ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日、外国人パブに

投稿者:家康 ◆waDy0/jlDY
削除依頼
2006/09/25 21:54:44 (v3xee8/d)
日本人をナメきった不良ルーマニア人がおり、お仕置きの為にホテルに連れ込み生で挿入しました。彼女の話によれば過去2回の来日でサラリーとは別に数人の客に計2000万円貢がせ、現地に広大な家を建て転売し、さらに大きな屋敷を購入したと言う。日本人は世界で一番騙しやすい国と言うことだ。私は良くプレゼントを貰うが、カモ客の金からだと思うと申し訳ないです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:家康
2008/09/18 02:17:16    (9Jv77Nhq)
ちょっと飽きてきました。
79
投稿者:家康
2008/07/29 13:10:40    (aUmVyPlt)
お腹いっぱいって感じでつ。
78
投稿者:家康
2008/07/12 20:35:16    (7lp6ZJgV)
同じものばかり食べていたら人間というもの飽きがくる。
しかし、ベラちゃんのマンコはいやらしくヌメるのでビンビンです。
77
投稿者:家康
2008/06/19 22:40:23    (f4bib6Fp)
最近、ベラちゃんと行ったラブホはとてもリラックスできます。
屋外にジャグジーもあり一泊18000円 。普通のホテルより安くて豪華なつくり、得した気分です。
76
投稿者:家康
2008/06/09 00:51:28    (gjNdoqLB)
もうすぐベラルーシちゃんとセックルし始めてから一年経つオッサンの家康です。
途中いろいろあったが、今回は長え付き合いだと自分でも驚いてる。
昨今の夏季の異常気象、今年も兆候は出てますね。
ベラルーシは先日、昼間の気温28度まで上がり夜間はマイナス7度だったそうな。
1日で半袖からコート着用って、どうなってんのか?カラダに悪そうです。
75
投稿者:家康
2008/05/26 22:32:38    (1ruJjyaE)
ウクライナ、やっちゃいな~
74
投稿者:家康
2007/10/03 04:21:46    (DhLG4adX)
ベラちゃんが来日し、久しぶりにセックスしました。
「私いない時、他のオンナとセックスしたでしょ?たぶんしたね!アナタのチンポ、あぶないだから入れる前にゴムつけて!」と言われました。

しょうがなくエイズ検査に行ってきました。
陰性でセーフですた。

セックスの時、どうしても生でしたいのが男の"性"(サガ)。しかし、生が主流。非常に危険な命の駆け引き。

だが、これからゴムつけるかというと…たぶん、つけない。
馬鹿です。
73
投稿者:家康
2007/09/11 06:39:18    (52IPp4Af)
「馬鹿じゃね、お前?」
と言ったら終わった。

ばいば~い!

今回は非通知で掛けてきてる。

少し利口になったね。
72
投稿者:家康
2007/08/22 07:13:30    (wkE8g2A4)
今はロシアと小さな独立国に別れたけど、各国ごとに言葉がある。
ロシア語は公用語だから、旧ソ諸国で通じるけどウクライナ語、ベラルーシ語…etc日本の方言と同じかな。

付き合う女性ごとに言葉覚えるの大変です。
挨拶と愛のささやきくらいしか覚えませんが…

ルーマニア語はローマ字表記なので棒読みでも通じます。
郷ひろみも歌ってた「哀愁のカサブランカ」 昔流行った「恋のマイアヒ」 はルーマニア語で歌えます。

一方ロシア語はキリル文字で同じ表記でもモスクワと極東ロシアでは発音が違い、日本人には馴染みの無い舌の位置移動とかで面倒。口の形はこうだ舌の位置が違うなんて言われても…トホホです。
71
投稿者:家康
2007/08/14 13:36:17    (2PMH71Gn)
ルーマニア女に続いて、ロシア女も叩かれ始めたけど当然のこと。

詐欺なんて何とも思ってないよ。特に極東のウラ、ハバ近くの田舎だと仕事しても月3万にしかなんないから日本で法律無視してでも金集めに必死。
どっちの国もキリスト正教徒が多く神の存在を語るが、日本人は騙しても気にならないみたいよ。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。