ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/03/24 16:21:19 (I29ta2Iq)
公園でしょうよんの男の子五人と遊んでいます
滑り台の登る所にお尻を出して縛られています
私が恥ずかしいからやめてと笑いながら言うと男の子達が笑います
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 20:42:31    (Ub2kZ5GU)
おじいちゃんが帰ると言いました。
76
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 20:39:24    (Ub2kZ5GU)
私が「もっと強く叩いて」と言ったらかなり強く叩いてくれました。
強い痛みで身体が勝手にエビぞりのようになりました。
おじいちゃんは「ごめん」と謝りました。
おじいちゃんは「ダメだよ」とイヤホンを返してきました。
おじいちゃんの前に私は立っています。
前の道路は土曜日だからかそこそこ車が通っています。
前の歩道を今男の人が2人で歩いて行きました。
なんとかしたい気分。
75
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 20:30:51    (Ub2kZ5GU)
「私はお尻を叩かれるのが好きなんだ」と言ってスマホのイヤホンを渡し「これで強く叩いて」と言いました。
軽くお尻を叩かれています。
74
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 20:26:19    (Ub2kZ5GU)
右足太ももを踏んでもらっているので左足を動かしてみました。
おじいちゃんが「パンツが見えるぞ」とスカートを下げてお尻を軽く叩きました。
私が小声で「あーんやだ」と言ったらおじいちゃんが笑いました。
笑っている時にすぐ前の道路をおじさんが何人かで通り「ジジイが1人で笑ってるぞ怖いな」と声が聞こえてその後に数人の笑い声がしました。

73
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 20:20:32    (Ub2kZ5GU)
スカートが汚れるからとスカートを捲りました。
両生足が見えていると思います。
もしかしたらパンツも見えているかも。

72
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 20:16:50    (Ub2kZ5GU)
おじいちゃんが痛いだろうと足を下ろしました。
おじいちゃんは私の右側にいます。
スカートのスリットも右側なので身体をひねりながら足をスリットから出しました。
おじいちゃんが「キレイな足だな」と言うので太ももを踏んでとお願いしました。
太ももを踏んでもらっています。
「キレイなのに変な子だ」と言われました。

71
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 20:11:09    (Ub2kZ5GU)
座っているおじいちゃんの足元にうつ伏せで寝て背中とお尻を踏まれています。
下が砂利なので身体に食い込んで痛いけど気持ちいい。
70
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 20:08:16    (Ub2kZ5GU)
さっきは男の子達に生尻を縄跳びで叩かれてやめました。
書き込みしながらでないと気が乗らないのかな。
今は街中の大きな神社の鳥居の所にいます。
服装はノーブラでトレーナーにさっきのパンツに膝丈のスカートです。
スカートは腰の所までスリットが入っています。
足を大きく開けばパンツが見えます。
パンツはさっきのでかなり汚れています。
夜になって少し寒くなったのでトレーナーに着替えて出て来ました。
友達と飲みに行く予定でしたが友達に用事が出来て無くなりました。
なんだかモヤモヤしていたので何かを求めて街中を歩いていたら酔っ払いのおじいちゃんを見つけました。
おじいちゃんは鳥居の土台に座っていました。
私が「大丈夫ですかおじいちゃん」と声をかけて話をしました。
ガラケーで着信のみしか対応できない72歳と3ヶ月のおじいちゃんです。
まだ帰りたくないと言うおじいちゃんの為に近くのコンビニでお水を買ってきてあげました。
今はおじいちゃんの前に立ってHな話をしています。
69
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 16:00:46    (Ub2kZ5GU)
ナゼかナンネットとの繋がりが悪くなりました。

68
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 15:54:22    (Ub2kZ5GU)
「次に捕まったらパンツも下げてお尻丸出しで踏んでいいよ」と言ってあります。
遊具のある所から20メートルくらい離れた低い植え込み陰に隠れました。
近くでお父さんやおじいちゃんと子ども達の声がします。
女性の方々は更に向こうの木陰のベンチに座っています。
女性から遊具で見えない植え込みの陰に移動しました。

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。