ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

居酒屋で

投稿者:和世
削除依頼
2009/06/08 10:54:02 (9vFflRtJ)
酔っていたわけじゃありませんが会社の人達と居酒屋に行った時
そのお店のトイレが女性専用と男女共用のふたつしかなくて
女性専用の方が塞がっていたので我慢できなかったものですから
共用の方に入りました。焦っていたものですから鍵をかけ忘れたらしくおしっこをし始めたときに
がちゃっとドアが開いて、振り返るとそこには同僚のK君が立ってました。
びっくりして和式のトイレでお尻丸出しの姿で固まってしまいました。
しかもし始めで止まらずシャーっとしてるままです。
そしてK君に携帯のカメラで撮影されてしまいました。最悪。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:和世
2009/06/24 11:43:35    (C4MfHBt/)
ひろしご主人さま、何度挿入されたのか数え切れないです。
挿入されたまま口にくわえさせられたりしましたし私自身何度も痙攣するほど逝かされてしまったので。

今夜は帰れればご命令お待ちしています。

昨日の午後から仕事中もベストを脱ぐよう命令されました。女子社員にまで恥ずかしい姿をさらしています。
56
投稿者:ひろし
2009/06/23 23:34:47    (Md8vGM3U)
和世、週末等で疲れたので寝てしまっているのですね、明日21時頃メールし
ますのでよろしくお願いします。
55
投稿者:ひろし
2009/06/23 22:05:53    (Md8vGM3U)
和世、合計で何回やられたのですか?
54
投稿者:和世
2009/06/23 17:30:25    (zXs0jZf5)
S様、居酒屋ではおっぱいを見られて、感じてしまいました。
パンティを脱いだ時に取りあげられ濡れているのを確認されました。
車に乗せられてしばらく走ってからK君の家に行き色々なポーズをとらされ縛られてフェラさせられたりそのままおしっこもさせられました。
何度も逝かされてちんぽを和世のおま○こに入れて下さいと言わされ奴隷になることを誓わされ中出しも承諾させられました。
すべてビデオに撮られてしまいました。
53
投稿者:S
2009/06/23 17:01:45    (auRi4J5v)
居酒屋で露出させられた時は悔しさと恥ずかしさだけか?正直に答えなさ
い。
車に乗せられてその後どこに行って何をされたか報告しなさい。
52
投稿者:和世
2009/06/23 16:10:07    (zXs0jZf5)
S様、居酒屋では同期二人におっぱいを見せるように命じられました。
最初は冗談だと思っていたようですが私がシャツをたくしあげておっぱいを露出させると食い入るように見ていました。
それまで同期でため口で話していたのに悔しさと恥ずかしさでいっぱいになりました。
それからその場でパンティを脱がされて交代で隣に座りあそこを触られ続けました。
居酒屋を出てから駐車場に行き運転の為にお酒を飲んでいなかったU君が一番目と言われバックシートでU君に入れられました。
その後はU君の運転でバックシートの真ん中に全裸で座らされ両脇から攻められ周りの車や通行人にその姿を見られました。
51
投稿者:S
2009/06/23 14:44:02    (auRi4J5v)
居酒屋で露出した時の状況は?その後の事を順に報告しなさい。
それから私の事もS様と呼ぶように!
50
投稿者:和世
2009/06/23 12:06:32    (zXs0jZf5)
ご主人さま、報告出来なくてすみません。
土曜日に呼び出されてから日曜日の深夜までずっとK君と一緒でした。
私と同期入社の男性社員も二人いて居酒屋での露出から始まって縛られたり書きづらいですが浣腸もされて絶対服従を誓わされました。
昨日は会社では過激な事はされませんでしたがこれから透け透けのブラウスで連れまわされます。
49
投稿者:ひろし
2009/06/21 18:38:38    (wMfGX8Gt)
今日はお仕事ですか?
48
投稿者:ひろし
2009/06/21 15:35:38    (wMfGX8Gt)
和世、早く報告しなさい、早くしないとまたお仕置きですよ!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。