ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
削除依頼
2020/10/03 10:43:59 (neHDU249)
男友達の家で飲んでて下ネタで盛り上がっちゃって…
友達の一人としか思って無かったらけど、彼は酔った勢いで!!する?って…

そのまま流れでワンチャンしちゃった笑








106
2020/09/30 11:39:08 (6FS0.XN7)
酔ってるから、酔ってる事を理由に大胆になれると言う気持ちになっているところは有りますが
酔っている時の方がお酒を飲んでいない時と比べると倍以上の気持ち良さを感じてしまうのは何故なんでしょう。
酔っていない時のエッチが気持ち良く無いとは言いません。
酔って無くても十分気持ち良さは感じるけど
酔っている時の方が飛んでっちゃう感じがします。
気持ち良さに上乗せの気持ち良さを感じちゃうような
そうなると頭も身体もポーッとして飛んで行っちゃうような感覚になります。
そうなるともう何が何だか分らなくなって何をされても感じてしまい私も大胆になっている事にふと気付きます。
私は既婚者ですが2年前に夫の不倫から夫とは家庭内別居中でその時から夫に裸を見せた事がありません。
当時は子供も高校生でしたから家庭内で子供が一緒の時は最低限の会話はしていましたが
子供も何か有った事は薄々勘付いていたようです。
子供も家での険悪な雰囲気に嫌気がさしたのでしょう、大学に進学すると独り暮らしをすると言って家を出て行ってしまいました。
この状況で夫婦二人きりって凄くキツいものが私も有り、最低限の家の掃除洗濯はするものの夫の食事などの直接的な世話はしなくなり夫もそれは承知の上でした。
親友には離婚すればとアドバイスされますが子供の事も考えなくちゃと言うのと、自立するまでの金銭的な問題等でずるずるしている所はあります。
最初は夫も謝ってきたけど私が怒り続けていたら直ぐに女と遊んでいるのが分かり
夫がそうするなら私もと言う考えになって私も不倫をするようになりました。
私が普通に朝帰りをするようになると、家で顔を合わせても会話の無い夫から男が出来たのかと言われて貴方と同じ事をしているだけですと答えました。
私が不倫していると正直に言ったのに夫はそれ以上何も聞いて来ませんでした。
私が不倫している相手は結婚経験の有る8才年上の独身男性です。
夫の不倫発覚から半年後からのお付き合いなのでもう1年半になります。
1年半もお付き合いをしていると皆さんがご想像する範囲内の事はしていると思いますけど
彼は私とお付き合いを始めて間もなく旦那とレスなら下の毛を剃って欲しいと言っていました。
もう夫には見られる事は無いとは思っても中々覚悟が出来なかった私でしたが
彼の家でお酒を飲んで酔っている時のエッチで何が何だか分らなくなっていた私に毛が邪魔と言われて
酔っていたから言えたと思いますが、剃ってくれるなら良いよと言ってしまいました。
彼は喜んで自分のカミソリとシェービングクリームを持って来て私に足を開くように言われて
エッチの時は大胆に自分から足を開いているのに、この時は足を開くのが剃られる事より剃られる為に足を開くと言うのが恥ずかしかったです。
本当に1本残らず綺麗に剃られ、鏡で見せられた時に毛で隠されていた部分が丸見えで全然気にしていませんでしたが丸見えになると自分でもグロいと感じて
本当にこんな丸見えが良いの?と彼に聞いてしまいました。
でも喜ぶ彼のその後のエッチがそれまでに感じた事の無い気持ちは酔っていただけでは無くて自分で毛が無くなった事の気持ちも有ったからだと思います。
邪魔をしていた毛が無くなったから敏感になったのかなと本当に思いました。
私の事を剃ったなら彼にも剃ってと言ったら、その時に彼も剃ってくれたけど今は彼は普通に生やしているから私も生やすと言ったら駄目って言われました。
毎週末彼の家にお泊まりしてますが、先週の土曜日に昼間から彼の家で彼と一緒にお酒を飲んでいてエッチをしている時に私の携帯が鳴って彼が見て、旦那からだぞと言われて出ないって言ったのに
彼が出ろよと言って応答ボタンを押して私に手渡して来ました。
電話が繋がってしまっているわけで、それ以上私は何も言えずに夫からの電話に出るしかなかったのに
私が夫と話し始めると彼が腰を動かすから顔で怒った私なのに彼は笑っていました。
夫からは随分使っていなかったバックの場所を聞かれて教えて上げただけでしたが
夫からは酔っているのか?と聞かれたり
そんな会話をしている時に彼が力強く突いて来るから思わず声が上擦ってしまってヤバイって思ったけど夫は気付いたのか知らない振りをしたのか何も突っ込んで来ませんでした。
電話を切った後に彼が、俺とセックスしながら旦那と話すってどうだった?と聞いて来たから
どうもこうも無いわよと言うと
彼は、俺は興奮したよと言うから馬鹿じゃ無いのって言ってやりました。
本当の事を言えば私だって彼とエッチしているのに夫と話している事に興奮はしてなかったけどドキドキはしていました。
電話を切り彼に言われた後に、そんな事をした私ってと考えたらその事を忘れたいくらい彼に抱いて欲しい気持ちになりました。
この話しは酔っている時とは関係無いけどエッチな事をしちゃったなと思ったので書きました。
酔って無い時の長い時間のエッチは最後の方は痛さを感じるのに
酔っている時は痛さを感じた事は無いばかりか、もっと欲しいと言う気持ちになります。
彼も私の事を分っていて、酔った時の方が私が大胆になるから楽しいと言われます。


