ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2023/01/02 13:31:39 (l16u3R4z)
私46歳、妻37歳。
結婚して、今年で3年目になります。
子供はまだいません。
今年あたり、頑張りたいと思っています。

結婚してから妻目当てに、友人が毎週の様に
来るんです。

去年の初夏は、週に2回ぐらい。
訳は、妻のパンチラ、胸チラ目当てで着ます。
デニムのミニスカートにTシャツ姿、結構胸元が開いている
んです。

妻が、席を外している時、お前ら女房のパンチラ見たい差に
来るんだろう。

去年の大晦日、飲む事になって、みんなが来る前にお風呂に
入ってくるね。出てきた姿が、寝服グレーのミニのワンピースの
パジャマ。おまえその格好でいいのか

だって、飲んだ後寝るだけだから。
その日は盛り上がり妻もべろんべろんに隣の部屋に暖房を付け
妻を寝かせたんです。
わざと部屋を暖めたのは、必ず布団をはぐ癖があり
時々様子を見に、案の定足元から太ももを露わに
パンティーまで丸見え、そのままにして

戻ると、奥さん寝ちゃったのか~
お前ら妻の寝ている所見たいんだろう。
分からない様に見てもいいぞ
絶対騒ぐなよ。

写真撮ってもいいか、他に見せるなよ。
舐める様に3人が妻の乱れた姿に興奮状態
写真を撮りまくり、私がおまけに、妻のパンティーの
クロッチの部分を捲り、おまんこを見せてしまい。

お前ら、脱衣所に行って妻のさっき履いていたパンティー
で、コクか3人が妻の下着それも、少し粘った物が付着して
3人の姿に大興奮してしまいました。
41
2022/12/24 12:58:00 (vemWHSBB)
ぽっンとポスターに寄りかかってる女子がいた。知らんぷりして通りすぎようかと思ったが、ちょっと一声かけたら、呂律が回って何を言ってるのか分からなかった。泥酔状態だった。顔を覗き込みながら「いい女だなぁ!上玉!…」って呟いた私でした。
42
2022/12/25 03:51:56 (cSnLljjB)
ドイツワールドカップの話だから16年半前、アルゼンチン優勝で思い出したのでちょこっとね

池袋でスポーツバーでアルゼンチン好きの友達と試合を見ようと、試合開始前からキックオフを待っていると
ほぼ満員の店内に女性2人組が入ってきて相席を求められたのでもちろんOK
試合も楽しく観戦して、アルゼンチンがゴール!それが30本近く相手に触らせずパスを繋いでのスーパーゴールだったので
俺と友達が凄え凄え言っていると彼女達が何何?となり
VTRを見ながら解説すると彼女たちも大興奮で一気に距離が縮まり、酒も入り、彼女らが残るというので予定外の2試合目も観戦
そのまま楽しく2試合目も終わり
その店では3試合目は流さず閉店ということで3試合目は近くの視点へ移動
3試合目の前に友人は帰っていったが両手に花の状態
なんとか席を確保してまた乾杯
すると1人の子Aちゃんがトイレに行くとなかなか帰ってこない
ちょっと見てくるとBちゃんが探しに行くとトイレの近くで酔って座り込んでたから
ナンパされてるんで来てと言われ抱えて起こそうとすると
ちょっと座れと言われ抱きつかれたので酔った勢いでキス
しばらくチュッチュしてるとBちゃんが迎えに来た
ちょっと何してんの!?というBちゃんに
大丈夫大丈夫私はこれだけちゃんとあなたに差し上げますからとAちゃん
どうにもグダグダなのでタクシー乗せて帰ろうかとな言うと
彼女を強制送還しようとしたが自転車なんだよねーということで
近くのラブホまでおぶっていってBちゃんも一緒に泊まれば安心でしょ?と今度はこちらを強制連行
そしてAちゃんをベッドにおろしてBちゃんとは軽く飲み直しつつ
機を見てさっきのAちゃんの発言から多少は許されるなと思ってキス
触っても抵抗しないので脱がしにかかると流石にAがいるからと抵抗されたので
脱がさないまでも手を滑り込ませたりしながらキスを楽しみ浴室へ移動
そこでいちゃいちゃしているとAちゃんが目を覚ましてこちらへ来たが
こっちはお互い夢中で気がつかず、まだ酔ってるAちゃんがあたしも混ぜなさいよ!とガバッと覆いかぶさり
こっちはもう火が付いてるし、Bちゃんも今更止まれない、Aちゃんは酔ってスケベなスイッチが入ってるという状況のまま3P突入となったという
夢のようなお話でした






43
2022/12/10 22:32:02 (4BoEymUq)
いままでで一番エロい体験をした。
ちょっと女性に対する価値観というか見方が変わった日にもなった体験だった。

先月、寒くなって来た日、土曜日に野毛に飲みに行った。
飲み屋街、本当に適当に選んだ立ち飲み屋さんで飲んでいたら、
40代くらいの女性がひとりで入店してきた。

店内はおじさんばかり。あーカップルもいたかも。

その女性はスレンダーで髪が長く、顔は竹内結子さんに似ていた。
正確には竹内結子さんが少し年をとった感じた。

少しほろ酔い気味の様子。
私の隣で、ホッピーセットを頼む。

こういう店に来るタイプじゃないなぁ、って印象だった。

で、ホッピーセットを女性店員が持ってきてテーブルに置く。ホッピーの瓶を持った彼女は、焼酎が入ったコップに注ごうとして、ガチャン!と瓶を落としてしまった。

あぁ!ってすぐに私が拾ったら、めっちゃ綺麗な笑顔で
「ごめんなさい!」って謝られた。
その時、二の腕を掴まれた。
それでわかったのが彼女がかなり酔っているってこと。

