ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:00:34 (yXfQF2Nu)
私もウン10年前にテレクラのSMコースで体験しました。ほんのちょっとした興味でテレクラへ電話してお話だけのつもりがテレフォンセックスをしてしまいました。自分でも驚くほどの絶頂でして、当時28歳独身でした。
それなりに経験はありましたけど、凄い気持ち良くて、その男性と定期的にテレフォンセックスをするようになりました。
実は私は中学生の体育教師でストレスもあり、洗濯バサミを着けるよう命令されたり深夜の公衆電話ボックスでテレフォンセックス・・言われるままにSMにハマっていきました。半年後に実際にお逢いしまして。
私は名古屋方面なんで大阪に出向き、ちょっとした露出!いかにも体育会系なんで貧乳で逞しすぎる下半身ですがサングラスしてミニスカノーパンノーブラしたり、彼が用意した剣山ブラジャーは私の長く固い乳首にはつかなかったり(笑)クリトリスにはけっこうな重さを着けても・・。
でも一番興奮したのはアベックシートの映画館で皆さんに見られてセックスした事です。
その後結婚し、今は性欲をオナニー三昧でまぎらわしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:真紀子
2018/05/22 19:10:12    (7jpwIVhW)
良いです!そうやって思い出してもらうと教師は嬉しいものですよ。
ばぶさんの中学校の女子体育教師はどんな人でしたか?教えて欲しいな。
夏は水着でダンスはレオタード着て、マラソンはジョギングパンツはいて・・プロポーションに自信ないのに(泣) そんな話聞きたいな。

今日は黒です。足口レースです。入浴後は・・多分白!
41
投稿者:ばぶ
2018/05/22 18:36:36    (bEq7GvuQ)
こんばんは!
今日は何色ですか?(笑)。

まきこさんのお話拝見してると
子供の中学生の先生のこと気になって
しまいます(笑)。



40
投稿者:真紀子
2018/05/22 07:45:07    (1LWo20ki)
うーむ、やっぱりエッチかな?(笑)
また質問あればどうぞ。
39
投稿者:すけさん
2018/05/22 00:31:17    (Vux7PBK0)
今日は、旦那さんが寝たら、メールで話しながら、一緒にオナニーしたいですよ!
38
投稿者:さとる
2018/05/21 23:36:44    (fzLbzA6n)
濃いブルー、いいですね。 今日はオナオナしたんですか? クリちゃんナメナメしたいです。
37
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/05/21 22:58:16    (s5yyESTd)
こんばんは~

まきこさん相当なエッチなんですね!

拝見しながら興奮しちゃいますよ!
薄いブルーの下着妄想しちゃいます~

36
投稿者:真紀子
2018/05/21 22:23:14    (aHwTNtlY)
すけさんへ
当時の係長とのセックスは普通?だと思いますよ!そりゃ毎日のようにしてましたけど。野外や車が多かったかな。玩具もちょっと使ってました。
最初にプール監視員同士二つ上の方と付き合いだしたんですが、エッチの内容を皆に話されて、困って係長に相談、交際となりました。

さとるさんへ
おばさんになり、若いエキスとして精液って有りかな(笑)
オジサマの甘い精液・・甘党の方でいたように思いますが、甘いと言うか苦味が少ないと言った方が良いかな?
あと学生時代に同級生と付き合う事になりキスしてフェラチオしたら、すぐに射精されて、それが凄い濃さで喉に絡みつくし、量も凄くて口元に溢れて、それが黄色くて・・そうとう溜まってたとの事でビックリしました。
今日の下着は薄いブルーの綿のです。本日も半尻(笑)

35
投稿者:さとる
2018/05/21 21:13:07    (fzLbzA6n)
真紀子さん、こんばんは。 お仕事&カキコお疲れ様です。 子種汁って、そりゃ子供の種なんだから良質なたんぱく質で栄養価満点でしょう(笑)。男は出すだけだから当然飲んだ事無いけど、よく苦いって聞きますが、冗談半分に糖尿病だと甘いって言うけど、真紀子さんの経験で甘かった方っていらっしゃいますか?

別のサイトのカキコ、読みました。 学校でそんな事、それも生徒じゃなくて先生だったなんて、真紀子さんはかなりエロい体してるんですね。 そんな体を思う存分堪能してアソコに挿入して発射出来るご主人が羨ましいです。 やっぱ今日は強チンしないとね♪。

今日はどんな下着ですか? 何かエッチな事ありましたか? オナオナもしたのかな?
34
投稿者:すけさん
2018/05/21 19:27:52    (c1IVUH8n)
そうなんやもう、その頃からかなりエッチなことしてたんかな?
33
投稿者:真紀子
2018/05/21 19:15:12    (q86h5q1D)
大学一年の夏でした。プール監視員バイトしてた時に30代半ばの係長さんと!可愛いねとか言われてて、いっぱい写真撮られた記憶があります。
プール指定の赤い競泳用水着で、妙に私だけ透けてたような(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。