ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

居酒屋で

投稿者:和世
削除依頼
2009/06/08 10:54:02 (9vFflRtJ)
酔っていたわけじゃありませんが会社の人達と居酒屋に行った時
そのお店のトイレが女性専用と男女共用のふたつしかなくて
女性専用の方が塞がっていたので我慢できなかったものですから
共用の方に入りました。焦っていたものですから鍵をかけ忘れたらしくおしっこをし始めたときに
がちゃっとドアが開いて、振り返るとそこには同僚のK君が立ってました。
びっくりして和式のトイレでお尻丸出しの姿で固まってしまいました。
しかもし始めで止まらずシャーっとしてるままです。
そしてK君に携帯のカメラで撮影されてしまいました。最悪。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ひろし
2009/06/20 19:45:31    (bZbDuR2u)
返信が遅い!バツとしてブラの上から乳首洗濯バサミで挟みなさい!
36
投稿者:和世
2009/06/20 19:42:08    (wI2WcYhM)
脱ぎました。今日はピンクの下着です。
バイブを入れられた事があります。
35
投稿者:ひろし
2009/06/20 18:34:40    (bZbDuR2u)
和世まずは、服を脱ぎ下着になりなさい、今日の下着を教えなさい、また和
世の下の口は、ペニス以外に何が入ったことありますか?
34
投稿者:和世
2009/06/20 18:17:36    (wI2WcYhM)
いえ。年上なんですね。
どうすればいいですか?
33
投稿者:ひろし
2009/06/20 18:13:51    (bZbDuR2u)
36才です。他に何か質問ありますか?
32
投稿者:和世
2009/06/20 18:03:29    (wI2WcYhM)
K君の命令がある時はそっちが優先になってしまいますけどいいですか?
あとひろしさんはおいくつなんですか?
31
投稿者:ひろし
2009/06/20 17:47:22    (bZbDuR2u)
サイト内での命令にしたがえなよいのです。例えばオナニーしなさいとかで
す。いかがですか?
30
投稿者:和世
2009/06/20 17:22:52    (wI2WcYhM)
ええっ!どうすればいいんですか?
リアルで会ったり携帯を教えたりは出来ないですよ。
29
投稿者:ひろし
2009/06/20 17:13:44    (bZbDuR2u)
和世さん、このサイト内で自分たちの性処理奴隷になっていただけません
か?いかがでしょう!
28
投稿者:和世
2009/06/20 16:59:39    (wI2WcYhM)
まだ私の家に来た事はないですよ。
昨日は後輩の男の子は会社で一回手でしてあげてたから全部で5回かな。
私は数え切れないほど逝かされたけど。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。