ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/02 08:34:36 (YlvtoOE9)
金曜日から入院してます。
今日、簡単な手術を受けます。
入院しているのは嫁の勤めている病院です。
昨晩、夜勤の看護師さんが顔見知りのおばさんでした。
深夜に見廻りに来たとき、イヤホンをして携帯でav観ながらオナニーしていて、気づきませんでした。
個室なので、カーテン開けっ放しでした。
看護師のおばさんは、戸惑い、こちらも焦りました。
そして、若いですもんね。いつもおじいちゃんばかりだから…と言われました。
こちらも、スミマセン…ついつい。嫁には内緒で。と話しました。
そうすると看護師さんは、もう終わったの?と言いました。イヤ、まだです…と伝えると、これからのこと内緒にしてくれるなら、私が手伝ってあげようか。と言われました。
戸惑いながらも興奮してお願いしました。
肉付きの良い、ムッチリした体型で、爆乳だったので興奮しました。
帽子を外して、ベッドの布団に潜り込み、すぐに咥えてくれました。
少しして逝きそうだったので、止めてもらい、今度はおっぱい見せてもらえないかお願いしました。
すると、大きすぎて垂れてるけど大丈夫?と言われました。むしろ大好きと伝えるとブラ一枚になってくれました。
ブラを外すと、想像以上の爆乳が出てきました。
乳輪はデカく、乳首も大きくて興奮しました。
私はそのおっぱいを吸いながら逝ってしまいました。
聞くと、若い男が入院するとおばさん看護師は結構狙ってるとのこと。
さらに嫁が同僚なので、興奮してもし僕が寝てたら、ベッドの側でオナニーしようと思ってたみたい。
更に聞くと、昔ウチの嫁と患者さんと3pしたことあるみたい。その話を聞きながら手コキされて2発目。
2回ともブラの中で射精。
そのブラ着けて勤務するのが興奮するみたい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じょう   so4405
2019/12/02 22:03:52    (.cTU350Y)
確かに普通なら許せませんが、こちらも変態。
ていうか、3pして何が気持ち悪い?
そんな人は変態でもなくて、このサイトに不向きでは?
実際に寝取られとか、スワップとかしてる人の憩いの場ですよ。
3
投稿者:じょう   so4405
2019/12/02 21:56:35    (.cTU350Y)
妄想ね。
でも実際、昔からのナース服にナースキャップですけとね。
助手さんとか、リハの方は違うみたいですが。
聞くと確かに減ってきているが、まだ採用してる病院は他にもあるって言ってましたけどね。
そのあたりはどう説明されますか?
見ても無い貴方が妄想では?
2
投稿者:はぁ?
2019/12/02 09:53:06    (nUbOB2oE)
つまんねー!
妄想はいらねーよ。ここは体験談を書くとこ。
今時の看護士は帽子かぶってないんだよ。院内感染とかもあるから衛生面でかなり前からかぶらない。入院出来る病院なら絶対。
しかも自分の妻が結婚前とは言え患者と3Pしてたなんて気持ち悪~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。