ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:00:34 (yXfQF2Nu)
私もウン10年前にテレクラのSMコースで体験しました。ほんのちょっとした興味でテレクラへ電話してお話だけのつもりがテレフォンセックスをしてしまいました。自分でも驚くほどの絶頂でして、当時28歳独身でした。
それなりに経験はありましたけど、凄い気持ち良くて、その男性と定期的にテレフォンセックスをするようになりました。
実は私は中学生の体育教師でストレスもあり、洗濯バサミを着けるよう命令されたり深夜の公衆電話ボックスでテレフォンセックス・・言われるままにSMにハマっていきました。半年後に実際にお逢いしまして。
私は名古屋方面なんで大阪に出向き、ちょっとした露出!いかにも体育会系なんで貧乳で逞しすぎる下半身ですがサングラスしてミニスカノーパンノーブラしたり、彼が用意した剣山ブラジャーは私の長く固い乳首にはつかなかったり(笑)クリトリスにはけっこうな重さを着けても・・。
でも一番興奮したのはアベックシートの映画館で皆さんに見られてセックスした事です。
その後結婚し、今は性欲をオナニー三昧でまぎらわしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ばぶ
2018/05/26 13:41:08    (zxthI/mj)
こんにちは。

おふろでシャワーを使ってだなんて。
超エッチですね!

61
投稿者:さとる
2018/05/26 09:50:26    (zRC7USV9)
真紀子さん、おはようさんです。 カキコ読みました。シャワーでのどんなオナか、カキコが途中までなんて、真紀子さんのアソコにカリまでしか入れてない気分ですよ~ん、イジワル~♪(笑)。

ブラウンの下着いいですね、指で責めるか、クンニかどっちが濡れるのかな・・・。
60
投稿者:真紀子
2018/05/26 08:51:10    (UrvsPo2O)
ちょっと忙しくてレス出来ませんでした。ごめんなさい。
寝室とソファはよくオナニーしますが、ソファは外に声が漏れないようにしないと!声大きいといわれますから。
昨日はお風呂でオナニーしましたよ。シャワーの頭を・・恥ずかしいのでここまで!
今日の下着はブラウンです。
59
投稿者:さとる
2018/05/25 20:44:55    (hdeJk/.t)
真紀子さん、こんばんは。 今日はオナオナしたんですか? ご主人の物を咥えながら喘いでるのかな?

今日はどんな下着ですか? 真紀子さんと一緒にオナしたいです♪。
58
投稿者:ばぶ
2018/05/24 23:04:16    (iodh.8k/)
こんばんは~

普段のオナは寝室ですか?
家族がいるのに隠れてしたりしますか?
僕は2階で家族が寝てる1階リビングで
したりします!(笑)。

朝が早いので寝ます。
また明日!
57
投稿者:真紀子
2018/05/24 22:32:43    (ku7Sd3LB)
すけさんへ
オナニーの時は基本的に指ですけど、野菜、果物、電マ、洗濯バサミ、シャワー、ウォッシュレット、スプレー缶など使った事あります。あと生徒のアルトリコーダー、体操服、体育館シューズなど。場所も車内、公園トイレ、駅トイレ、スーパーのトイレとかかな。思い返すと、流石に年齢を重ねる毎にバリエーションも増えます。

さとるさん
今は緑色は持ってないです。少し前まで濃いグリーンにシルバーレースの上下持ってました。
今日のオナニーは、先程まで、リクエスト通りバックからを想像しながら四つん這いでクリトリスに洗濯バサミを付け指二本で掻き回して・・お尻にもゴムつけて指入れて。ガクガクなりながら。
56
投稿者:さとる
2018/05/24 20:43:37    (v83Rk2Hx)
真紀子さん、こんばんは。 きゅうりの浅漬け、僕も大好きです(笑)。ご飯が進みますよね。 きゅうりのような緑色下着は持ってるんですか?

今日もオナしたんですか? 僕に後ろから犯されてるのを想像しながらオナって欲しいです。
55
投稿者:すけさん
2018/05/24 14:36:02    (SSo1YJIf)
MAD: r.m119@ezweb.ne.jp
NMAD:
TRIP:

そうなんですね!いつも、何か使ってオナニーしてるんかな?
54
投稿者:真紀子
2018/05/24 12:13:56    (JF9Zpisp)
すいません途中でした。男性の評判が良いのか?オナニーに使ったのがバレたのか?少ししてから別のベテランさんから同じように頂いた時の笑顔が意味深で・・ちょっと苦みが、なんてね。

音楽の先生は見せてたかもね?マジでそう言う先生いますから。

すけさんへ
もちろん買い物した後ですよ。サンダル買わないといけません。だいぶ使ってたので、使用感アリアリです。
53
投稿者:ばぶ
2018/05/24 12:04:38    (uV/6GPjv)
こんにちは~。
女性教員はなぜ顔をしかめるんです?
オナで使ったのわかってた?

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。