ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日、外国人パブに

投稿者:家康 ◆waDy0/jlDY
削除依頼
2006/09/25 21:54:44 (v3xee8/d)
日本人をナメきった不良ルーマニア人がおり、お仕置きの為にホテルに連れ込み生で挿入しました。彼女の話によれば過去2回の来日でサラリーとは別に数人の客に計2000万円貢がせ、現地に広大な家を建て転売し、さらに大きな屋敷を購入したと言う。日本人は世界で一番騙しやすい国と言うことだ。私は良くプレゼントを貰うが、カモ客の金からだと思うと申し訳ないです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2006/11/25 01:26:25    (eiRQO0bS)
書込み有り難うございます
29
投稿者:家康
2006/11/22 23:13:09    (7o3amq9l)
入管ガサでパクられ始めた。連行してもイミ婚だと立証できないで釈放だろうね。せいぜい観光、招聘ビザの不法就労を強制送還かな。
ロシアの斡旋業者は来日回数と年齢でビザ規制してるの逆手にとって、招聘ビザで送り込んでる。初来日の30才過ぎは簡単だから…名前を合法的に変えて新しいパスポートで来日させてる。
パブで25,6才と言っててもメイクアップでごまかしてるババ露ばかりだよ。入管よりもロシア日本領事旅券発行係がしっかりしないとね…
28
投稿者:家康
2006/11/21 08:26:13    (FteM/fgG)
つまらなくなったなぁ!結婚してるアルバイトが(偽装結婚がほとんど)ばかりだよ。あとは3ケ月の偽招聘の観光ビザ。
そんな奴は日本人のスレたキャバ嬢より、タチ悪い。何かあれば自分の背後(893)をちらつかせるしね。FTだと言葉の壁あるし…マトモな白人はパブなんかで働かないから当然といえば当然か!?
27
投稿者:家康
2006/11/19 21:15:21    (o1WxQsgW)
エッチティティピー://o.pic.to/8dod7
↑なんか、そっくりで笑えた。
26
投稿者:家康
2006/11/14 12:31:49    (t1.ngiys)
エッチティティピー://m.pic.to/7kant
↑↑この写真の女のスーツケースやら荷物、邪魔なんだよねぇw~。連絡も切れたし捨てていいかな?

いいとも!
25
投稿者:家康
2006/11/11 10:59:42    (uPPJF9ho)
アリョー!
カーク・ヂィラー?
エッチティティピー://h.pic.to/8i9wu
24
投稿者:家康
2006/11/04 10:38:00    (fGT54FyW)
「サリアンカ?ピルメニ?何食べル?」
エッチティティピー://h.pic.to/7awiu
23
投稿者:家康
2006/11/01 12:32:44    (i6CL/9h/)
店休ミ、イイですか?」
店休んでまでパコりま~す。いいのか?それで?エッチティティピー://b.pic.to/8zd91
22
投稿者:家康 ◆uySpU4uZow
2006/11/01 12:04:17    (9c/QmyPa)
外人パブのほうが金かからないし、オトすの簡単だけど…いつかは帰国するんだよねー!
↓この日は朝ハメ。
エッチティティピー://f.pic.to/68mk9
21
投稿者:家康
2006/10/30 06:34:35    (/pDfrJSs)
過去の経験上一番のキス上手はルーマニア人でした。誘導うまいっす。
エッチティティピー://c.pic.to/7y5q0
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。