ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2022/06/28 02:34:27 (YU/WezWK)
うちの会社、コロナ禍でもう二年も宴がなかったとか?

先日、久々に募って飲み会を萎びた民宿で開いた。

参加者男8人、女3人、なんと当日になって男6人、

女は、私だけに・・・ヤバ!

古い民宿ゆえ部屋2室がつながった宴会場がそのまま

寝室になるパターン。

高卒で入社した私は、お酒の場は初めてで勧められるまま

呑んでしまいあっと言う間に意識が朦朧。

酔いさましにと言って3,4人にお風呂に連れて行かれました。

小さな民宿は、貸し切り状態で男湯も女湯も独占!

意識は朦朧でも一人で歩けたりろれつが回らないけど

言葉は、しゃべれました。

でもわけかからず連れてかれるまま男湯へ、入り

(とのかくテンションがhighになっちゃて)

見せっこ!触りあっこ!て男達とふざけ合って

脱衣場で数人の男性器を見せつけらて触らされ

しごかされてると酔いのせいでえっちなスイッチが入ってしまい

乱交状態に発展、浴場で他の人たちも後から後かと

その夜は、彼らの思うままにされました。

次の週からそのメンバー達たら会社や公共の場でも

人気の無い所を見計らっては、フェラ、挿入、を強要、




61

飲み会の帰り道

投稿者:おーじー ◆Zeurdfl2k6  ojisan9
削除依頼
2022/06/07 15:10:30 (3u7NALNX)
昔の話です。
 帰り道が同じ方向の女性と駅に向かう坂道を歩いてい
ました。酔っているせいなのか、なんとなく手を握った
り肩を抱いたりと、イチャイチャしながら歩いていまし
た。私は既婚者、彼女は独身でチャンスがあればと淡い
期待はあったものの、職場での今後も考え、その先のこ
とまでは期待していませんでした。
 しかし酔いも手伝い、道にそれた細い路地に入ると、
抱き合い長ーいキス。当然私の手は胸やオマタを撫でま
わし、彼女の吐息が上がっていくのを確認しました。し
かし彼女に胸を押され、そこでイチャイチャはストップ
。仕方なく坂道にもどり、駅に向かいました。少し行く
とするとベンチがあったのでそこに座りしばらく会話。
酔っているので何をしゃべったのかは覚えていません。
そこで何気なく手を触ると嫌そうな素振りもないので、
周りを確認し、人が歩いていないのを見計らって、肩を
抱きキス。その後彼女を抱え上げ、足の上に座らせると
腰をグラインドさせ、陰部を私の太ももにこすり始めま
した。まぁ腰の動きがイヤらしくて、足を貸している私
はすごく興奮しました。その後声こそ上げませんでした
が、彼女が絶頂を迎えたのは理解できました。
 で結局、「おしまい」と言われ(私は何も気持ちよ
くなかったです^^;)お預け状態で、電車に乗り込み
何事もなく家に戻りました。ただすごく興奮した夜でし
た。
 今は、何もなかった顔で一緒に仕事をしています。
62
2019/07/19 12:00:55 (UGlhO/X8)
この間の3連休、主人と温泉旅行に行って久しぶりにたくさん飲んでしまいました。
寝るときになり主人が求めてきたのでセックスをしたのですが、終わったあとお風呂に入ると夜中は混浴になっていて男性が入ってきたんです。
もちろん主人ではありません。
しばらくは入っていたのですがその男性、自分の物を見せびらかすのです。
私も主人の物より大きいと思いつい喉を鳴らしてみました。
そしてつい先ほど主人とセックスしたばかりなのにその男性とも遣ってしまったのです。
もちろん避妊具もないし生中出しで。
心配なのは妊娠の事です。
お風呂でのセックスも妊娠はするのでしょうか?
先に主人の精液が入ってくるので主人の子供しか生まれませんよね。




63

私って変態?

投稿者:あみか ◆urol.1nOQo
削除依頼
2022/02/19 00:04:10 (DWX7eK5X)
先週の金曜日に職場の40歳中頃の男の人とエッチしました。宅飲みして夜の記憶が途中からありません・・・。
朝起きたら頭痛と吐き気で気持ち悪いのもあったのに、その人の家のベッドに裸で一緒に寝ててマジかって・・・
着てた服はベッドの下に脱ぎ捨ててあって、ブラとパンツは布団の中にくるまってたし、何よりあそこに違和感ありました。
聞いたら帰りの代行の車の中で私が寝て家わからなくてその人の家に連れてったって(家知ってるじゃん・・)言ってました。着いたら私が起きて後は流れでって・・
その人のスマホと私のスマホで撮られた写真見せられて、たしかに起きてたし、積極的に見える写真もあったの見せられました。
結局その朝にもその後の平日もなんだかんだ1週間で4回エッチしました。。土日どっちか会う予定になりそう。
ここの掲示板には来ていろんな話は見てたし、そういう嗜好の妄想はしてきたけど、今の自分の状況がまだ理解できてないです・・・
64

乱交されちゃった

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/02/14 12:04:35 (rPa8Symh)
会社の異業種交流会がホテルでありました。
会合が終わり、会合で同じ組だった男性2人と私ともう一人の女性 4人で男性が取ってある部屋で2次会をしました。
酔いが回り、意識ははっきりしてますが体が動かくて心と体がバラバラ状態。
抱き寄せられ服を脱がされ下着姿に2人ともされました。
玩具で弄繰り回され ダメ~ヤメテ~って言いたいけど言葉にならなくて変な声を出してた私達。
男性は私達を見ながら全裸になり口に入れてきて頭を押さえながらピストンしてきて下着を脱がしてキスから乳房を揉み弄り揉みながら舐めてきて入れられて突かれました。
勝手に体は反応し4人が入交乱交されちゃって何度も逝っちゃっいました。
意識が朦朧となりただ快楽な世界に浸り呆然でした。
2人に交互にされ2時間ほど経つと体が自分の物になってきましたが、もう遅かった。
快楽に溺れてしまいその後もセックスして意識が飛んでしまいました。
体はふらつきながら着替えて部屋を出て帰りました。
絶対、何かの薬を飲まされた~

65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。