ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2021/09/26 06:43:07 (gR3eJjbO)
私は40代前半です、パート先のアルバイトの男の子2人と居酒屋に良く飲みに行ってました。酔うとボディタッチされその流れで彼らのアパートに。。
妊娠したゃうのは嫌だったかど生を何回かしちゃったら生の方が刺激が凄くてつい生でしちゃってました。
剃毛されちゃったり、バイブ固定されて放置されてしまったり散々遊ばれちゃった。。
結局旦那に遊んでるのバレちゃって離婚したんだけどね。
81
2021/09/05 17:35:17 (EOd0iaxk)
水曜日、久々GETしました。

横浜の某駅で1人飲み。
立ち飲み屋だけど女性にも人気の店で飲んでたら、
仕事終わりっぽいアラフォーOLさんがご来店。

プリケツに細身。ひとり酒とかエロいなぁーって思って横目でみてた。
アラフォーさんは日本酒飲む飲む。

アラフォーさんの隣に立った知り合いに見えない中年サラリーマンとちょっと談笑してたけど、中年サラリーマンの連れが来たら、またひとりで日本酒飲み。


アラフォーさん退店。
もちろんこちらも後追いで退店。
すぐナンパ。

ふらついてたアラフォーさん抱えるように抱きしめたら、抵抗なし。

すぐキスしてGET。

簡単だよねー酔った女。
コロナ前は月一で酔った女との出会いがあったけどこの2年間全然なかったから久々でした。

ビル脇でベロチューと身体弄って、ホテル行く?って聞いたら即答でした。

写真の通り、ご馳走様でした!


朝起きたら、
人妻なんですー、主人に怒られますって笑ってました。笑笑
82
2021/08/21 12:46:09 (qiTta.HX)
だいぶ前の話ですが、思い出したので書いてみようと思いました。

当時勤務していた会社の総務部に事務員の歳上女性(バツ1、当時は40前後)が入社してから、なんとなく大人の女性が持つエロさにずっと気になっていました。

意を決して飲みに誘うとアッサリOK。
どうやらその人も私のことが気になっていたみたいで、初めて飲んだ日に関係を持ちました。

ベッドで分かったのは彼女は結構M気質で、言葉責めに興奮するみたいでした。
それからは会うたびにハメる関係になりました。

さてここからが本題ですが、今でも忘れない、人混みの中でのプレイについて書きます。

たしか寒い時期だったと記憶しています。
従順な彼女との関係もだいぶマンネリ化して、私の気持ちは少し冷めてきていました。
(今思うといい肉便器で、勿体なかったですが笑)

ある日、秋○原飲で飲みに行きました。その席で、確かこの関係をやめようか?といったような半分別れ話のような話をしたように記憶しています。その話に彼女がすごく悲しんだのを覚えています。終電も間近になりそろそろ出ようかと外に出ました。

お店を出ると外は土砂降り。

「今日はそのまま何もせず帰ってもいいかなぁ?」と私。
彼女は「このまま帰りたくない!」と言って帰してくれません。

土砂降りの中涙ながらに抵抗する彼女。でも今からラブホに行くと朝まで帰れなくなります。なんとか彼女の気持ちを一旦抑えられないかと考えた挙句、自分の人生の中で最初で最後の人混みの中でのプレイを思いつきました。

一旦雨を避けようと線路の高架下に移動しました。人混みの喧騒、高架下なので行き交う電車の騒音、しかもその日はザーザー降り…

高架下に少しだけ奥まった場所がありました。
そこの柱に寄っかかり、彼女の手を股間に持っていきました。
コートを着ていたので周りからはカップルがくっついてイチャイチャしているようにしか見えなかったと思います。

彼女はこんな場所なのに股間をいやらしくさする手を緩めようとはしません。
そのうち完全に勃起したので、チャックをおろし生で触ってもらいました。それでも彼女の手は止まりません。
その時の懇願するようななんとも言えない彼女の表情を今でも覚えています。

私は彼女の顔を上から軽く抑えると、自然に彼女は腰を曲げ、顔を股間の前に持っていきました。

彼女は遂に口で勃起したチンポをしゃぶり始めました。

一方私は、コートで彼女の顔を完全に隠し、まるで酔っ払った彼女を介抱するかのように背中をさすりました。

ときより通行人からの視線もありましたが、雨の中家路を急ぐ人も多かったせいか立ち止まって見る人はいませんでした。

5分~10分程度だったか?ターミナル駅前でのこんな行為を堂々と続けました。ものすごく興奮したのを覚えています。

駅前で射精した精子を彼女はしっかり飲んでくれて、少しは満足したのかその日は無事に帰ることができました。

追伸: その後彼女とは結局別れましたが、ひょんなところで再開し、しばらくセフレの関係を続けました。

83
2021/08/02 05:12:45 (VDR5ZaSh)
パート先の飲み会つい口当たりの良い冷酒をお酌され勧められるがまま段々と酔いが周りノックアウト状態…。
身体に違和感を感じて目を覚ますと既に裸アルバイト君2人が交互に私の中に凄い頭痛と倦怠感で抵抗は出来なかったけど…若い彼らの腰の動きに合わせて腰振っちゃった。
全裸の姿何枚もスマホで撮られちゃた、やっぱりそれをネタに彼らのアパートに呼び出された。
最初のうちは強引だった彼らも段々と私の感じ易いところがわかってくると責めてくる様に、焦らされたり、責められたりで段々と理性を抑え切れなくなり避妊無しで跨ってしまう様に。。
若い2人に女の身体に戻され連日SEX漬け。
旦那とはしたことのない刺激的な事もされてしまうように、段々と触られると我慢の出来ない身体に変わってきてすぐに濡れてきちゃう。。。
旦那に嘘言って頻繁に彼らに会いに行くように、彼等に車の中で触られ我慢が出来なくなり脱がされ…自ら跨るように変わっちゃた。

84
2021/08/01 16:03:15 (K8C5Oh5I)
私35才妻33才です。私の方が身長は高くお互いの体型は細身で貧乳の清楚セクシー系です。だから妻のランジェリー、服を着て女装していました。私はセックスにマンネリして刺激が欲しくて二人でパイパンになり興奮剤、バイアグラを使い女装オナニー、妻にセクシーランジェリー、肌の透けたミニワンピを着せて露出セックスを見せていました。私も妻もお酒が好きで妻が酔うとエロくなり友人と家飲みで他人棒を味わっています。私が思い付いたのが居酒屋に行き妻を酔わせて街中で妻を放置して他人棒に犯される姿を見たいと思いまました。妻に居酒屋に行って帰りにお外でセックスしないか?。うん…いいわ。私はラフな服に妻のパンティを履き、妻はセクシーランジェリーに肌も透けたミニワンピを着ました。妻が…ねえ~貴方私が酔っても一人にしないでね。帰りにお外でセックスするから一人にしないよ。街中の遊歩道を歩いて酔ったお前をベンチに残してやる…。薄笑いで楽しみだよ。二人で居酒屋の個室に入り飲んで食べて酔いが回り…妻がねえ~貴方の隣に行きたいな~。エロが入ってきたな…隣にこいよ。妻が隣にくると私のパンティの中に手を入れてチンコを握ってきました。ねえ~オチンチン欲しい~。見られるよ…。大丈夫見えないよと言ってチンコを握ってきたので抱き寄せてミニワンピの片ヒモを滑らせて胸元に手を入れて貧乳を揉んでキスしました…。私は妻を見せたくて注文のボタンを押して店員を呼びました。若い女性の店員がきて…妻の姿を見て…ええ~と言う顔をして見ていました。注文を聞くと姿が見えなくなりました。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。