107
2020/09/29 02:24:54 (e4/5kSSB)
神○、日本酒が美味しい立ち飲み屋にふらっと入店。
日本酒には弱くあまり苦手だけど、お刺身食べたくて選んだお店。
店内はお一人様のおじさんが数人とカップルだけだった。
しばらくして、女性がお一人で来店。
昔日本テレビでよく見たアナウンサーの笛吹さん似の美熟女さん!
いかにもな、スーツ姿の働く女性にみえた。

その女性の背後の位置で後ろ姿を眺めれる位置にいたので、
タイトなスカートに浮かぶ下着線や、綺麗な脚を眺めてた。

品のあるエッチな雰囲気。

その美熟女さんゆっくり日本酒を飲んでいたけど、
どんどん酔っていく様子だった。
待ち合わせでもなく、ひとりで飲んでいて、フラフラになりながら退店。

人通り少ない方面(自宅?)に千鳥足であるく姿を追跡。
お尻足、エロい。
路中、しゃがみ込んだり…。

お持ち帰りしたいけど、○○になるのはなぁ汗とためらいながら
ながめていたら、
先ほどのお店にいた、見知らぬお一人様おじさん登場。
50代くらいのサラリーマンかな?

介抱するフリで、身体まさぐってる笑(写真)

そのまま抱えて行きました汗

それにしても美人さんだったなぁ。 

また探そ。

108
2020/09/02 03:03:38 (LNv7hAfd)
土曜の夜。都内中央区。もうすぐ日付が変わる頃にストナン目的で自宅を出て歩き始めました。
地下鉄もまだ終電直前なので1人、2人とまだ歩いてる時間帯です。
帰り途中であろうちょいぽちゃ女性が大通りを渡ったところにゆっくり歩いていたので手始めに声を掛けようと信号待ち。渡った頃には一本路地裏を曲がってしまい見失いました。すぐさまハーパンで小型犬を散歩する可愛いコがいましたがワンちゃんが面倒なためスルーし裏通り十字路を右折。
すると・・・20m槌位先の薄暗い道端に、人が寝てる!?

近づいてみると、地べた前方に黒いストッキング両脚を真っ直ぐ伸ばして座り、首わおへそあたりを見る位にうなだれて熟睡する色気たっぷりの美女。
そんなに高くないヒールは片方脱げ、真っ赤なブランドバックは体から30㎝ほど離れて置いてある。完全なる泥酔道端寝落ちオンナを発見しました。

背中にはシャッターが降りた雑居ビルが並び、片道1車線の道を挟んだ向かいにはマンションが立ち並ぶものの、夜はたまに人が通る程度の静かな路地裏です。しかもブランド系黒Tシャツにグレーのミニキュロットで雰囲気は恵比寿あたりで飲んできたようなお洒落さん。

なかなかレアな史上最高シチュエーションです。。。
109
2020/09/24 06:10:53 (lTuCvp.c)
茨城県在住の34歳です。8年ほど前の話になりますが、会社の同期で仲の良い女友達と二人で宅飲みしている時(当時彼氏と別れて落ち込んでいたため、話を聞いておりました。)、彼女が先にこたつで仰向けで寝てしまいました。彼女は性格はさばさばしており男友達が多く、顔は可愛くて胸はDカップくらい、同期の中でも人気のこでし。わたしは帰る予定だったんですが、そんな彼女が無防備に寝ている姿を見てムラムラし、私も寝ているフリをして、寝返りを装って左手の甲で彼女の右胸を触りました。手の甲を動かしたり、それでも起きないので勇気を出して右手のひらで胸を揉みしだいたりしました。この時点でガマン汁が出そうな程フルボッキです。まだ起きないので、服をめくり、プラジャーもめくり、乳首を拝みました。薄茶色の綺麗な乳首があらわれました。憧れの子の綺麗な乳首を見て理性は吹っ飛び、バレてもいい気持ちになりました。悪戯からレイプに変更です。今後のオナネタのために乳首をスマホで撮影した後、乳首を口に含み、舌で転がしました。乳首が硬くなり、彼女の寝息も荒くなってきました。しばらく乳首を舐め、ズボンのチャックを下ろしてマンコも触りました。少し湿っておりましたが、指でいじっているとかなり濡れて来ました。もう我慢の限界なので、彼女の脇の下を持ち上げて立たせ、ベッドまで移動させました。彼女が起きてしまいましたが、もう関係ありません。右手で口を塞ぎ、左手で乳首を触り感じさせ続けて会話できないようにしながらベッドに押し倒しました。彼女の服を全て脱がせ、私も全裸になり、覆いかぶさるようにキス、胸舐め、亀頭を乳首に擦りつけ、マンコに擦りつけました。しばらく擦り付けてると、亀頭がマン汁でヌルヌルしてきたので、ゆっくりと挿入しました。膣の中がペニスの形に馴染むまでゆっくり出し入れしました。気持ちよすぎて目が白目になりそうでした。(なっていたかも。)馴染んで来たら、足を抱き抱え肩の上に乗せて、押し付けるようにピストンし、私は立って、種付けプレスの体勢に移行しました。すぐに逝きそうになりましたが、もったいないので動きを止めて、逝かないギリギリのスピードでゆっくり出し入れする感触を楽しみました。やがてそれでも限界が来たので、ペニスをバギナから出し、彼女のお腹の上に射精しました。ビュルーっと、いつもの倍くらい出たと思います。その後、彼女は仕事を辞めて転職してしまいましたが、今でも撮影した画像を見ながら毎日オナネタにするくらい、人生で最高に気持ちの良かったセックスでした。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。