ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
削除依頼
2023/04/28 23:38:11 (YSTGsbgG)
バイトの仲良しメンバーで焼き肉に行って酔っていい気になってた私。
気がつくと先輩と三次会とか言ってカラオケボックスに行ってました。

男の先輩二人と私の3人で酔って歌ってさらに飲んで酔って、ナゼだかそのうちエッチな話をしだして。
どんなエッチが好きか?とか、オナニーするの?とか、どんどんエッチなコトを言うようになってて。。。

服の上からおっぱい大きいね、とか言って揉まれちゃうと、ちょっと気持ち良いなんて思いながら、リモコンバイブが好きとかカミングアウト
笑いながら先輩が使い方教えてって、それでバカな私は実演しちゃって。。。
そうしてさんざん弄られちゃいました。
31

義母の復讐

投稿者:なおき ◆pqyGno8WRA
削除依頼
2023/04/16 12:41:12 (tK.BGHPK)
今回も酒に酔って妻が爆睡してます、
義母の妻に対する復讐が始まるきっかけは義母の
浮気現場を目撃したのが始まりです。

義母から呼び出され浮気の事を口止めされ代わりに義母に
その日の内に誘われ身体の関係になりました、
義母と何回か抱かれた時に義母から妻への復讐の協力を頼まれ
熟女の義母の中出し条件に負けて協力する事になりました。

準備は義母がするので私の役目は妻と義父を早くに酔わせ酔い潰す事です、
妻と義父はお酒は飲みますが弱いので私がぐいぐい勧めて飲ましたら
義父は千鳥足で部屋に入って高いびきで寝てしまいました
妻もソファーに寝て義父同様にいびきをかいて爆睡状態でゆすっても起きません。

私の役目も終わり後は義母に任したら義母が何か道具を持ってソファーに寝てる妻の側に
近づき義母の命令で寝てる妻の体制を上向きにしてスカートを脱がせ下着も脱がせました、
子供を2人産んでから陰毛の手入れも雑になり膣周りやアナル周りも少し伸び気味です
夫婦のSEXも減り気味でする時だけ妻は簡単に陰毛を剃ってから私が舐めてます。
その点義母はちゃんと手入れしてるから見栄えが良いし舐めやすいので浮気相手も私も
義母に夢中になり逆らえません。

義母が妻と義父を恨む理由は妻が高校生の反抗期に言われた屈辱的な言葉で義父に相談しても
反抗期だからと義母を心配もしないで妻を甘やかしてたので義母は怒って浮気に走り
8年間も浮気しまくりで妻も義父も気付かなかったのが不思議です。

妻の下半身を脱がし足をM字に開脚をして義母が道具を持ちましたが私もAVでしか見た事ない
透明なクスコと針の無い先の長い注射器とジップロックに入った私も良く知る中身入りコンドームが
2個入って義母はジップロックからコンドーム2個取り出しコンドームの中身を注射器に入れて
準備が出来ました。

コンドームの1つは昨夜義父とSEXして射精した物でもう1つは昼間に義母の浮気相手が出したコンドームで
私は義母に言われるまま透明なクスコを妻の膣に入れ膣口を広げると生々しい子宮口が見えて
義母は義父と浮気相手のミックスされたザーメン入り注射器の先を子宮口に挿してゆっくり注射器の中身を
押し込み全てを出し終えて義母と妻の膣内を覗いたら子宮口から洩れたザーメンが膣内に溜まり凄い状態でした
子宮口が鯉の口の様に動いて溜まったザーメンを飲み込むのは初めて見ました2人分のザーメンを殆ど飲み込み
洩れる事は有りません。

その後は膣周りを綺麗にして下着とスカートを元に戻しこの行為で興奮した私と義母は別の部屋でSEXをして寝ました、
次の日の朝に義父と妻はまだ酒が残って具合が悪そうで妻のスカートの中をチラ見できましたがザーメンが漏れた染みより
今さっきしたオシッコの漏れで染みになってました。

今回で4回妻の子宮口に2人分のザーメンを入れましたが気のせいか子宮口がザーメンを待ってたかの様に早く飲み込むと
かんじるのは私だけでしょうか、義母の復讐はまだ続けるそうです。




32
削除依頼
2023/04/12 13:18:47 (8AgCqlSR)
職場同僚らとお花見した帰り道に、桜の下で寄り掛かって酔い潰れ寝てる女子を発見した。置いてきぼりされ放置?まさか…顔を覗き込むと綺麗なお顔立ちされてた。その後、ハメちゃったのは言うまでもないですよね。
泥酔しちゃつてるからわからんでしょ?
33
2023/04/07 01:05:57 (u300UfLQ)
専門学校の仲良し女三人組で卒業旅行に行き旅館の部屋で呑んで
私は、すっかり酔っぱらってしまい睡眠状態で小一時間ほど居た様でした。
目を覚ますと誰も居なくて、二人は、大浴場に行った様子で
私も行かなきゃと部屋を出ては、見たものの結構酔いが回ってて旅館内を
迷走して、私達の部屋さえも解らなくなってたどり着いた部屋で
また睡魔に襲われて部屋の玄関スペースでダウン。
酔い心地で全身に刺激が走りぼんやり意識の中で見知らぬ男三人に
弄ばれていました。
34

彼氏の友達と

投稿者:ユキエ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/03/21 22:07:28 (PEsnmrtZ)
私は彼氏以外の男性と初めてエッチしてしまいました。
しかも相手は彼氏の友達なのです。

同じ大学でよくみんなで飲みに行ったりとかダブルデートとかする仲だったんですが。
その男友達が最近様子が変で、元気なく落ち込んでる感じで。
それでここのところ彼氏と3人で飲みに行っては励ましてたのです。

飲み会直前に彼氏が家の都合で行けなくなって、しかたなく男友達と二人で飲みに行った時でした。
彼氏からも話を聞いてあげてほしいと言われたし、私も心配してたので二人で行きました。
それに彼氏の友達ですから、まさかエッチなコトされるなんて考えてもいませんでしたから。

居酒屋に行くと完全な個室に通されたので、回りを気にせず会話することができました。
他愛もない話をしながらもけっこう飲んで酔ってきたころで男友達が、彼女に浮気されたと、それで今メンタルやられてるんだと、悔しそうに涙目で話してくれました。
それを聞いてて私も貰い泣き嗚咽してしまい、ちょっと気持ちを落ちつかせようとトイレに行き、
そうだ、今日はとことん飲んで、彼に憂さ晴らしさせてあげよう!と、思いました。

そうして部屋に戻って座る時、彼が急に私の手を引くので体勢を崩して抱きついてしまいました。
彼の横に寄り添うように座った私に目を赤くした彼が突然キスしてきて、条件反射的に私は目を閉じていました。
さらに強く抱きしめられディープキスをされると私は頭がパニック状態、もう彼にされるがままになっていました。

彼が私の服の中へと手を入れてきてブラを外し弄られ、スカートの中にも手を入れられアソコも弄られて・・・
ディープキスされながら、もうダメ!って感じ。
居酒屋なのに気持ち良くなってて、もっと弄られたらヤバイ!と思って、
「これ以上はここではダメです!」
と言って彼の愛撫を止めさせると彼の手はぬるぬるになってて、それを舐めさせられてしまいました。
普段の優しい彼からは想像できないほどの豹変ぶり。

それから居酒屋を出ると私はホテルへと連れていかれ・・・
ここまで協力させられたのだから、前みたいな明るい彼に早くもどってほしいと願います。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。