ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日、外国人パブに

投稿者:家康 ◆waDy0/jlDY
削除依頼
2006/09/25 21:54:44 (v3xee8/d)
日本人をナメきった不良ルーマニア人がおり、お仕置きの為にホテルに連れ込み生で挿入しました。彼女の話によれば過去2回の来日でサラリーとは別に数人の客に計2000万円貢がせ、現地に広大な家を建て転売し、さらに大きな屋敷を購入したと言う。日本人は世界で一番騙しやすい国と言うことだ。私は良くプレゼントを貰うが、カモ客の金からだと思うと申し訳ないです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2007/01/02 05:12:51    (VmCpjwsn)
С новым годом !

La multi ani !

Happy new year !
39
投稿者:家康
2006/12/30 01:44:39    (y6SaiiCw)
オォ~さん?
カズ?
誰かな?
38
投稿者:(無名)
2006/12/29 18:51:53    (33lNb99E)
良いお年をお迎え下さい。
37
投稿者:家康
2006/12/24 09:57:37    (ldPuMZfS)
数ヶ月ぶりにロシア語を話す機会があった。
2ヶ月前にあきれて電話切ってから、ルーマニア語しか使う機会がなくて、、、
きのう昔の彼女から国際電話がきた。
交通事故でずっと入院してたそうだ。
「あなたのチンチン、今誰、ナメテル?」
俺のカラダしか興味なしかよ?(笑)
36
投稿者:家康
2006/12/22 22:22:41    (.Sn36WNL)
さばらじゃw
エッチティティピー://i.pic.to/71pma
35
投稿者:家康
2006/11/29 08:40:18    (ntb398tq)
産毛キンパツでカッコ良い~!
エッチティティピ://e.pic.to/96msj
34
投稿者:家康
2006/11/29 04:20:58    (z2tAA414)
エッチティティピー://n.pic.to/920yq
33
投稿者:家康
2006/11/29 04:17:56    (vEV/tmru)
エッチティティピー://n.pic.to/650yq
ノーメイク~!
32
投稿者:家康
2006/11/27 07:57:37    (gZ0zg49s)
高校の時、何も考えずロシア語研究会にいた。その時はまだソビエト連邦だったから、日本にロシア人なんて大使館にいるくらいだった。
その時から自分が将来、出会う人をわかってたのかな?運命なのかな。
31
投稿者:家康
2006/11/25 03:22:09    (brDQ/oUZ)
オォイェ~イさん?
BuBuさん?
2ch2の方?マリxxさん?
だ~れかな?
ダバイ.どういたしまして
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。