ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:00:34 (yXfQF2Nu)
私もウン10年前にテレクラのSMコースで体験しました。ほんのちょっとした興味でテレクラへ電話してお話だけのつもりがテレフォンセックスをしてしまいました。自分でも驚くほどの絶頂でして、当時28歳独身でした。
それなりに経験はありましたけど、凄い気持ち良くて、その男性と定期的にテレフォンセックスをするようになりました。
実は私は中学生の体育教師でストレスもあり、洗濯バサミを着けるよう命令されたり深夜の公衆電話ボックスでテレフォンセックス・・言われるままにSMにハマっていきました。半年後に実際にお逢いしまして。
私は名古屋方面なんで大阪に出向き、ちょっとした露出!いかにも体育会系なんで貧乳で逞しすぎる下半身ですがサングラスしてミニスカノーパンノーブラしたり、彼が用意した剣山ブラジャーは私の長く固い乳首にはつかなかったり(笑)クリトリスにはけっこうな重さを着けても・・。
でも一番興奮したのはアベックシートの映画館で皆さんに見られてセックスした事です。
その後結婚し、今は性欲をオナニー三昧でまぎらわしてます。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:さとる
2018/06/01 21:09:26    (/jYAVfkV)
真紀子さん、こんばんは。 レズって、男が想像する以上にエロいんですね。 同性同士ってツボを知ってるから質が悪いのかな(笑)。 でもちょっとボッキーになってますよ♪。

今日はどんな下着ですか? オナッたーなのか、ご主人のオチン○を挿入されちゃうのかな? 僕も一緒に発射したいです!
81
投稿者:真紀子
2018/06/01 14:05:22    (d4I1E6YF)
中学時代の教え子のA子さんが看護学校の寮でレズを覚えて、成人式の飲み会後に彼女のテクニックに・・結婚して、少しセックスと遠ざかっていたので、自分でも驚くほど濡れて殆ど抵抗できず、車の中で何度かイカされてしまいました。美人で男子からも人気あったはずですが、女同士は絶頂が続くからレズに走っだと本人が言ってましたが、男性との交際もあったようです。
言葉で性器やクリトリスをニヤリと笑いながら、凄く嬉しそうに表現されたりして、乳首も「固くて長くて食べ応えあり」とか言われて。
貝合わせや舌使いが18歳とは思えないほど上手でした。ペニバンもアナルを上手に解してくれるから極太ペニバンも、意外にスムースインでした。
一年くらい交際しましたけど、最後は先生は調教済みだから・・と別れてしまいました。
80
投稿者:ばぶ
2018/05/31 21:12:47    (l1JkJ5eo)
こんばんは~

レズのお話きかせてほしいです!

79
投稿者:真紀子
2018/05/31 07:48:05    (GGZuY4ZW)
乳首は透けてないですよ、職場に行くのにそれはマズイ。でもスポーツブラだと昔は透けてました。黒ですしね(笑笑)

カーセックスは若い頃に歳上だとによくリクエストされてしてましたし、同世代の彼もお金ないしって感じでよくしてました。
見られるかもって思いながら腰は止まらないし声も止まりませんね。


78
投稿者:さとる
2018/05/30 17:56:44    (Z1YKM/tF)
真紀子さん、こんにちは、 今日のレースの黒、私の大好物です。 当然ブラも黒ですよね。乳首透けて見えるのかな・・・。

四駆ならいろんな所に行けるから、河原とか雪中でカーセしていたんですか? 当然真紀子さんも四つん這いで四駆状態だったんですよね?
77
投稿者:ばぶ
2018/05/30 12:29:09    (aNFgHn/n)
こちらに書かれればいいじゃないですか?

ウォシュレットでオナとは。
エッチですね~。


76
投稿者:真紀子
2018/05/30 10:16:09    (PQrGrIiV)
報告忘れてました。
昨日はウォッシュレットでオナニーしました。スーパーのトイレで!便座に逆に跨ってしました。
75
投稿者:真紀子
2018/05/30 08:19:33    (vRbYnOuf)
おはようございます。
カーセックスは匂いが残ると困りましたが今は良いのがありますからね。
今日は黒のレースのショーツです。

もし良ければ他のスレにレズや他の体験書こうかな?
74
投稿者:ばぶ
2018/05/29 23:25:51    (Ssfi0nld)
こんばんは~。
投稿とは、みなさんでお話できるところですか?

僕も4駆なら好きです!
車の中のエッチは後ろにシートがあれば
充分(笑)。

結婚する前はよくしまさした(笑)
73
投稿者:真紀子
2018/05/29 23:16:44    (DcUzhBOq)
今日は水色のパンティです。
ここ以外に何か書き込みできるとこあれば良いですね。
私もスポーツカーより四駆のゆったりとしたのが好きです。
もちろんカーセックス出来るから!
中年になってから、何だかハマってます。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。