ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お局事務員早苗のその後

投稿者:ゆう ◆fbQtxkN0Dg
削除依頼
2007/02/04 22:16:51 (cWhS6OXR)
年明けに中出しのとこに書き込みまして皆様から中傷、ご意見いただきました。その後思い切って彼女に結婚を前提に付き合って下さいと伝えました。ほんの2週間程前です。その間ほぼ毎日生中出しを敢行。10歳以上年上の彼女(36歳)はそれを受け入れ受け止め経験の少ない自分にとても刺激的なこともしてくれた…
ただ一つの裏切りを除いては。

何故生中出しをあんなにすんなり受け入れてたのか…この前早苗のアパートに行った時見てしまったなんと母子手帳。2ヶ月かよ…誰かの子を身ごもっていたのだ。その相手を探していたのだ。(推測だけど)ついでに結婚相手も。彼女にとっては一石二鳥のこと。直接聞いてはないけど多分そうだと思う。罠にはめられるとこだった。だいたい半月前にしか生中出ししないのに妊娠2ヶ月なんて…。それをこの後問いただしてみます。もし間違ってなかったら彼女と別れます。まあ間違っていても別れますが。
その時は妊娠してればいくら生中出ししても構わない訳ですから自分を騙そうとした彼女にお灸をすえてから別れます。散々生中出しをしてあげくに捨ててあげます。
また後ほどに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2007/02/08 06:52:20    (hObJ1Tu.)
みんなの言うとおりよ。母子手帳はだいたい4ヶ月でもらいます。
6
投稿者:
2007/02/07 22:18:37    (77WHDwMe)
こいつばか?

5
投稿者:キシ
2007/02/07 21:37:04    (iAGJhPyo)
2ヶ月じゃもらえねーよ!

お前バカだな(笑)
ガキは来るな!
4
投稿者:たかし
2007/02/06 07:05:03    (uXboKXwX)
2ヶ月だと母子手帖はもらえないよ
3
投稿者:(無名)
2007/02/05 11:08:01    (UnzCXo.A)
産ませれば次にできた子供は自分の子供かもよ
2
投稿者:ゆう ◆fbQtxkN0Dg
2007/02/04 23:23:50    (cWhS6OXR)
やっぱりはらんでました。他人の子を。騙すつもりとも言ってました。一気に冷めました。年増事務員の罠にはめられるとこだった。今日は最後の生中出しをして彼女の部屋を去ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。