ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋で

投稿者:和世
削除依頼
2009/06/08 10:54:02 (9vFflRtJ)
酔っていたわけじゃありませんが会社の人達と居酒屋に行った時
そのお店のトイレが女性専用と男女共用のふたつしかなくて
女性専用の方が塞がっていたので我慢できなかったものですから
共用の方に入りました。焦っていたものですから鍵をかけ忘れたらしくおしっこをし始めたときに
がちゃっとドアが開いて、振り返るとそこには同僚のK君が立ってました。
びっくりして和式のトイレでお尻丸出しの姿で固まってしまいました。
しかもし始めで止まらずシャーっとしてるままです。
そしてK君に携帯のカメラで撮影されてしまいました。最悪。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ひろし
2009/06/21 07:25:21    (4owuLt5p)
おはようございます。報告がないけど、まだ、H最中ですか?報告お待ちし
ています。
46
投稿者:ひろし
2009/06/21 01:04:22    (U0j2qoN6)
帰宅後、今日の報告詳細にしてください、忘れたらお仕置きしますよ!
45
投稿者:ひろし
2009/06/20 20:45:13    (bZbDuR2u)
帰宅後、今日の出来事報告してください。
44
投稿者:和世
2009/06/20 20:31:31    (wI2WcYhM)
ご主人さま、すみません。呼び出されてしまいました。
飲んでいるからミニスカートとTシャツにノーブラで来いと言われたので行ってきます。
43
投稿者:ひろし
2009/06/20 20:27:32    (bZbDuR2u)
和世、乳首の色としたの口の色は何色ですか?
42
投稿者:和世
2009/06/20 20:19:30    (wI2WcYhM)
ご主人さま、最初は苦くて苦しかったんですが今では慣れてきました。
苦しそうに飲み干す表情がたまらないと言われました。
41
投稿者:ひろし
2009/06/20 20:15:13    (bZbDuR2u)
早い返信いいですね!和世フェラでゴックンの精子の味はどう感じるのです
か?あと、これからは、ご主人さまと呼びなさい!
40
投稿者:和世
2009/06/20 20:09:30    (wI2WcYhM)
なんだかぞくぞくして乳首が起ってぎました。あそこも熱くなってきました。
バックからされるのが一番感じます。
39
投稿者:ひろし
2009/06/20 20:04:40    (bZbDuR2u)
痛いだけですか?少しは気持ちよくないですか?和世はどんな体位が好きで
すか?
38
投稿者:和世
2009/06/20 19:57:43    (wI2WcYhM)
ごめんなさい。洗濯バサミで鋏みました。痛いです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。