ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:00:34 (yXfQF2Nu)
私もウン10年前にテレクラのSMコースで体験しました。ほんのちょっとした興味でテレクラへ電話してお話だけのつもりがテレフォンセックスをしてしまいました。自分でも驚くほどの絶頂でして、当時28歳独身でした。
それなりに経験はありましたけど、凄い気持ち良くて、その男性と定期的にテレフォンセックスをするようになりました。
実は私は中学生の体育教師でストレスもあり、洗濯バサミを着けるよう命令されたり深夜の公衆電話ボックスでテレフォンセックス・・言われるままにSMにハマっていきました。半年後に実際にお逢いしまして。
私は名古屋方面なんで大阪に出向き、ちょっとした露出!いかにも体育会系なんで貧乳で逞しすぎる下半身ですがサングラスしてミニスカノーパンノーブラしたり、彼が用意した剣山ブラジャーは私の長く固い乳首にはつかなかったり(笑)クリトリスにはけっこうな重さを着けても・・。
でも一番興奮したのはアベックシートの映画館で皆さんに見られてセックスした事です。
その後結婚し、今は性欲をオナニー三昧でまぎらわしてます。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ug
2018/05/18 17:33:05    (2/RF.ilZ)
真紀子様

読んでいてかなり興奮致しました。

ズリネタにさせてもらいます。
3
投稿者:真紀子
2018/05/18 17:54:08    (yXfQF2Nu)
あらっ、何だか凄く嬉しいです。
こんなおばさんですが、どのあたりが興奮されたか教えてください。
思い出せる限り書きますので!
4
投稿者:さとる
2018/05/18 20:47:33    (L..jbka9)
真紀子さん、こんばんは。 カキコ読みました。 体育の先生って、筋肉質のイメージがありますが、くびれがハッキリ分かるんでしょうね。 貧乳でも感度は良好ですか(笑)。

オナはどこを責めると感じるの? どんな恥ずかしい声で喘ぐのかな・・・。 今はどんな下着ですか?
5
投稿者:真紀子
2018/05/18 21:24:40    (QBeMdoUz)
確かに昔はくびれが・・今はらしきものが、かな?
感度は、本当に敏感過ぎて嫌になるくらいで若い頃は失敗もありました。
オナニーは、うーん、やっぱりクリトリスですけど、乳首摘んで指二本で膣の中や肛門を激しくです。あっ電動マッサージ機は10代からの恋人です。
声はデカイと言われます。激しく絶叫してしまいます。凄い怖い顔みたいです。
6
投稿者:さとる
2018/05/18 21:34:49    (L..jbka9)
真紀子さん、お返事ありがとさんです。 クリ責めなんですね。 電マも必需品って、エロくっていいですね。 顔が怖いってのも感じまくっているって事なんですよ。 そんな真紀子さんのアソコに顔を埋めてクンニしたいです。

今日はオナしたんですか? 
7
投稿者:真紀子
2018/05/19 01:22:37    (pOU1iq6X)
主人が飲み会から帰る前に電マ使いました。やっぱり自分の事で興奮してる男性がいるだけで濡れちゃいますよ。下着は・・小さめ、いやお尻が大きいのか?半分も隠れてない。木綿の水色のです。
入浴後には濃いブラウンのを履いてます。想像してもらえると嬉しいな。
8
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/05/19 03:10:55    (FRpKXSAt)
割れ目が覗く小さいショーツに、デンマを当ててのオナニー。大きな喘ぎ声。
電話エッチの好きな奥様。卑猥な妄想してたら、久しぶりに勃起してます♪好きです!

9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/05/19 06:14:00    (RVlIvTji)
おはようございます。

体育の先生のエッチな体験。
興奮しちゃいますよ!

10
投稿者:真紀子
2018/05/19 07:44:51    (wa0DPP8S)
おはようございます。
何だか昨夜は眠れず、昔の事を思い出してました。今、考えると相手の方も跡が残りにくいように配慮していただき楽しめたと思います。
四つん這いで乳首や乳輪や性器に錘をつけた洗濯バサミに錘を着け、ロウソクをお尻や背中に、熱くて動くと錘付きがユラユラ揺れて・・ロウソクで固まった股間に軽く鞭とか、ご褒美にカーテン開けて上半身出して下半身にバイブ二本で逝かされて、名古屋方面から大阪に来てる解放感もあり、当時の仕事のストレスも解消出来たんだと思います。
それまで、教室で生徒のアルトリコーダーでオナニーしたりして、それなりに色々な意味で危険でしたから。
大阪に来るお陰で真面目な先生でした。
11
投稿者:さとる
2018/05/19 07:57:46    (byfeY7No)
真紀子さん、おはようさんです。 カキコされてるように、非日常のエッチな事ってストレス発散になりますよね。 気持ちすごく分かります。 僕はストフェチなんで、防寒に穿いた時にギンギンに立って発射した時の快感が忘れずに時々やってますから(笑) 軽蔑してください(爆)。

ブラウンのショーツのお尻を突き出して四つん這いになりながら、オナしてるとご主人が入れようとしたりするのかな? 学校での秘密のオナ話し、もっと聞かせてください。勃起して準備してますから!
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。