ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200

(無題)

投稿者:真奈美 ◆24PwJrzDR6
削除依頼
2010/03/23 18:33:46 (KV4sOPb5)
私の勤めてる会社は今日が定休日なので昨日は一番嫌な係長にしつこく
誘われるがまま4人で居酒屋に・・・(係長も一緒のみんなも全員女性)
係長のお説教みたいな話に付き合わされみんなうんざり
二つ年上の先輩がみんなで係長を酔い潰そうと言いだして・・・
私もみんなと一緒になって係長におべっか使って ( ^^) _U~~
そうこうしてるうちに係長はかなり酔い酔い
ダメ押しに先輩がワインを飲ませ次に新潟の銘酒とか言う寒梅?
とかいうお酒を飲ませたときにはもう凄く酔ってって口は全然回っていません
でした。

誰が係長をマンションまで送って行くかの相談が始まり結局私と私の後輩の役
に(__)
店を出ても係長は足が動かず歩けません。
二人で困っている所に中年のサラリーマン風のおじさんが「大丈夫?車がすぐ
そこにあるので送ってあげるよ」と、初めはお断りしてたのですが歩けない係
長を二人で抱えて歩く自信と勇気がなくおじさんに送って貰うことにしまし
た。
私達が後の座席に座らせようとしたらおじさんが酔ってる人は助手席に座らせ
た方がいいよ?
シートベルトもしっかりしてるし、椅子もリクライニングの方が酔ってる人に
は楽だからと、言われるまま係長を助手席に座らせシートベルトをして私達は
後部座席に座りマンションの場所をおじさんに伝えました。
おじさんは、ああだいたいわかったよと言いながら車を出し大きな通りに出た
ところで係長が急に運転が荒いとか、もっと飛ばせとか・・・半分口が回って
ないけれど多分そんな事を叫び始めて・・・
おじさんは、はいはいお嬢様とか言いながら運転してくれてましたが、係長が
吐きたいと言い出しおじさんもあわてて車の速度を落とし人に迷惑のかからな
い場所を探してるようでした。
車が止まった所は大型バスみたいな移動検診車が沢山止まってる所で、おじさ
んが寒いし他人が吐いてるのを見たら貴女方も気持ち悪くなるから僕に任せな
さいと・・・
おじさんは係長の腕を肩に回させバスの影に消えました。
私も後輩もウトウトしててどの位の時間が経ったのか?
それから5分ぐらいして心配になりバスの方に行ってみると、なんと係長が
おじさんにフェラしてるじゃないですか、後輩と息を殺してしばらく見ていた
らおじさんが後ろから合体・・・・・

おじさんと係長が車に戻り、何事もなかったかのように車は走り出し係長の
マンションに着きました。
おじさんは私達をマンションのエレベーターの前まで送ってくれ立ち去りまし
た。
やっと係長を部屋まで運びベッドに寝かせスーツを脱がせ始めたら後輩がエエ
~  と言うので見たら係長はスカートの下はすっぽんっぽん、とりあえず
上着だけ脱がせてやりベッドに寝かせ鍵をかけ帰りましたが、今日さっそく係
長から電話があり昨日の事をしきりに聞きたがっています。
鍵は私が持ってると言いましたが後の事はまだ・・・・・

こう言うのって言った方がいいのかな?
言ったら後、係長と気まずいのでは?

洗濯をしながら何度か離れ書いたので文が飛んでたらごめんなさい。

886
削除依頼
2010/02/12 01:27:06 (LysQiFar)
2ヶ月前にの高校時代の友だちのお父さんに偶然大阪で会いました。私も仕事帰りで同じ電車にのり帰ることに…(友だちは父子家庭で現在その友だちは就職で東京に…)
休み前でもあり誘われて居酒屋に…すすめられるままチューハイや日本酒を飲み気が付くと全裸!!横には同じく全裸の友だちのお父さんが!!
友だちのお父さんが目を覚まし『激しかったね』と…私が酔って『淋しくないの?慰めてあげる』と言い自分の家に帰らないと騒ぎ出したので仕方なく友だちの家に連れて帰ったと…家に着くなり服を脱いで、友だちのお父さんの服も脱がせたらしいです。そしてHを何度もねだったようで…1ヶ月前に彼氏と別れ私が淋しかったのでしょう(汗)
お父さんが見せてくれた携帯には写メやムービーが証拠として残ってました。中だしをねだった私に大丈夫だったの?と言われ驚く私に『二度も三度も一緒だね』と意識がハッキリした私に襲いかかりました。抵抗しても勝てる訳もなく抱かれました。
元彼と違いテクニックやジムで鍛えてるため体力もある友だちのお父さんと今では酔わずに抱かれてます。
この頃は『子ども一人じゃ淋しいから、もう一人…』と私に生ませようとしてます。
友だちには内緒ですが、妊娠したら知らせるつもりです。

