ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日、外国人パブに

投稿者:家康 ◆waDy0/jlDY
削除依頼
2006/09/25 21:54:44 (v3xee8/d)
日本人をナメきった不良ルーマニア人がおり、お仕置きの為にホテルに連れ込み生で挿入しました。彼女の話によれば過去2回の来日でサラリーとは別に数人の客に計2000万円貢がせ、現地に広大な家を建て転売し、さらに大きな屋敷を購入したと言う。日本人は世界で一番騙しやすい国と言うことだ。私は良くプレゼントを貰うが、カモ客の金からだと思うと申し訳ないです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:家康
2007/05/24 06:21:55    (UoniCmEd)
日焼けサロンのロビーに金髪がいたので"Where are you from? " とニッコリしたら無視された。1人ということは日本語話せるかな~と思い「こんにちは!どちらの国の方ですか?」 また無視!
持ってた本に目をやるとロシア語だ。チャンスだね!
「オーチン プリヤートナ! ヤ イナプラニェチャーニン. ヤ イズ コースマサ!」 (はじめまして!私はエイリアン。宇宙から来たよ)
彼女、爆笑!!
「あなたロシア語知ってる?」
「ダァ!挨拶だけ」
話をすると若く見えたけど38才のベラルーシ人だった。現地に子供もいて偽装結婚のホステス。初対面なので30分程度話して別れた。店は知ってるとこだから行ってみようかな。
ロシア系でもワキガ臭がないが、ただあの独特な表現しがたい臭いはした。どうせ彼氏いるだろから期待はしないでおこう。
久々にトキメキました。初対面が店以外だと妙に親近感がある。
49
投稿者:家康
2007/05/16 13:29:19    (riVltTJK)
自分勝手なロシア人に
『もう電話もメールもしないでください。』…と言ったら無言電話や空メールが送られてきます。
日本人なら頭を使って非通知とかアドレス変えてやるのに、そのままです。

この子は自分では賢いと豪語してますが、どうみても馬鹿です。
48
投稿者:家康
2007/05/15 07:36:12    (aojAmuAf)
ロシア人の入国が厳しくなってるというけど、ハバロフスク領事館は簡単にビザが取れると現地では評判。
きのう知ってるロシア人が入国してます。
ハバ領事館は馬鹿ばかりぃ~とほざいてます。
47
投稿者:家康
2007/03/17 05:54:35    (6gk5irK2)
ロシアの元カノ(自分の中では過去の人)から電話がきた。

うざい!

優しい性格ゆえ「もう、電話してくるな!」と言えない自分に苛立ちをおぼえる。

「歌舞伎町の店に、友達が来週行きます……なんたらかんたら」
全然聞いてましぇん。
興味無いし~!即終了!
ホステスor風俗しに来日してくるの見え見えなのに、ビザ出すなよ!ロシア日本領事館旅券係さん!と言いたい。規制しても意味無いね、あの手この手で次々と来てます。
今はいらねぇ~間に合ってます。
46
投稿者:家康
2007/02/15 08:06:37    (.nZUwEl4)
ロシアン・ブルーのロシコさんがいます。
凶暴な為に私のとこに貰われてきました。

私「ロシコさん!痛いから噛みつかないで下さいネ!」

ロシコ「嫌だわよ!何か文句ある?噛みつくわよ!」

私「あなた、ロシア人と同じでワガママですね」
いつも走り回ってて落ち着きがありません。
リビングは悲惨な状態です。
45
投稿者:家康
2007/02/05 05:51:21    (cHYmrKKh)
ロシア、東欧の興行(タレント)ビザが規制されて1年半!6ケ月ビザが駄目ならと3ケ月の観光ビザで入国して、パブや風俗に潜り込んでた。
その間に偽装結婚した孃は今はアルバイトで給料もタレントの時の8倍以上でウハウハ。
オマケに3ケ月の観光ビザも厳しくなり、ライバルが来日してこないから、昔ならヘルプ級の低レベルが指名を取れてしまう。
そして「ワタシ、モテルぅ!」
今の外人パブは勘違いしてる馬鹿外人がウヨウヨしてまつ。
44
投稿者:家康
2007/02/01 18:39:05    (0m2b/zZz)
もう会うことは無いでしょうねぇ!
元気でね
エッチティテイピー://n.pic.to/7ywpp
43
投稿者:家康
2007/01/17 06:58:46    (brOXoimJ)
高くてデカいね!
エッチティティピー://b.pic.to/8sg0n
42
投稿者:家康
2007/01/09 00:32:45    (sJ6Eroz2)
旧ソ連統治下において、ほとんどの国民は農奴である。集合住宅に住み、自分達の農作物を作る為に土地を与えられる。
そこに農作物小屋を手作りで建てたボロ屋で、日本人の考える別荘とは全然違う。
エッチティティピー://o.pic.to/9w2r7
41
投稿者:家康
2007/01/08 23:49:15    (94fdYDjl)
エッチティティピー://f.pic.to/8xebx

ロシアは1月7日
ルーマニアは12月26日
…がクリスマス。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。