ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日、外国人パブに

投稿者:家康 ◆waDy0/jlDY
削除依頼
2006/09/25 21:54:44 (v3xee8/d)
日本人をナメきった不良ルーマニア人がおり、お仕置きの為にホテルに連れ込み生で挿入しました。彼女の話によれば過去2回の来日でサラリーとは別に数人の客に計2000万円貢がせ、現地に広大な家を建て転売し、さらに大きな屋敷を購入したと言う。日本人は世界で一番騙しやすい国と言うことだ。私は良くプレゼントを貰うが、カモ客の金からだと思うと申し訳ないです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:家康
2006/09/27 09:32:29    (xK/L8Bep)
外国人パブのロシア人を味見した。ロシア人なのに背は低い。しかしピンク色したマンコは黒海のようにでかい乳首もクリも半勃起。おまけに入れている感覚がまるでない。唯一射精を導く手段は、亀頭が子宮に触れる感触のみである。性格も嘘つきで自分勝手な女だったが帰国するまで毎日のようにヤリまくった。他の客もやってたらしい、いわゆる肉便器。日本人をナメている。日本人数名がロシアに金を送金しているが結婚詐欺に早くきづきなさい。外国人パブの前は小田原の風俗店にいたヤシだ。
3
投稿者:家康
2006/10/01 12:59:52    (GtQ47PfV)
マッサージのみの韓国エステがあった。そこのコと家が近いので仲良くなり、関係をもったが…
実はその家族は北朝鮮から中国に逃亡したとの事だった。中国籍も取得したが生活が苦しく、韓国経由で来日。彼女の送金で現地に家も建てた。
しかし、入管の査察にあいオーバースティーで強制送還。店の経営者も韓国籍だと思い使っていたとの事だが…彼女一人のせいで営業停止。
しばらく中国から電話あったけど、仕事が忙しく相手してなかったら消えた。
4
投稿者:家康
2006/10/01 13:34:19    (XT0TzU65)
ロシアの友達から写真が送られてきた。彼女には子供が2人いるが、ほとんど子供と親の写真。
彼女も例外なく、日本から援助してる"オヤジ"がいる。カラダを金で提供してる売女。私は何も知らずにただでSEXしていたが…売女だったら金を請求してくれれば良いのに。ずっと日本にいる間タダマンしてしまったではないか!帰国後に彼女の友達にすべてを聞き、かなり凹んだ。
死にたいくらいに落ち込んだ。そんな心の隙間とチンポをみたしてくれたのは、彼女が親友と言っていた女性だった。そして彼女の別の知り合いからもラブコールが…
いまドロドロした無限連鎖にハマっている。
5
投稿者:家康
2006/10/01 14:19:49    (GtQ47PfV)
7月の蒸し暑い夜。
一軒のバーでドイツと何処かの国(酔っていたので思い出せない)のハーフ女性と出会った。私が元気ない事を気遣い励ましてくれた。彼女はビジネスで来日してきて、もうすぐ帰国すると言っていた。自分で会社を経営している為、日本へ出入りは容易らしい。私は幼稚な英語、ロシア語、ルーマニア語しかできないが、彼女がたどたどしい日本語を駆使して話を盛り上げてくれた。
酔いがまわり時間も深夜だった為、帰ろうとすると彼女から一夜の情事に誘われた。(外国人はストレートですね)
本来なら私から誘うのだが、その日はただ飲みに行っただけなので、恥ずかしながらパンツがダサかったのと毛深い為のヘアーケアをしていなかったのだ。
結局、良いムードのなかホテルに行った。
彼女の秘部はカラダは大柄なのに、かなりキツめで外国人特有のニオイもまるで無い。一戦交えた後にピロトークしていると彼女が、
「今日ハ、こういう予定ナカッタ、だからァ…毛カット4日無イ!ゴメンね。恥ずかしいヨ。」
「俺もだよー」
2人で爆笑!!
