ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2022/07/03 22:20:51 (EuQQSE7M)
私は24で結婚してそろそろ子どもをと考えてた頃に友達(昭代)が
結婚するというのでもう一人の結婚していた友達(一葉)夫婦と3組
で結婚祝いを兼ねて飲み会をしたときの話。
私と旦那はお酒をあまり飲まないので少ししか飲んで無かった
けれど後の二組は結構飲んでいてタクシーにも乗車拒否される
くらいだったので仕方なしに近くにあったラブホに休憩のために
連れて行ったんだよね(その時間に普通のホテルをとれるわけ
なかったから)。

そうしたら、服を脱ぎだしてセックスを始めた。
しかもそれぞれパートナーと違う相手と。
多分お互いに相手が違うことには気付いていたと思うけれど。
ダブルベッドで二組の男女がエッチをしている光景をシラフに近い
私達夫婦はソファーで見せられた。

二組とも多分1時間くらいはしていたかもしれない。
終わったらそのまま疲れたのか寝てしまった。
私達夫婦はさすがにその時はする気になれなかったので
ソファーで仮眠をしていた。

翌朝二組の驚いた声で起こされた。

ゴムも付けずにしていたのだからさすがに驚くし焦るだろうな。




56
2022/06/29 11:25:36 (3WXSb2qF)
私達夫婦と妻の同僚1人の3人で家飲みしてた時に、
2人目の子作り中の話をしてたら同僚が夫婦の子作りが
見たいとふざけて言い出し妻は嫌がってましたが
酔ってるので完全な嫌がりでは無く恥ずかしがってました。
私も面白がって妻を抱き寄せ妻のスカートを捲り煽る同僚に
下着を見せ下着を脱がしたらしっかりと濡らしてました、
妻も同僚が居るのに普段通りに私の下着を脱がせフェラを始め
下半身裸の私達はお互い舐め合い妻が私に跨り騎乗位の体位で
後ろから同性に陰部を見られながら腰を使い感じてました。
気付けば同僚も下半身裸でチンポを扱いてました立派なチンポで
妻は指示してないのに自分から同僚を誘いフェラをして味わって
私が正常位に代わっても同僚のフェラを続けて私も限界を感じて
妻に中出しした直後に同僚も妻の口から抜いて妻の体にたっぷりと
射精して終わりました。
妻は同僚の立派なチンポをフェラで綺麗にしても握ってるので
ゴム使用なら良いと妻も許可したので今回だけ妻を目の前で抱いて
貰いゴム射でしたが妻の中に射精して貰いました。
同僚も彼女が居るからと断ったのでSEXは今回だけで後は3人揃って
妻の許可が出れば妻を愛撫したりフェラで口内射精も出来るので
同僚も妻を楽しく酔わせて妻の許可が出るのを待ってます。