「ごめんなさーい」とか言いながら腕を握ってるけど、なんというか体重をかけていて、自分で立っていられない雰囲気。

「飲んでたんですか?」って話かけたら、
「そうですねーだめですよねー」、みたいな返答だった。

と、ここで邪魔が入る。
彼女の逆側に立っていた作業服着たおっさんが、彼女のテーブル拭きながら
「大丈夫ですか?」
とかアピってくる。
で彼女もそのおっさんに身体を向けておっさんの二の腕を掴んでた。

あー取られるって思ってこちらもアピール。
「まぁ、乾杯しましょう」って言って、彼女と乾杯。

そこからは3人て会話。
綺麗ですねーとか適当に褒めたら、
「いやいやオバサンですから、小学生の娘いるしー」って言ってた。

でそこに作業服のおっさんの友達らしき私服姿のおっさんがトイレから帰ってくる。
えーまた増えたよってちょっと最悪だって思ってた。

会社の人と昼飲み会してたって話から、平塚に住んでるって話、そんな会話だった。

で、おっさん二人組が、
「お姉さんだったらお金払ってでもいいよー」とか言ったら、
「いやいや、私オバサンだし、誰にも相手にされませよー」
とか言ってた。

でもその人、ベロベロで会話の途中途中で目が止まってた。

私が思い切って、彼女の手を繋いだら嫌がらない。
温かかった。エロい。

手をつなぎながら飲んでいたら、
おっさん達が羨ましがって、
「えー手握っていいのー?手いいなら俺は胸揉みたいなぁ」
って笑いながら言ったら、
「私胸なくてー」ってエロい会話もまんざらじゃなかった。

「胸なくても乳首感じるでしょー?」
みたいなことをもう一人のおっさんが言ったら、
恥ずかしそうにうなずいてた。

あーこれ絶対やれると思って、
「次の店行こうよ」
って言ったら、
「お兄さん俺らが払ってあげるよ」
っておっさんに言われた。

着いてくんのかよって思ってたけど、せっかくのこの空気を壊したくなくて、
四人で退店した。
でフラっと歩きはじめたら、彼女がトイレ行きたいって言い出し、手を繋いで個室トイレまで連れて行った。
その間もお尻に手を回しても何も言わず、まじでやれるなって思っていた。

で個室トイレ、なんか多分のその時の勢いで、一緒にトイレに入ったら彼女は嫌がらない。

おっさん二人も入って来くる。
もう自分も含め男3人は、この女やれるって暗黙の意見交換ができてて、
彼女を便座に座らせてから、俺からキスしたら、めっちゃ舌入れてきた。

いやらしいね、って言ったら目がトロンとしてた。
めっちゃエロい。

作業服着たおっさんが、
マンコ濡れてるのって聞いたら、
ウンウンって小さくうなずく。
めちゃくちゃMな女なんだろうなってわかった。

おっさんが、
マンコみせてって言ったら、
自分から見せてくれた。
見せるまでの股の開き方とかゆっくりしててエロい。

もう一人のおっさんが、勃起したチンコだして無言で彼女の顔に向けたら、戸惑いながらも咥えてた。

私はスマホで撮影してた。
プロフ写真

竹内結子さん似のアラフォー人妻さんが、汚い酔っ払いのおっさんのチンポ咥えてる姿がエロエロだった。。

作業服着たおっさんはしゃがんで、彼女に手マンしてる。
手マンというより指入れてた。

いやーまずいよこれ、やばいよ
とか言ってた。

たまらず私もチンコだして彼女に向けたら咥えてくれた。

ってここでトイレをノックされた。

作業服のおっさんが先にでて、何やら対応。
おっさんが帰ってきて、
とりあえずここは出ようっていう。

で、ホテルへ。
ホテルついてからはすぐに彼女を全裸にして3人でむしゃぶりついた。

胸はなかったけど乳首がビン立ちで乳首触っただけで喘いでいた。

自分は2回入れた。一回だけイケた。
2回目でバックから入れてる時にはおっさんたちのザーメンまじりのマンコが何か気持ち悪かったが。。。

なんか自分は飽きてしまって、終電もあったからおっさんたちがサンドイッチしてる間にホテルをでた。

一応彼女とおっさんともLINE交換したが、トラブルになったら嫌で彼女にLINEは送っていない。

ただおっさんからはLINEがあって、彼女は有名な企業のOLさんで、はじめて複数の男としたってこと、おっさんとまた飲み行く約束したってことを聞いた。

自分は既婚なんで別にいいやって思ったけど、あんな綺麗な奥さんが、作業服着たおっさん達にまたやられてるのかと思うと興奮する。
彼女に動画送りつけてみたい、とかちょっと思ってる。


44
2022/11/30 16:34:34 (vrETIrs4)
私は40代後半です、旦那とは仲は良いのですがセックスレス状態です。
LINE交換してる彼がいて旦那の留守の時にLINEしてます、彼はバツイチで一緒に数回居酒屋に2人で行ってます。
今までは旦那が迎えに来たから彼とは進展が無かったけど前回は旦那の出張中に飲みに行きました。
彼には旦那出張中とは言わずに実家に泊まるから少し遅くまで大丈夫ってだけ話してありました。

やっぱり酔って来ちゃうと段々大胆になってくる彼。。
私も心の中では誘われたらなんて考えながら‥普段とは違うお揃いの下着で‥。

何時ものように旦那の愚痴を聞いてくれて時々彼の考え方等色々話してくれた。

一次会は海鮮料理が美味しい何時もの居酒屋で二次会は彼が行き付けのスナック。
何時もはママが居るんだってけどその日はママの旦那だった、やっぱり彼は酔って来ると下ネタ混じりでマスターと話も弾んでいた。
時折ソフトタッチする彼に私はドキドキしちゃいました。


45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。