ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/03/24 16:21:19 (I29ta2Iq)
公園でしょうよんの男の子五人と遊んでいます
滑り台の登る所にお尻を出して縛られています
私が恥ずかしいからやめてと笑いながら言うと男の子達が笑います
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 14:27:52    (Ub2kZ5GU)
小学生の事件があったので。
見ている人はいないと思いますが書いておきます。
変態さんがベッドで妄想しての書き込みなのです。


56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 16:20:18    (R5lCq32v)
そろそろ帰らないとと言いました
また会えるときかれたのでわからないと答えました
55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 16:17:32    (R5lCq32v)
「カンチョウ」とお尻の穴に指が当たりました
思わず土の上にうつ伏せになりました
「エッチヘンタイ」と私が言うと「カンチョウカンチョウカンチョウ」とみんなで私のお尻の穴に指を当ててきます
お尻が勝手にピクピク動いています
なんか楽しい

54
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 16:12:38    (R5lCq32v)
思ったんだけど男の子達は私の身体を触りません
お尻の穴が見たいと言うので四つん這いになっています

53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 16:09:12    (R5lCq32v)
池に戻りました
ギリギリのタイミングでクルマが来ました
背中とお尻を見られたかも
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 16:07:21    (R5lCq32v)
池の駐車場に戻りました
クルマの中で裸にされました
クルマから出て道路から見えなくなる池まで30メートルくらいあります
そこそこクルマが通る所を全裸で行けと男の子に命令されました
ゾクゾクします
51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:56:38    (R5lCq32v)
コンビニを出ます
50
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:55:49    (R5lCq32v)
男の子に呼ばれました
「お姉ちゃん男の人の横でスカートをあげてお尻を丸出しにしてよ」と意地悪な顔で言われました
「ムリだから」と私が言うとスカートを少し上げられました
見えているのか見えないのか自分ではわかりません
男の子の「見えていないよ」の言葉を信じて男の人の横に戻りました
男の人は私の方をチラ見しています


49
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:48:42    (R5lCq32v)
男の子達にお金を渡して私は本のコーナーにいます
横にバイクの男性2人が来ました
エロサイトに書き込みをしているのがバレたらとかノーパンがバレたらとかでゾクゾクします
48
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/06 15:44:56    (R5lCq32v)
クルマで10分くらいのコンビニに来ました
私のクルマを見せたら「免許証持ってるの?」と心配されました
私が「大学生だから」と言うと「高校生かと思った」と言ってくれました
面白い男の子達だけどSっぽいです
Tシャツとミニスカートのみでコンビニの中にいます
ミニスカートは股下ギリギリでおじぎすればお尻が丸出しになります
ギリギリなのは男の子の命令です
バイクの男性が5人でコンビニの外から私を見ています
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。