ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/03/24 16:21:19 (I29ta2Iq)
公園でしょうよんの男の子五人と遊んでいます
滑り台の登る所にお尻を出して縛られています
私が恥ずかしいからやめてと笑いながら言うと男の子達が笑います
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 15:46:24    (Ub2kZ5GU)
再び逃げています。
パンツを見せたからなのか抱きつく時に胸を掴まれました。
男の子達もちょっとHになってきました。
「鞭打ちよりも背中やお尻を踏んで 」と言ってみました。
男の子達にハーフパンツを下げられ背中も出されてお尻を踏まれました。
「ホントにドMじゃん」と笑われました。
66
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 15:34:03    (Ub2kZ5GU)
今は移動中です。
ここに書き込みするとHな気分が燃え上がります。
家族連れから離れた場所で、だけど見える場所でハーフパンツのお尻の部分を男の子に下げられました。
家族連れには私の前しか見えないので普通だけどお尻側はパンツが見えていました。
ハーフパンツが無いだけでも痛みがupしました。
痛みでお尻がキュッと締まったら男の子達に笑われました。
65
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 15:25:23    (Ub2kZ5GU)
男の子達が私が誰かに似てると言うのでKARAのミスターの腰振りダンスを踊ったけど男の子達にはわかりませんでした。
1人は安室奈美恵でもう1人はスタイルは指原と言われました。
ちゅういちだとKARAを知らない事に少しショックを受けました。
64
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 15:20:18    (Ub2kZ5GU)
見つかりました。
叩く前に休憩となりました。
ジュースを奢るからと車にお金を持ちに言ったら「無免許運転」と男の子達に責められました。
大学生で免許証はあると私が言うと納得したみたい。
63
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 15:14:33    (Ub2kZ5GU)
太目な木の後ろに隠れています。
先ほどの続きです。
ノーブラの胸を見られていて私の乳首が起ってしまいノーブラだと知られました。
私は「お姉さんはドMで・・」と話をしてこのゲームが始まりました。
男の子達に負けは無く私が一方的に負けて叩かれるゲームです。

62
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 15:06:30    (Ub2kZ5GU)
見つかり少し離れた所に家族連れがいましたが、その場で叩かれました。
私は背中を出して男の子に背中を踏まれお尻を叩かれました。
背中に男の子のスニーカーのゴツゴツした感触が生肌に伝わりゾクゾクしました。
今は再び逃げています。
5回戦目。
パンツがかなり湿っている感触がします。
61
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 14:59:37    (Ub2kZ5GU)
50センチくらいの高さの植え込みの陰の芝生に寝ています。
植え込みの隙間から私を捜している男の子達が見えます。
男の子と知り合ったのは2時頃です。
なんかHな気分が抑えられずうろうろしていたらベンチに座る男の子を見て公園に入りました。
家族連れの方々も何組か子どもと一緒に遊具の所にいました。
男の子達は少し離れた場所にいたので私は少し離れた場所で連続二重飛びをしていたら男の子達から近づいて来ました。
「お姉さん上手いね」と言って近づき私の少し揺れるノーブラの胸を見ていました。
男の子達に見つかりそうです。
60
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 14:46:35    (Ub2kZ5GU)
今叩かれました。
ハーフパンツの上からだけど強烈な痛みです。

59
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 14:45:04    (Ub2kZ5GU)
捕まりました。
縄跳びを腰に巻いて2人に引っ張られています。
人がいる所ではヤバいので人のいない所に移動中。


58
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/05/19 14:38:28    (Ub2kZ5GU)
大きな運動公園に来ています。
知らないちゅういちの男の子2人と遊んでいます。
かくれんぼ 鬼ごっこのような事をしています。
今は隠れている最中です。
見つかると追いかけられて抱きつかれて私が動けなくなったら負けです。
負けると私は鞭打ちの罰ゲームが待っています。
百均の縄跳びのビニールロープ?でお尻を叩かれます。
私の今の服装はノーブラにTシャツに真面目な中高生っぽい感じのお腹に小さなリボンの付いたピンクの綿パンにスエットのハーフパンツです。
あっ


1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。