ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日、外国人パブに

投稿者:家康 ◆waDy0/jlDY
削除依頼
2006/09/25 21:54:44 (v3xee8/d)
日本人をナメきった不良ルーマニア人がおり、お仕置きの為にホテルに連れ込み生で挿入しました。彼女の話によれば過去2回の来日でサラリーとは別に数人の客に計2000万円貢がせ、現地に広大な家を建て転売し、さらに大きな屋敷を購入したと言う。日本人は世界で一番騙しやすい国と言うことだ。私は良くプレゼントを貰うが、カモ客の金からだと思うと申し訳ないです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:家康
2007/07/03 00:53:52    (ijWNFsMN)
息子は暴走してしまいました。
59
投稿者:家康
2007/06/26 15:52:57    (FuraDJIw)
さっき成田から電話ありました。
「今エアポートチェック、あっ私の番です。また電話する」

そうです私は帰国一週間前から口説きに入ったのです。
「いま飛行機乗った。着いたら電話する」

また会う日まで…パカパカ
ヤ ティビア リューブリュー!
(あなたを愛してる!)
ヤ ハチュー ティビア!
(あなたがほしい=sexしたいの意味)

なんて言葉は言いません。
「あなたはどうせ私いないと遊ぶでしょ?他の女とsexしたら終わりね!店は行っていいだから他の女、指名しないでね!もし我慢できないでsexするなら私に絶対わからないようにね!」

「ダァ、わかったよ!ちゃんと待ってる。」
…と返事したけど果たして息子は3ヶ月、我慢できるのか?
なんか無理ぽ!
58
投稿者:家康
2007/06/26 04:32:13    (FuraDJIw)
鴨になると確信してましたが、…ムフっ!

「あなた、プロ!クレイジー、sex上手いネw」

ただタカビーなので
「お前、もういらね!w
さよなら。」
と2回怒鳴ったことありまつ。

長くは続かないね。
疲れるょ!

他の外国人の仕草は日本人とさほど変わらなかったけど、こいつAVでみる外国人のまんまなんだけど!あまりにエロポーズだとなんかひくね。

でも逝くときは一緒。
57
投稿者:家康
2007/06/19 17:07:01    (iY/7vbVR)
昨日は寿司を食べて…

今日は店の後、海に行った。

行きは2時間だったけど帰りは事故渋滞で5時間もかかった。


寝る時間なくなった!

彼女のチョメチョメを触りながら、ちゃんと謝りました。

「いいよッ!店、今日休むだから…」と私のチョメチョメをもみます。

全然、怒ってません。
お金を稼ぎに日本にいるのに申し訳ない。

昨日、今日と遊んでるのは店のスタッフも知ってるので行きづらくなってしまった。

……反省します。



56
投稿者:家康
2007/06/18 13:18:12    (CMx4tI1k)
ベラルーシ女から営業電話来たから店に行ってきました。

これを外専仲間では『鴨』と呼びます。

店に呼ばれるだけでデートといっても同伴とアフターの食事だけの客の事です。

はい、鴨の定義どうり今日はアフターで寿司食べました。

ただ彼女のアパートまでのあいだ触りっこしてました。ホテルはNGです。

送った帰りに『こいつは落とせない!』と思っていると携帯に着信が…

「ヤ ハチュウ!だから、今度ホテル行きましょ」

まじっすか?

あまり期待はしてません。何人もの外国人ホステスとの経験上、鴨になるパターンです。
55
投稿者:家康
2007/06/14 19:16:34    (T5M8uBBk)
昨日、ベラルーシ女にも「もう会わないよ!さよなら、バイバイ」
と言ってみた。
本当は好きなのだが、突き放してみた。気があればロシア女みたいに追いかけてくるはずだ!?


ん?


んんーっ?




終わった!!!!!!w
何も連絡してこない。

まだセックルもしてない女には効果は無かった。

………没
54
投稿者:家康
2007/06/14 18:57:15    (T5M8uBBk)
なんでだろうねぇ?!

別れを告げてもメール、電話をよこすロシア女ですが…昔、毎日のように会ってる時は自分勝手でひどかったよ。

朝方に酔っ払って「会いたいから、すぐ迎えに来て!」 と言うことが数回。もうすぐ着くというとこで、「もう寝るだから、来なくていい」

何か気に入らなければ、「あなた、もういらない」だのやりたい放題。言いたい放題。

確かに日本にいるロシア人の中でも美人の部類だけど…この性格にはついていけない。

だから別れを告げたのに、自分がフラれるとは思ってもみなかったのだろう。現実を受け入れていない。男はフルものと今まで生きてきたようだ。
俺からは一切、メール、電話はしてないが昨日の朝、寝てるとき電話が鳴った。

「寝てましたか?もし眠いなら後で電話します」
ずいぶん控え目だ。

「たまには電話ください、そこに電車で行くから、乗り換え場所とか行き方教えて!電話のあとメールで教えて」

「わかった」と言ったけどメールしてません。

逃げると追いかけてくる。人間とは不思議な生き物です。顔は綺麗なんだからパンツ下ろせば日本人なんかイチコロだろ!良い人見つければ。。
53
投稿者:家康
2007/06/09 01:39:32    (HpMEjSpE)
昨日のメール
「おげにきですか」

お前、本当に日本語学校行ってんの?

「しゃくだいたくさん」

宿題たくさん!だろが…
普通、来日3~4回のホステスでも書けるぞ!お前8回目だろっ!!

昔のルーマニア彼女は5回来日で簡単な漢字は読み書きできたのに…

このウラジオストク元彼女は本当に馬鹿だな。

日本に来ても男漁りに忙しい遊び人です。それに捕まったのが私だったわけです…(泣)

私が落としたわけで無く、見事に落とされていたのです。
52
投稿者:家康
2007/06/05 14:26:53    (jaMSAjLg)
日サロで話したベラルーシのコの店に友達2人連れて行ってきた。
他は若いけど綺麗系はいないなぁ。
ひとりルーマニアのボンキュッぼんのスタイル抜群なかわいい系がいたけど、ルーマニアのホステス達はペルーなどの彼氏持ちが多いからな。ラテン系同士で気が合うからね。
ロシア系(ウクライナ、ベラルーシ、ウズベキスタン、リトアニア、エストニアなど)はわりと日本人と話が合う。ただロシア系の女はわがまま。
小さい時から女の子はおだてて育てる習慣があるから。ブスでも綺麗と思い込み、馬鹿でも頭いいと勘違いしてる。
このベラルーシを口説いてみるかなぁ。
51
投稿者:家康
2007/05/25 15:30:44    (FVuq45mL)
またメールがきました。「あなたにあいない!」

あなたに愛情が無い!なのかと思い、だから別れたのになぁと思い

ロシア語で「幸せになってね!」と返信。普通はこれで終わる。

次の日もメールきます。変です。双方合意したのに…

そして次の日も…
「愛ないのに、どうしてメールしてくる?」と送信。

「いみわからない」と返信がくる。???おかしい
メールでは話が通じない。電話しました。

「あなたにあいたい!」でした。「た」と「な」を間違えたみたいです。馬鹿です。

会いたかったら電車乗って自分から来なさい。2時間以上かかるけど…

昔、近くの外国人パブで知り合い自分は店には行かず閉店後、毎日泊まりに来てた女です。

今は日本語学校に行ってるとかです。やる為だけに私からは行きませーん。クルマだと3時間かかるのでガソリンと時間の無駄です。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。