが上手いんだね」と言いながら顔を見たら4人とも私のパンツから目線をそらせました
32
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 14:20:13    (R5lCq32v)
Tシャツを少し捲りTシャツが下がらないように縄跳びを巻いていました
「なんで縄跳びを巻いているの?」と男の子に聞かれたので連続二重飛びをやってあげました
うまいとほめられています

31
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 14:15:39    (R5lCq32v)
ちょっと山の中の池に来ています
クルマで走っていたら男の子が数人見えたので寄ってみました
ろくねんの男の子が4人釣りをしています
「何が釣れるの?」と聞くふりをしてしゃがんでパンツを見せています
30
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 08:44:07    (R5lCq32v)
公園の出口まで来たら一番小さな男の子が「帰るよお兄ちゃん」と公園を出ました
お兄ちゃん達もついて行きます
29
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 08:40:15    (R5lCq32v)
エッチな男の子なんで「パンツが伸びるからと」縄跳びを通し直しました
縄跳びでパンツが絞られてTバックと思ったのに失敗して股を通りました
パンツの股からだらりと下がる縄跳びを目の前のよねんが引っ張りました
パンツが引っ張られてアソコが丸見えになりました
よねんに「お姉ちゃん毛がはえていないけど小学生?」と言われました
「何歳に見える?」と私が聞いたらごねんとよねんは高校生と言いましたが
一番小さな男の子はお母さんくらいと言いました
お母さんは何歳と聞いたら30ちょっとだそうです
それじゃあかわいそうだよとごねんに頭を撫でられています
28
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 08:26:13    (R5lCq32v)
ごねんの男の子が縄跳びを持ちました
男の子が「シロ歩け」と縄跳びを上に引っ張ぱりました
お尻の左側の生尻を見せながら歩いています
私が「なんでシロなの」そ聞いたら「お姉ちゃん身体が真っ白だから」と言われました
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。