ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/08 23:14:00 (L.f.atnF)
ゎたしはぁなたの一言でぁなたを拒否するよぉになった。ぁなたは謝ってくれたけど、やっぱりどうしても近づくことはできなかった・・・それでも、ゎたしにメールをしてきて、正直ウザかった。シカトしたりした。そして、メールがこなくなった。でも、今になって思うとぁなたほどゎたしに優しくしてくれた人はぃなかった・・・それに気付いたときにはぁなたはもぅゎたしから離れていってた・・・ゎたしからぁなたを避けたのに今はぁなたがいないとさみしい。ホントにごめんね・・・ぁなたはこんな思いをしてたんだね・・・それに気付かないでぁなたを傷つけたゎたしはサイテーだよね・・・      もぅ、メールしなくなって1年ぐらい経つけど、ゎたしはぁなた大好きです☆ ホントごめんなさい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:\(^O^)/
2007/01/27 10:05:53    (zt3hX6j1)
もてない男がもてない女にしつこくした。その男がいなくなって、もてない女は誰にも相手にされなくて寂しいていうことやねヽ(`∀´)σ寂しいのを好きだと勘違いしてるだけやね。レベル低すぎ!
15
投稿者:なな
2006/03/15 09:26:13    (e3MEnRDV)
その1年間に彼氏はいましたか??
14
投稿者:キタロウ
2006/03/11 16:20:16    (62fPAVcA)
まあ、踏ん切りついたし。それがいいかもね(笑)
最初はウザかった訳やし、その時の気持ちに戻って他探そう。
人間、上には上が居るから時間がたてば現れるよ(笑)気が付かないだけで、もう現れてるかもね。
13
投稿者:
2006/03/11 10:17:48    (6MDkVFVS)
わかりました。     みなさんゎたしの相談聞ぃてくれてありがとうございました。        これからは新しぃ恋見つけるために頑張ります(^^)v
12
投稿者:カイン ◆rG7QCOckqo
2006/03/11 02:01:45    (Cn9/am3Z)
たぶん、彼はきっと貴方を忘れたんだと思います。
年月が流れれば、人も変わります。 貴方の知ってる彼は、もう居なくなったんです。 貴方も、そろそろ変わるべきなんですよ、きっと…。 それが、彼からの最後の返信なんだと思います。
11
投稿者:くよ
2006/03/10 16:37:51    (56vgsI1w)
人が真剣に悩んでるのに茶化すのはヒドイと思います。
10
投稿者:ちょっ
2006/03/10 14:10:06    (HsXBlMO.)
それって俺?メール届いてないよ。
9
投稿者:キタロウ
2006/03/10 12:56:10    (nwBnZhZ1)
マジで?
いつメールしたの?

8
投稿者:
2006/03/10 11:33:42    (WG9Zwn8a)
してみたけど返ってきません(*_*)
7
投稿者:キタロウ
2006/03/10 10:43:10    (FuTJVc.z)
メールしてみた?
結果知りたし(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。