この日だけの関係だったけど…今頃は本国に帰っているのだろう。
6
投稿者:家康
2006/10/02 04:20:33    (RZ4ti379)
日本人とはしていない。去年は外国人が帰国して次の相手がみつかるまで、つなぎとして日本人セフレがいたのだが…
外国人を渡り歩いてる事をカミングアウトしたら、連絡が途切れた。
そりゃそうだ!生でヤルの知ってるからエイズを心配するよなぁ。自分自信も心配だけど、外国女性ってコンドーム嫌いなんだよなぁ。他の外専の人はどうしてるのだろ。
7
投稿者:家康
2006/10/03 05:05:21    (0FrEjK2h)
12時にルーマニアからメール来て途中にTELで話して、またメール。気がついたら、もう朝じゃん!(時差7時間だからなぁ。)去年知り合った娘だけど日本のビザがでなくて、大変らしい。現地に仕事がなくて、イタリアかどこかに出稼ぎに行かなくてはならないけど、恐いから行きたくないそうだ。1年ぶりに連絡してきて最後の決めゼリフ炸裂。「あなたに会いたい!」 純情無垢な日本人なら、これで浮かれて紹聘保証人になってしまうのだろうなぁ…
8
投稿者:家康
2006/10/04 06:58:19    (WZoI3LtJ)
というか昨夜。写真を送ってきたロシア人にお礼の電話したけど、相手でませんでした
昨日のルーマニア人にしようかと思ってたら、向こうから来ました。
看護婦の資格あるけど働くとこない。しかたなく工場で働いたら、月に100$だから馬鹿らしくなり辞めた。6月から引きこもり、何もせず過ごしている(海外版ニートオタク女)らしくsexは一年ないらしい。今日は二人で計画をたてた。私が今カノと破局したら、彼女は日本のビザの為、私はあるもののためだけの結婚をする。愛のない結婚話が成立しました。恋愛から始まる結婚でも長続きしない事はあるし、離婚しなくても惰性で一緒にいるだけの生活とかもある。逆転の発想で愛の存在しない状態での結婚生活をしてみようというものだ…
来年の春に私が誰とも交際してないと、この馬鹿げた計画は実行される事になる。まるでゲーム感覚の馬鹿2人。でも違った意味でワクワクしてる。
9
投稿者:家康
2006/10/05 07:08:50    (dcPsLAuZ)
ロシアに電話した。あまりにも自分勝手なことばかり言うのでムカついてきて途中で切った。もう連絡ないかなぁ。まじ可愛い顔だから…心では悪女と分かってるのに、あの天使の寝顔とか捨てる勇気がない、女々しい男っす。
んでもってルーマニア友人とメールしてるとすごい謙虚で優しいんだよなぁ~!顔立ちはルーマニアなのにスラブ系であまり好みじゃないけど…。「お腹すいた!」(Mi-e foame.)と送信したら、「オナカ スイタカ? ツクッテ アゲルカラ オイデ!」 行くのにドアtoドアで25時間以上掛かりますが…
10
投稿者:家康
2006/10/06 10:27:21    (SzF3cDKS)
起きたらルーからメール来てた。なんで俺がルーマニア語で相手が日本語(ローマ字書き)なんだろう?
ルーマニア語はローマ字で打ち込みできて良いけど、ロシア語は記号打ち込みで大変どぇす。もう、しばらくはロシア語使う事ないと思うけど…
11
投稿者:家康
2006/10/08 08:58:22    (XV70cAfK)
他スレ読んでたら、"このサイトは全てフィクションです。"と記されてたので、メインで確認したら本当だあw(゚o゚)w
まあ、何でもいいけど…昨夜は疲れてたのでルー返信できんかった!
何でも彼女は心霊現象、幽霊の類は全然怖くないそうだ。見ても恐怖心はない。なんで??
ドラキュラが怖いって…つかw今、いないだろ そんなもの!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。