ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/01 16:03:15 (K8C5Oh5I)
私35才妻33才です。私の方が身長は高くお互いの体型は細身で貧乳の清楚セクシー系です。だから妻のランジェリー、服を着て女装していました。私はセックスにマンネリして刺激が欲しくて二人でパイパンになり興奮剤、バイアグラを使い女装オナニー、妻にセクシーランジェリー、肌の透けたミニワンピを着せて露出セックスを見せていました。私も妻もお酒が好きで妻が酔うとエロくなり友人と家飲みで他人棒を味わっています。私が思い付いたのが居酒屋に行き妻を酔わせて街中で妻を放置して他人棒に犯される姿を見たいと思いまました。妻に居酒屋に行って帰りにお外でセックスしないか?。うん…いいわ。私はラフな服に妻のパンティを履き、妻はセクシーランジェリーに肌も透けたミニワンピを着ました。妻が…ねえ~貴方私が酔っても一人にしないでね。帰りにお外でセックスするから一人にしないよ。街中の遊歩道を歩いて酔ったお前をベンチに残してやる…。薄笑いで楽しみだよ。二人で居酒屋の個室に入り飲んで食べて酔いが回り…妻がねえ~貴方の隣に行きたいな~。エロが入ってきたな…隣にこいよ。妻が隣にくると私のパンティの中に手を入れてチンコを握ってきました。ねえ~オチンチン欲しい~。見られるよ…。大丈夫見えないよと言ってチンコを握ってきたので抱き寄せてミニワンピの片ヒモを滑らせて胸元に手を入れて貧乳を揉んでキスしました…。私は妻を見せたくて注文のボタンを押して店員を呼びました。若い女性の店員がきて…妻の姿を見て…ええ~と言う顔をして見ていました。注文を聞くと姿が見えなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:好き者男
2021/08/17 17:15:57    (tuttZpmY)
カップルが立ち去ると妻はぐったりしていました。良かったか?見ていたぞ。うんもっとオマンコして~。わかったよオマンコ一杯してやるから。酔いが回ってぐったりしてるのでランジェリーのままベンチに座らせると…川向の遊歩道を二人の男が歩いてきます。私は慌てて服を着ると…耳元でコーヒー買ってくるよ…うん…階段を上がりました…川巾は狭く遊歩道 を渡る事が出来る。ベンチ前は木立が無く丸見えだ妻を見付けろよ?…私階段の上で隠れて男を見ていました。ベンチを通り過ぎるとき話声が聞こえた。ベンチに白い物があったよ?。お前の見間違えだよ行ってみるか?。河を渡ってくる。ベンチの前に来ると?嘘~下着の女が酒に酔っているよ。この女居酒屋に見たよ。男と一緒にいたな。下着でいるパンティ履いていない事は…一発やったな?。どうする?遣っちゃうか?。男は何処に行った?。深夜だし女を残して飲み物買いに行ったのか?。じゃ~すぐ帰ってくるよ。やめよう。でも居酒屋で見せて致し女が遣られるの隠れて見てるかも?。遣るか?遣っちゃうか?。俺は二人に気付かれないように向こう岸に行き音を発てないように階段を降りると…二人がズボン、パンツを脱ぐと妻に話し掛けています…う~ん。酔っ払ってるよ…。一人がオマンコに指を入ると…ああ~貴方~いいわ~。もう一人がキスした。早くオマンコにオチンチン入れて~。妻のオマンコに入れようと両足を持ちあげた時…ベンチの上の瓶を見て?何だ?。もしかして興奮剤?。蓋を開けて鼻を当てると…興奮剤だよ。おい女に吸わせろ。口に手を当てると瓶を鼻に当てて吸わせている…かなり吸わせると頭を左右に振り…ああ~貴方~ダメ~嫌~まだ吸わせた。ダメ~頭がボーとするよ~。おい今だオマンコ遣れよ。男がチンコ欲しいか?。入れて~。入れてやるよ。腰を降ってる…ああ~いいよ~オマンコいい~。俺はフエラさせるから。ベンチの上に両足を広げて乗って腰を降ろして口にチンコを入れて腰を降ってるた。凄い口、オマンコにチンコ入ってる…目の前で見たい。気付かれないように静かに男の後へ…しばらく見て…どうです気持ちいいですか?。男がビックリして。すみません。いいです。もっと気持ちよくしてあげて下さい。感じている。ああ~凄いよ~逝く逝っちゃうよ~。俺も出る出る~中に出して良いですよ。ああ~逝く~。男が妻の身体から離れると別の男が入れて腰を降ってる。ああ~もう~ダメ~おかしくなっちゃう。中だしに出します。ああ~ああ~出る出る。チンコを抜くとオマンコから精子がドクドク流れていました。
