ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

居酒屋で

投稿者:和世
削除依頼
2009/06/08 10:54:02 (9vFflRtJ)
酔っていたわけじゃありませんが会社の人達と居酒屋に行った時
そのお店のトイレが女性専用と男女共用のふたつしかなくて
女性専用の方が塞がっていたので我慢できなかったものですから
共用の方に入りました。焦っていたものですから鍵をかけ忘れたらしくおしっこをし始めたときに
がちゃっとドアが開いて、振り返るとそこには同僚のK君が立ってました。
びっくりして和式のトイレでお尻丸出しの姿で固まってしまいました。
しかもし始めで止まらずシャーっとしてるままです。
そしてK君に携帯のカメラで撮影されてしまいました。最悪。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:ひろし
2009/06/25 00:38:08    (PfRJEOn5)
和世、感じたのですか?
66
投稿者:和世
2009/06/25 00:32:29    (95LPe/OM)
ひろしご主人さま、今帰りました。
課長とK君と3人で食事したあとカラオケに連れていかれました。
二人がかりで触られ半裸にされてM字開脚させられ歌いながら愛撫されていました。
課長の膝の上に乗って挿入され自分で腰を振りました。課長は中に出して私は課長に抱きついて逝ってしまいました。
65
投稿者:ひろし
2009/06/24 22:31:38    (1CBLN9bC)
今日はk君と課長にやられているのですか?和世帰宅したら直ぐに今日の体
験メールしなさい、明日支持だせるように!命令です!
64
投稿者:ひろし
2009/06/24 20:42:46    (1CBLN9bC)
約束の時間は21じですよ!帰宅したら連絡しなさい!
63
投稿者:和世
2009/06/24 17:48:31    (C4MfHBt/)
K君が戻ってきて勝手に露出していた事を怒られてしまいました。
罰として明日も同じ姿で仕事するように命じられました。
それからK君も一緒に飲みに行き課長にも私が奴隷になっている事を知らせると言われました。
62
投稿者:和世
2009/06/24 16:31:12    (C4MfHBt/)
S様、ごめんなさい。パンティ脱いできました。体中敏感になって今にも逝きそうです。
課長に仕事が終わったら飲みに行こうとメモを渡されました。K君が戻ってきたら相談します。
61
投稿者:S
2009/06/24 16:02:12    (sCGwDPpT)
誰が自分でしてもいいと言った。罰としてパンツも脱ぎなさい。そして男の社
員の前で足を開いて見てもらいなさい。
60
投稿者:和世
2009/06/24 15:02:41    (C4MfHBt/)
S様、課長に応接室に呼ばれて行ってきました。たいした用事ではなかったんですがブラウスの中を覗き込んでいるのが露骨にわかりました。
他の男性社員もやたらそばに来て見てるのがわかります。
凄く濡れてしまってトイレでしてしまいました。
59
投稿者:和世
2009/06/24 13:16:59    (C4MfHBt/)
S様、会社でそこまでするんですか…
でもご命令ですから従います。
これで上司や他の同僚にまで生の乳首を見られてしまいますね。
58
投稿者:S
2009/06/24 12:31:21    (sCGwDPpT)
それじゃブラウスのボタンを乳首が見える所まで外しなさい。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。