57
2005/10/23 00:27:26 (LQQeDXW2)
俺は、先日まで、大型免許を取得するため自動車学校に通っていた。
先日、無事免許を取得し、仲良くなった事務員五人と食事にいく事になった。
もちろん、俺の奢りである。
メンバーは、由香里(45・人妻・旦那は単身赴任で不在)
彩(25・彼氏なし)
香(24・彼氏あり)
香苗(20・彼氏なし・天然キャラ)
優花(18・彼氏あり)
そして俺(40・独身)だった。
居酒屋で軽く飲みながら話をしてて、盛り上がり、カラオケにいく事になり、近くのボックスに入った。
はじめは、歌に踊りに盛り上がって、酒量もどんどん増えていった。
一時間くらいした時、優花が気持ち悪いって言って、戻しはじめた。
香と由香里が、部屋のゲロをかたずけ、彩と俺で、優花をトイレにつれていき、吐かそうとした。
しかし、なかなか吐かないので、口に手を入れて無理矢理吐かせた。
それでも、気持ち悪いって言うので、ブラ外した方がいいって聞くと、優花は頷くので、彩が優花のブラを外した。
俺はもちろん、トイレの外に待機していた。
すると彩が、トイレから出てきて「優花が寝ちゃったので、部屋に連れて言ってってほしいの。私も用を足したら戻るから」って言ってきた。
俺はトイレに入り、優花を抱えるとトイレを後にした。
部屋に帰る前に、服をまくりあげ、優花の生乳を揉んだり、乳首を軽く舐めてやった。
服を直して、部屋に戻り、優花を椅子に寝かせたところに彩がもどってきた。
ふと見ると、香も、気持ちよさそうに寝ている。
仕方ないので、カラオケをやめ、由香里と彩と香苗とで話をすることにした。
最初は普通の話とかして笑いながら、飲んでたのだが、だんだんえっちな話になりはじめた。
何かのひょうしに、チンチンの話になり、香苗が、まだ見たことないって話になった。
俺が冗談で見せてやろうか?って聞くと、見たいって目を輝かせた。
由香里と彩は、あんまり見たくない感じだったので、香苗をトイレに連れて行き、個室に入り、香苗を洋式便器に座らせ、ズボンをパンツごて一気に下ろした。当然まだ、勃起しておらず、だらんと垂れたままだった。
香苗は、興味しんしんにくいいるように見つめていたので、大きくなったの見て見たくない?って聞くと、見たいって言うので、香苗の手を取り、握らせ、しごくように言った。
しかし、酒のせいもあり、なかなか勃起しない。
香苗に、おっぱい見せてくれたら大きくなるよって言うと、はじめは嫌がってたが、上着を脱ぎ、ブラ一枚になってくれた。
ためらわず、ブラの上から、乳を揉み、ブラをずらして香苗の乳をもみしだいた。
するとみるみるうちに勃起してきた。
香苗は驚いたような顔をしてしごくのをやめてしまった。
これでは不完全燃焼である。
香苗を立たせ、香苗を抱き締めると、香苗の唇に俺の唇を重ねた。
そして香苗の耳元で、「香苗ちゃんが好きなんだ。できたら、香苗ちゃんの手で気持ちよくイキたいな」って言うと、また、握ってくれしごいてくれた。
しばらくして香苗をまた便器に座らせ、香苗の胸に思いきり射精し、綺麗に拭き取り、もう一度キスをして部屋に戻った。
戻ると、あまりのハイペースで飲みつづけたのか、由香里も彩も潰れて寝てしまっていた。
仕方なく、香苗と話をしていたのだが、30分もしないうちに、香苗もダウンしてしまった。
いくら叩いても誰一人目を覚まさない。
俺は、一人ずつ、上着をはだけさせ、ブラをずらして、かわるがわる愛撫をした。
それでも目を覚まさないので、今度は下を脱がせ、アソコを広げ、指と舌で愛撫した。
しかし、全員に挿入するわけにはいかないので、一番気に行っていた彩を全裸にして、犯す事にした。
俺もチンチンを出し、香の鼻をつまんで口を開けさぜ強制フェラをし、彩のアソコを愛撫してしっかり濡らして挿入、ゆっくり気付かれないように動かしていった。
寝ていても彩は感じてるらしく喘ぎ声をだしている。
絶頂に達したのだが、さすがに中に出すわけにはいかず、彩の胸に射精をした。
それから、みんなの衣服を元に戻し、服の上から体を触りながら、全員にキスをした。
それから、三時間後の午前四時、彩がムクりと起きだしたので、みんなを揺すって起こし、とりあえず、ボックスから近い、優花と香を俺が送っていき、由香里と香苗を彩がボックスで見守る事にした。
優花と香を送り、ボックスに戻ったのが、40分後、由香里・彩・香苗を乗せ、まず、香苗を送り、彩を降ろして、最後に由香里を送ったが、タクシーの中でまた寝てしまい由香里の家に着いても起きてくれないのだ。
仕方なく、由香里のバックから鍵を出し、家のドアを開け由香里を抱き抱えて家の中に入った。
そして、すいませんって声をかけたが、誰もいないみたいだった。
仕方なく、由香里をベットに寝かせて、上着を脱がせ帰ろうとしたが、寝ている由香里の胸が気になり、服の上から揉んでみた。
反応はまったくない。
とりあえず、由香里を全裸にし、俺も全裸になり、由香里の豊満な胸にチンチンをはさんでパイズリしたりして楽しんでいた。
由香里のアソコをいじくりながら、由香里の口にチンチンを入れているときに、由香里がいきなり目を覚ましたのだ。
まずいって思ったのだが、由香里は俺のチンチンを舐めはじめ、俺を求めてきた。
それから、由香里を抱きバックから挿入し、最後は由香里の顔にぶちまけて裸のまま抱き合って、昼まで寝てしまった。
起きてからも、一緒に風呂に入ったりして、帰り際にもう一度、キッチンでして、今度は口の中に出して由香里の家をあとにした。
それから、彩・優花・香苗・香に電話したのだが、誰も昨夜の事は覚えていないらしく、また行きましょうって言ってきた。
しかも、彩と香からは、次は二人だけで会いたいっていわれるし、由香里も今は一人暮らしだから、いつでも来てって言われるし。
大金、総額15万使った甲斐があったってもんだ。
優花と香苗も絶対にモノにしてやるぜ。

