ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:00:34 (yXfQF2Nu)
私もウン10年前にテレクラのSMコースで体験しました。ほんのちょっとした興味でテレクラへ電話してお話だけのつもりがテレフォンセックスをしてしまいました。自分でも驚くほどの絶頂でして、当時28歳独身でした。
それなりに経験はありましたけど、凄い気持ち良くて、その男性と定期的にテレフォンセックスをするようになりました。
実は私は中学生の体育教師でストレスもあり、洗濯バサミを着けるよう命令されたり深夜の公衆電話ボックスでテレフォンセックス・・言われるままにSMにハマっていきました。半年後に実際にお逢いしまして。
私は名古屋方面なんで大阪に出向き、ちょっとした露出!いかにも体育会系なんで貧乳で逞しすぎる下半身ですがサングラスしてミニスカノーパンノーブラしたり、彼が用意した剣山ブラジャーは私の長く固い乳首にはつかなかったり(笑)クリトリスにはけっこうな重さを着けても・・。
でも一番興奮したのはアベックシートの映画館で皆さんに見られてセックスした事です。
その後結婚し、今は性欲をオナニー三昧でまぎらわしてます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ばぶ
2018/05/29 06:12:22    (Ssfi0nld)
おはようございます。
僕は、あまり車は興味がないです。
まきこさんのパンチラが興味あります!

71
投稿者:さとる
2018/05/29 00:38:33    (DGtGzDus)
真紀子さん、こんばんは。 今日もエッチな気分でオナオナ楽しんじゃったんですね(笑)。

スポーツカーは車高が低くってシートの座面も低いから、オパンチュ見えやすいよね。 ミニスカの女の子が乗り込む時はお尻から先に座って脚を揃えないと、スカートがめくり上がってアソコが見えちゃうでしょ?。 僕はパンストの縫い目が見えるのが大好物です(笑)

マッドマックスのエンジンが見えるのはMFPのインターセプターかな? ちょっとマニアックすぎかな(笑)。 恒例の今日はどんな下着ですか?
70
投稿者:真紀子
2018/05/28 22:51:57    (XUAEMilB)
ばぶさんも車好きですか?
あまり詳しくないけど・・スポーツカーは案外パンツ見えてしまいますね。助手席から、じゃあ、またって手を振り、車外に立つ主人の友人は私の下半身ガン見だったり、主人も助手席の女性を見てます。
私の好きな車ほマッドマックスさんの黒いボンネットからエンジン飛び出した車です。
今日は、久々に縄跳びに結び目作って股間に食い込ませてオナニーしました。
69
投稿者:ばぶ
2018/05/28 12:22:19    (3tTlB8lF)
僕もまきこさんのスカート姿見たかったなぁ!
次回あれば教えてくださいね!(笑)。

68
投稿者:真紀子
2018/05/28 11:06:07    (1XMLPCXe)
ばぶさん
そりゃ一応付いて行きますよ。スカートでいき主人に注意されました。野外のパイプイスが少なく座れても見えそうだし、抽選会で座らなくといけないし、でもこんなおばさんのパンツは誰も見てない?自意識過剰?濡れました。男子ばかりだしね。

さとるさん
私が逝かされまくったんですよ!看護学校の寮で子供とは思えない事を!
今日は白の綿の普通のですよ。
67
投稿者:さとる
2018/05/27 21:24:32    (0uX1rqf4)
真紀子さん、こんばんは。 ご主人とご一緒したクルマのイベント、どうでしたか? ハデ派手のギャルがクルマの隣にいて、ご主人のエッチ度も満開なイベントだったのかな?

レズも経験済みだったんですね。 教え子を恥ずかしいくらい逝かせてあげたのかな?

今日はどんな下着ですか? オナはしたの?
66
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/05/27 21:11:01    (5ldxp8Bu)
こんばんは~

興味なくてもちゃんと旦那さんに
ついていくんですね!

65
投稿者:真紀子
2018/05/27 10:56:40    (YgbfQUSG)
さとるさん
男性から、歳上の方々からはクリトリスなど大きいと皆に言われました。
大陰唇とかも同様で、結婚前に元教え子の女生徒からレズられた時に、目を潤わせて「すごい、やっぱドスケベ教師だったんですね」と・・。

今日は主人についてクルマイベントです。興味ない!
64
投稿者:さとる
2018/05/26 21:29:26    (zRC7USV9)
真紀子さん、遠慮なくぶち込ませていただきます!(笑)。 Tバックからはみ出るほどゴリッパなんですね。 そりゃ嘗めがいありそうだ(笑)。

今日はもうオナオナしたんですか? ご主人を強チンしたとか? どうでしょう、一緒にオナしませんか?
63
投稿者:真紀子
2018/05/26 16:32:34    (KFUmvS2s)
さとるさん
遠慮なくぶち込んでください。なんてね。私もシャワーの先を性器に入れながら・・もう変態です。クンニされたいけど、熟女のはグロくて、ドン引きされそう。Tバックからはみ出ますから(笑)

ばぶさん
シャワーオナニーは女子は殆どしてるはずですし、好きだと思いますが挿入は稀だと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。