2
投稿者:変態男
2021/08/10 19:45:08    (CKxvQ/er)
妻がエロモードにスイッチが入ったけど居酒屋にいる手前押さえるのが大変でした…何度も居酒屋を使っていますが今夜の妻の服を見て…女の店員がええ~と言う顔をしながら個室に案内され注文を聞きながらチラチラと妻を見ています。肌、ランジェリーがミニワンピから透けて見えるし高いヒールを履いて足が長く見える…体型は細身で私の方が背が高く妻は清楚セクシー系です。私は短パンとティシャツに妻のパンティを履いたチンコはパイパンです。妻は厚化粧に真っ赤な口紅を付けて貧乳にブルーのレースのガーター付きオールインワンにストッキングに高さ23センチのヒールを履いてます…爪先で立って足が長くランジェリーも肌も透けた胸元の開いたミニワンピが似合っています。ティバックを履いたオマンコはパイパン。ほら~店員さんが部屋の前を往き来する度にカーテンの隙間を覗いている。貴方の隣に行きたいな。いいよ。キスするとパンティの中に手を入れてチンコを握っています。見られるよ…私はこの場でセックスを見せたかったけど妻の耳元でお外でオマンコしてやるから…と言ってセックスする場所を考えていました。酒が入って話声も大きくなり…街中の川底の遊歩道に行くか?。誰も来ない?。深夜過ぎで人通りもないし誰も来ないよ?。土曜日の深夜は人通りがあるから楽しみだな?ベンチに座ったらコーヒー買ってくる…酔った妻をベンチに残して隠れて様子を見よう?。私達の話しは誰かに聞こえているし誰か覗きにくるかな?楽しみだな。会計を済ませると酔った妻を店員さんが見ているので…店員に聞こえる様に…川底の遊歩道で休んで行くか?。うん。酔った妻を抱えて居酒屋を出て街中を歩きました。土曜日の深夜でも人通りは少ない?。この猛暑ですれ違いに妻を見るが変態に見えるのかな?。妻を抱えて胸元から手を入れて貧乳を触りながら歩くと妻がパンティの中に手を入れてチンコを握ってくる…私はフエラさせたくて川底の遊歩道に行こうか?。うん。階段を降りて遊歩道で立ちフエラをさせて激しく喉奥にチンコを入れると噎せるがやめない。ああ~気持ちいい~。はあ~ダメ~息ができない。オマンコに指を入れると…オマンコ濡れるぞ…と言うと…焦らさないで入れて~バックで入れてやると…ああ~オマンコいい~わ一杯オマンコして~。反対側に人通りは見えない?。外灯で照らされて回りが木立で囲まれたベンチに行こうか?。見られない?。ベンチが木立に囲まれているから大丈夫だよ?。ベンチに座ると話声、足音が聞こえる?ヒールの音…カップルがベンチの前を歩いてチラ見して行きました。妻の両足をベンチに乗せて対面で挿入しました。ああ~あ~。私は短パンのポケットから興奮剤をだしました。瓶の蓋を開けて二人の鼻の間に入れて吸います。私は息を止めて妻に吸わせます。ダメ~嫌~。もっと吸えよ。瓶から離さない様に頭を押さえて吸わせます。ああ~ダメ~嫌~頭がボーとしてきたよ。その時ヒールの音が聞こえました。さっきのカップルかな?。足音がベンチの前で止まりました。やだ~変態~男の人は裸で女の人はランジェリーでセックスしているよ。オマンコ良く見て~パイパンですよ。二人はオマンコに入るチンコ見ています。女の人が腰ふっているけど私達の事わからないのかな?。興奮剤を吸って頭がボーとしているからわからないです。貴方は興奮剤吸っていません。はい。見て下さい興奮します。ああ~逝くよ~逝っちゃう。半分中だしして二人の前に精子を出してやりました。妻が気付いて嫌~見ないで~。私は両手でお尻を抱えてチンコの出し入れを見せます。嫌~ダメ~嫌~ああ~逝く逝くよ逝っちゃうよ~。身体をピクピクさせていきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。