次は今回は不参加だった教官の、景子と美紀もなんとかして落としてやるつもりだ。

しかし、腰とチンチンが痛いぜ。

58

一人で・・

投稿者:美紀 ◆dwPvEyrNP2
削除依頼
2008/05/02 03:26:38 (M5A2qwNM)
よく見たら ここの板は男性の書き込みの方が多かったみたいですね・・
いいのかな?と思いつつ また一つ書いてみます。

飲み会に出かけた帰りの事です。
気づくと 一人で帰り道を歩いていました・・(少し記憶が飛んでいたよう
です)
初夏の頃で 暑くもなく寒くもない時期でした。

なんだか悶々としてきて 着ていたTシャツを自分で捲り上げたりして歩い
ていました。
田舎なので もう誰も歩いていないし 車もあまり通らない狭い道でした。

誰かに見られないかな・・と思いつつ 近所だしそんな姿を見られたら困る
のですが ドキドキしていました。
でも 視界には一度も人の姿は確認できず 車も通ることはありませんでし
た・・

そのうち私はブラを外し Tシャツを捲り上げていましたが それでも何も
ないのがつまらなくなってきました。
そして どんどん家に近づいているにもかかわらず ティーシャツを脱いで
歩き始めました。
夜風がほんのり心地よい日でした。

しかしそれでも何もなく より刺激を求めて高架橋下の人しか通れなくて 
昼間でも人気の少ないようなトンネルに入っていきました。
もしかしたらここを塒にしている人もいるかもしれない・・・
そんな事を思いながら 徐々に高まっていきました。

そっとそこへ入ってみたものの やっぱり何も起こらず・・私はその中で全
裸になっていました。
半分誰か来ないかな・・なんて思いながら そのままあそこをいじり始めま
した・・
そんなシチュエーションも手伝ってか既にぬるぬるしていたし 少しいじっ
ただけですぐに気持ちよくなってしまったけれど 横にはなれないなぁ・・
と思っていたらもう少し先にある公園を思い出しました。

でも その公園はかなり家の近所でした。
とりあえず下だけはいて その公園に移動することにしました。
たまに不審者も出る公園だったので ちょっと期待していました。

公園に着くとやっぱり誰もいないようでしたが 屋根つきのテーブルもある
ベンチに座りました。
またそこで全裸になって 今度はベンチに横たわってあそこをいじり始めま
した。
誰か知ってる人に見られたらどうしよう・・・
そんな不安が余計に私を盛り上げ 声を漏らしながら何度も果てました・・

多分 誰にも見られることもなくしばらくして帰宅したのですが それでも
治まらずに 今度は完全に人がいる場所に行って見られたいと思っていまし
た。
でも・・・そのまま寝てしまいました・・。


刺激が欲しい・・
何か起こらないかな・・

私はそんな事を思いながら 飲んでいるのかもしれません・・。
59
2022/06/28 02:34:27 (YU/WezWK)
うちの会社、コロナ禍でもう二年も宴がなかったとか?

先日、久々に募って飲み会を萎びた民宿で開いた。

参加者男8人、女3人、なんと当日になって男6人、

女は、私だけに・・・ヤバ!

古い民宿ゆえ部屋2室がつながった宴会場がそのまま

寝室になるパターン。

高卒で入社した私は、お酒の場は初めてで勧められるまま

呑んでしまいあっと言う間に意識が朦朧。

酔いさましにと言って3,4人にお風呂に連れて行かれました。

小さな民宿は、貸し切り状態で男湯も女湯も独占!

意識は朦朧でも一人で歩けたりろれつが回らないけど

言葉は、しゃべれました。

でもわけかからず連れてかれるまま男湯へ、入り

(とのかくテンションがhighになっちゃて)

見せっこ!触りあっこ!て男達とふざけ合って

脱衣場で数人の男性器を見せつけらて触らされ

しごかされてると酔いのせいでえっちなスイッチが入ってしまい

乱交状態に発展、浴場で他の人たちも後から後かと

その夜は、彼らの思うままにされました。

次の週からそのメンバー達たら会社や公共の場でも

人気の無い所を見計らっては、フェラ、挿入、を強要、




60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。