ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:00:34 (yXfQF2Nu)
私もウン10年前にテレクラのSMコースで体験しました。ほんのちょっとした興味でテレクラへ電話してお話だけのつもりがテレフォンセックスをしてしまいました。自分でも驚くほどの絶頂でして、当時28歳独身でした。
それなりに経験はありましたけど、凄い気持ち良くて、その男性と定期的にテレフォンセックスをするようになりました。
実は私は中学生の体育教師でストレスもあり、洗濯バサミを着けるよう命令されたり深夜の公衆電話ボックスでテレフォンセックス・・言われるままにSMにハマっていきました。半年後に実際にお逢いしまして。
私は名古屋方面なんで大阪に出向き、ちょっとした露出!いかにも体育会系なんで貧乳で逞しすぎる下半身ですがサングラスしてミニスカノーパンノーブラしたり、彼が用意した剣山ブラジャーは私の長く固い乳首にはつかなかったり(笑)クリトリスにはけっこうな重さを着けても・・。
でも一番興奮したのはアベックシートの映画館で皆さんに見られてセックスした事です。
その後結婚し、今は性欲をオナニー三昧でまぎらわしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:真紀子
2018/05/24 08:03:26    (yQdwJJdc)
若い頃にオナニーで使ったキュウリの浅漬けを学校で、よかったらどうぞと出すと男性教師は好評、女性教師は顔を一瞬しかめて。
51
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/05/24 05:47:00    (iodh.8k/)
おはようございます~。
今朝は晴れましたね!
音楽の先生は、短いスカートが多く
椅子に座ると見えそうだったのは
覚えてます(笑)。


きゅうりでオナとはエロいですね!
それは調理されたんですか?


50
投稿者:すけさん
2018/05/24 00:01:43    (SSo1YJIf)
こんばんは公園のトイレでしてきたんやね!きゅうりは、買い物して買ったものかな?
49
投稿者:真紀子
2018/05/23 23:55:37    (LeJa.miB)
あら、白は基本ですが案外派手下着や可愛い下着が教師が多いのも事実です。特に体育教師!
今日は帰りに公園のトイレでオナニーをしてました。ここでの書き込みは興奮するし、恥ずかしいけどキュウリを使いました。何度か人が入ってきてドキドキして、トイレの匂いに興奮して汗拭きタオルを噛み締め逝きました。
力入り過ぎてサンダルが破れてしまいました。

中部地方は雨ですね。
48
投稿者:ばぶ
2018/05/23 12:22:15    (8CvYp3rZ)
こんにちは!
数学の先生は、白が多かったですね。
体育の先生は、夏はポロシャツが、多く
後ろにブラ線が気になりましたね(笑)。

まきこさん中部地方なんですか?
もしかしたら、近いかも?(笑)

47
投稿者:真紀子
2018/05/23 08:33:13    (nBhsJ6Jg)
あら、まさかソロさん中部地方から来た女性と会ったりしてませんよね?
46
投稿者:ソロ
2018/05/23 04:24:23    (MVqA43bT)
自分も良く利用してましたね~。

あの頃は何人かと会ってプレイも出来て楽しかったな~。
45
投稿者:さとる
2018/05/22 23:45:53    (NNSUXGpL)
真紀子さん、こんばんは。 クリちゃん落ち着いたならナメナメしたら感じちゃうのかな? 指でサワサワのほうがいいのかな(笑)。

先生だもん、いろんな事を教えて欲しいです。 やっぱ美脚なのかな?。
44
投稿者:真紀子
2018/05/22 23:34:59    (l01kJp8J)
数学の先生の下着は何色だったのかな?体育教師は腹筋あるからよく声が出てリズム感あるって言われる事があります。今頃、日焼けでのシミ対策を、頑張っているのでしょう。

やはり教師はエロいイメージありますか?実際に性の対象になるのかな?
自分の水着写真見て、確かに乳首、乳輪の位置や大きさわかりますし、明らかにハイレグ(古っ)からはみ出したお尻や股間の茂みは・・。

他にもエロを感じる教師の場面しりたいな。

クリトリスが落ち着きました。
43
投稿者:ばぶ
2018/05/22 21:28:24    (dVcqI6/N)
こんばんは~。
僕の中学の時の体育の先生は
超超怖かったです(笑)。
ちょっとぽちゃりでしたが、機敏に
動き、歌がとてつもなく上手かったです(笑)。

数学の先生が夏服で下着が透けてるので
ドキドキしたのを覚えています(笑)。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。