ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日、外国人パブに

投稿者:家康 ◆waDy0/jlDY
削除依頼
2006/09/25 21:54:44 (v3xee8/d)
日本人をナメきった不良ルーマニア人がおり、お仕置きの為にホテルに連れ込み生で挿入しました。彼女の話によれば過去2回の来日でサラリーとは別に数人の客に計2000万円貢がせ、現地に広大な家を建て転売し、さらに大きな屋敷を購入したと言う。日本人は世界で一番騙しやすい国と言うことだ。私は良くプレゼントを貰うが、カモ客の金からだと思うと申し訳ないです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:家康
2007/08/11 05:38:10    (uNOF4MBs)
正直な話、最近は性欲処理の為に外国人女性と接していた。

日本女性は400人以上としたと思う。

ある時から外国人専門になり、やる為だけ会っている自分に気付いた。

ベラルーシ女が帰国し何日か後にロシア女とsexしたけど、逝く瞬間にベラルーシ女の顔がオデコの前面の空中に浮かんだ。気のせいだと思ってたけど次の射精でも、やはり彼女の顔が浮かび上がった。彼女とはお互いsexはしていても恋人ではなく友達と了解しあっていたはず

ゲームだったはずなのに…
69
投稿者:家康
2007/07/28 04:26:53    (UAAgkefH)
ベラと国際電話で話してたら何でも東欧は大変らしい。

何が大変て~異常気象のこと。ルーマニアでは昨日48℃で死人も出てるそうだ。
ベラルーシは梅雨なので25℃だから大丈夫だって…
あと50日もヤレないー
いやいや会えないのかぁ早く日本に来~い!

つかルーマニアの友達から2ヶ月連絡来ないけど大丈夫かな~?イタリアに出稼ぎに行ってるのなら良いけど。貧乏でネットも使えなくなるって言ってたからなぁ!w

電話してみよっかな!w
68
投稿者:家康
2007/07/27 21:01:16    (HjDE81pZ)
スラブ系女を騎乗位でパコりながらオパーイから手を下へ移動…

んっ、んんゥ~?

肋骨の下3本の太さが日本人と違う。

すごい太いっす。

1人だけではないっす。骨格自体が違うね!
67
投稿者:家康
2007/07/27 15:05:07    (HjDE81pZ)
東欧、ロシア圏の女性ってほとんどが金髪と思ってる方多いようですが違います。黒、濃ブラウンが主流です。

ルーマニアに至っては金髪なんて15人に1人くらいと現地滞在の日本人が言ってます。目色も茶、黒ばかり。肌の色もあまり白くない。身長も日本人並。ジプシーはインド人と同じ血なので浅黒い。ジプシーは学校も行ってないので字も書けません。

ロシア圏も実はモノホン金髪なんて少ないのです。
ただ髪の毛は黒、茶でもルーマニアに比べて目色はカラーアイが結構います。肌はさすがに白いですね。ピンクマン○多い。身長は平均すると日本人より高い。

どっちの女性も日本と同じでハイスクール卒業と同時に髪の色が変わります。
オパーイは爆乳なんて稀。平均すると現代日本女性の方がご立派でしょう。
まっ外国パブでの観察でしかありませんが…

ワキガはかなりイパーイです。
66
投稿者:家康
2007/07/21 23:57:53    (JcumcUj5)
歌舞伎町、錦糸町のイミ婚外人部隊(白系)きえたねぇ~
どうせすぐ戻ってくるのだろうけど…ピナみたいに
65
投稿者:家康
2007/07/18 12:10:15    (uihoRR4i)
日本人の恋人同士だと向き合って抱き合う事が多い。
ソファーでくつろぐ時は隣に座ってテレビをみたり…
ロシア系は心を許した相手には、背を向け後ろから抱きしめてもらうスタイルを好む。

外国人パブでホステスがお客の膝の上に自分の脚を乗せる(ダッコちゃんスタイル)をみるが、本当に好きな人にはしないそうだ。色欲した客を鴨にする為のマニュアルに過ぎない。
客に背を向け寄りかかっているホステス。
周りからは"冷めた態度"に見えているかもしれないが…実は逆である。
日本人の感覚と違う。
相手に無防備な姿をさらすことができる仲ということである。
64
投稿者:家康
2007/07/16 07:04:08    (EFSENnLc)
ネットだと人格の根底部分が出るらしいが、ある場所で(謙虚)なんて言われました。

自分はある人を見習って真似しただけ…
本当は白い物でも黒と言わせてしまうほど我が強い。
人との出会いの大切さを痛感してます。

短気な性格が少しずつ変わってきたかな?
63
投稿者:家康
2007/07/16 03:57:01    (EFSENnLc)
長いなぁ。

結局、お馬鹿なロシア人と再会しセックルしてしまった。こっちの方が若いのにババアに見えた。

そして、数日後には喧嘩し別れた。相手から連絡して来なければ終わりです。お互いセフレと思ってんだから繋ぎでとっておけば良かったかな。

ベラちゃんが帰る日は2カ月先だぁ。ちょっと寂しい。

「他の女とやる駄目よ!」
「カニエーシナ!(もちろん)待ってる!」
約束も守らず最低だな、俺。
62
投稿者:家康
2007/07/12 04:04:25    (DH/yYq8k)
中国、朝鮮、タイ、ドイツもあったけど、タイは良かったなぁ~と記憶にあるけどあまり鮮明に覚えてない。

ベラルーシちゃん!
早く戻ってきてくれ~!
61
投稿者:家康
2007/07/12 03:58:28    (DH/yYq8k)
家康は外国人パブ専門なのでルーマニア、ロシア系の姉ちゃんしか知らない。
最近はロシアとベラルーシとセックスしましたが、両方から「奥まで入れると、イタイ!w」 と言われた。
身長、体型とか個人差があるけどルーマニア人は日本人と似ている。ほとんど肌の色も日本人と変わらない。乳首、アソコの色も日本人のように個人で様々。
ロシア系はさすがに肌は白い。乳首、アソコも薄ピンクがほとんど。身長とかは平均すると日本人より高い。
穴とかデカいと思う人がいるかもしれないけど、日本人と変わらない個人差の範囲です。
ただ体臭確率はルーマニアよりロシア系の方がかなり高いです。
本人達はわからないみたいだけどほとんどの人がします。
アメリカの穴も体験したい今日このごろ…
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。