ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋で

投稿者:和世
削除依頼
2009/06/08 10:54:02 (9vFflRtJ)
酔っていたわけじゃありませんが会社の人達と居酒屋に行った時
そのお店のトイレが女性専用と男女共用のふたつしかなくて
女性専用の方が塞がっていたので我慢できなかったものですから
共用の方に入りました。焦っていたものですから鍵をかけ忘れたらしくおしっこをし始めたときに
がちゃっとドアが開いて、振り返るとそこには同僚のK君が立ってました。
びっくりして和式のトイレでお尻丸出しの姿で固まってしまいました。
しかもし始めで止まらずシャーっとしてるままです。
そしてK君に携帯のカメラで撮影されてしまいました。最悪。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/06/15 12:20:44    (YOMbch8Q)
じゃあ今頃乳首透けさせて外を歩いてるんだ。会社どこにあるのか教えて
よ。
あとジロジロ見られてどんな感じなのかも教えて
6
投稿者:和世
2009/06/15 10:18:44    (8H67UDuq)
色々させられてますけど今はノーブラで仕事させられてます。
お昼休みにはベストも脱がされて外に行かされてしまいます。
ブラウスから少し透けてしまってるのでジロジロ見られます。
下はいつでも入れられるようにあそこにスリットの入ったパンティ履かされてます。
5
投稿者:はな
2009/06/14 23:38:53    (lALe/3Sn)
k君のいいなりとは、どのような事されているのですか?
4
投稿者:たかし
2009/06/14 23:36:41    (lALe/3Sn)
いいなりとは、会社内でどのような事されているのですか?
3
投稿者:和世
2009/06/08 19:37:10    (9vFflRtJ)
消すかわりにエッチさせろって言われてしてあげたけどまた写真撮られて今ではK君のいいなりです。
それもいいかなって思い始めてますけど。
2
投稿者:(無名)
2009/06/08 18:07:59    (1gc3LZOg)
撮られた写真は消して貰わなかったの?
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。