887

クラブ後

投稿者:ぴんく ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2010/03/17 09:49:52 (peSp3R/g)
私はクラブが大好きで、よくとあるクラブに週末行ってます。いつもようにアルコールの強い酒をチャンポンし、ノリノリで踊ってました。朝になり閉店になったので外にでました。駅まで歩いてる途中でナンパされました。即ラブホに行ってエッチしました。疲れていたので騎乗位はしませんでしたが、酒が入っていたせいかいつもより気持ちよかったです。酔っていたのでゴムつけたかどうかはわかりません。連絡先交換し、駅でわかれました。後日その人に告られました。
888
2010/03/17 12:52:37 (VcZrxFhe)
37歳になります。昨年のお盆に子供と旦那の実家へ泊まりに行った時のことで
す。子供は従兄のおねーちゃんの部屋で寝ると言い出したので夫婦だけで寝れ
るだろうと少し気持ちが浮ついていました。
かなり飲んだのか一人また一人と就寝していったので義母と明日片づけようと
なり、お風呂を借り部屋に戻ると旦那が先に寝ていたので少し悔しくなり悪戯
してやろうとズボンを下げ咥えてやりました。コンタクトをはずしていたので
本当に旦那なのか確認もせずフェラしていると、
「お・お~、お前俺の事、いいのかホントに・・・・」
なに訳の分らんことを・・・・とますますがんばるといきなり押し倒され
「我慢出来ん、いいのか?」
「なにいってんのいいわけ無いでしょ」ただ少し声が違っていたのですが
「だめだ・・・・入れるぞ」
「ちょっと、私まだ・・・・」こんな強引な事は無かったので断りながら
足を開くと、全くいつもと違う挿入感「??????」
でもおなんかすごい新鮮・・・・とか思いながら目も前にある顔をマジマジと
みると義理お兄さん・・・・思わず息をのんで言葉を失って硬直したせいか
「すごい、すごいよ・・」
あ~どこで止めよう・・・でも気持ちがいいみたいな・・・・
「ちょ、ちょっとごめんなさい、私、私間違えたみたい・・・」
と腰を引いて逃げようとしましたが、彼の動きは止まず
まずいなー気持ちいい~ただ幸いにも飲むといけないらしくすきを見て布団に
丸くなり「義兄さんごめんなさい、あっちゃん(旦那)と間違えました、ほん
とにごめんなさい」思い切って謝りました。
俺こそ悪いことした、こんなことあるわけないもな、俺こそ謝る。とズボンを
はきながら部屋を出て行きました。もちろん部屋を間違った私も急いで自分の
部屋に戻ると旦那は熟睡中。結局まともに顔も見れづ、義兄も気にして帰る時
も顔を見せず・・・・
我ながらとんでもない醜態をさらしたものです。
今度姪の結婚式で顔を合わせますがちゃんと謝らないと・・・・

889
2010/03/12 20:36:43 (qVKRT07k)
家の主人と隣の主人は飲み友達と言う事もあって時々家で飲む事も有ります、  その日も家で飲む事になっていて奥さんと旦那さんと来ていました、でも家の主人が仕事で帰れないと連絡があり三人で飲んで居ました・・・・隣の奥さんはお酒が弱いので眠ってしまいました。       隣の旦那さんと二人で飲んでいました、旦那さんの会話が段々とエッチな会話になり徐々に私に近寄り私の脚を触って来たのです!私は  ダメダメと言いながら脚をずらしました、   また少しすると脚を触って来たのでダメダメ!でも今度は止めず私を抱き寄せキスしながら胸を揉んで来たので抵抗したのですが・・・力も強く私も酔っていたので抵抗する力もなく旦那さんのする事に少しずつ感じてきてしまいました・・・奥さんも傍で眠って居るので声も出せず堪えながら感じていました、    旦那さんは私の服を捲り上げブラも上げておっぱいに激しく吸い付き乳首を舌でペロペロ舐めたり軽く噛んだりしながら手をパンティの中に入れてきて奥さんびっしょりだよ!その言葉に恥ずかしくなり体をずらすと力で脚を広げ私の中に手を入れグチュグチュ音が聞こえる位に激しく触られ!  私が溜まらず声を出すとあわててキスで口をふさぎ舌を入れてきたり私の舌を吸ったり私もいつの間にか旦那さんに合わせてキスをして居ると私にフェラを迫り 私がフェラをして居ると旦那さんが体の向きを変え私の服の間に顔を入れお互いに舐めあい・・暫らくすると旦那さんが私の中に入れてきて激しく突いてきました、私はタオルで口をふさぎながら旦那さんの動きに合わせながら自分から腰を動かしていました!    もう~限界になり小さい声で イクゥ イクゥ声を出していると旦那さんも俺もイク イク イクゥ 言いながら私の口の中に出して来たのです!私は綺麗に吸出し舐めてあげ何回かキスを繰り返し服を直し何もなかったよぅにお酒を飲み直していました。 旦那さんは奥さんが眠って居るので先に帰る事になり玄関まで送り玄関までキスして分かれたのです・・・
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。