ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:00:34 (yXfQF2Nu)
私もウン10年前にテレクラのSMコースで体験しました。ほんのちょっとした興味でテレクラへ電話してお話だけのつもりがテレフォンセックスをしてしまいました。自分でも驚くほどの絶頂でして、当時28歳独身でした。
それなりに経験はありましたけど、凄い気持ち良くて、その男性と定期的にテレフォンセックスをするようになりました。
実は私は中学生の体育教師でストレスもあり、洗濯バサミを着けるよう命令されたり深夜の公衆電話ボックスでテレフォンセックス・・言われるままにSMにハマっていきました。半年後に実際にお逢いしまして。
私は名古屋方面なんで大阪に出向き、ちょっとした露出!いかにも体育会系なんで貧乳で逞しすぎる下半身ですがサングラスしてミニスカノーパンノーブラしたり、彼が用意した剣山ブラジャーは私の長く固い乳首にはつかなかったり(笑)クリトリスにはけっこうな重さを着けても・・。
でも一番興奮したのはアベックシートの映画館で皆さんに見られてセックスした事です。
その後結婚し、今は性欲をオナニー三昧でまぎらわしてます。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ばぶ
2018/06/07 21:10:07    (PrWglYDG)
こんばんは~

ジャージは下着透けるのかな?
上はポロシャツとかですか?

旦那さんとはエッチ何回位します?

僕は今夜1人なので、オナします!
91
投稿者:さとる
2018/06/07 20:50:21    (GHaXBOl5)
真紀子さん、こんばんは。 昨晩はご主人のオチン○で犯されたんですね。 気持ち良かったですか? どんな恥ずかしい声で喘いだの?

今日はどんな下着ですか? 電マでオナしたの?
90
投稿者:真紀子
2018/06/07 13:54:49    (bVprr4BC)
あらっ、やっぱり恥ずかしいですね。お尻は、若い頃は69で肛門舐められて恥ずかしいって凄い思ったけど今は舐めてくれないと物足りない。

昨夜は主人に例の電マと共に責められて逝きました。
主人の精液多かったな(笑)
89
投稿者:ばぶ
2018/06/06 21:51:54    (RPdJ2ur8)
こんばんは~

僕は、必ずみますよ!

88
投稿者:真紀子
2018/06/06 18:23:09    (iy2NzVTf)
基本的に短いですよ!刈り上げとかはしませんけどね。
今日は薄い水色のです。ジャージのお尻にラインくっきりは男性は見ますか?
87
投稿者:ばぶ
2018/06/05 21:27:47    (ahuLRXx6)
こんばんは~

まきさんは髪が短かったりするのかな?

下着の報告していただくと色んな妄想に
襲われますよ!
86
投稿者:真紀子
2018/06/04 23:41:42    (CkCjMdif)
こんばんは
オカマさんが案外多いようで驚いた記憶があります。最近は私以上に美しい男の娘と言う方々がおられるようで、複雑な心境です(笑笑)

今日は薄いベージュの綿のパンティでした。足口に濃いブラウンで飾りのある可愛い感じ・・激しく電マで汚してしまいました。

85
投稿者:ばぶ
2018/06/04 22:31:55    (LsJqh4sV)
やはり異性がいいんですね(笑)。

オカマさんとも経験があるとは
なかなかですね~


84
投稿者:真紀子
2018/06/03 10:44:31    (Z07w.M2g)
そりゃ男性に決まってます、比較するほど女性経験は無いので(笑)
珍しい体験を報告します。
不倫相手と出張で県外に行き夜の公園のトイレやベンチでしてたら、オカマさんに参加された事があります。私が男性に見えたようで皆様参加されて・・えっ女性?みたいな感じで一瞬で素に戻りました。
古い話で、今のようなキレイな感じでなくモロ男性とわかる感じで、普通なのかレズなのか?
微妙な体験をしました。その後、皆で楽しんじゃいましたけどね。
83
投稿者:ばぶ
2018/06/02 08:33:06    (rwjNmRtM)
おはようございます。

投稿ありがとうございました。
まきさんすごい体験ですね~

とてもエッチな感じがします!
男性と女性どちらが気持ちいいですか?

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。