ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/12 14:26:14 (MTR8RtAG)
地元の中学が同じだったので、中学生の時に授業中に道重が体調が悪いのか?保健室のベットに寝ていました。俺はズル休みをしようとして、保健室にいったら、せんこうはいなかったので、ベットに寝ようとしたら、隣が気になってのぞいたら、道重だった。俺はやりたくなって、保健室の扉に鍵をかけて、寝ている道重に飛び掛かりました。道重は急なことでびっくりして、声がでなかったみたいです?俺は道重のセーラー服を脱がしブラをずらしました。小さいのが残念だったが・・・抵抗されるかと思ったが恐いのかなにもしてこないのでスカートをめくり、いちごのパンツをぬがしました。道重のま●こはちょっと匂いがきつかったが、舐めて入れようとしたら、今度は抵抗されたがいたくするぞっていったら、泣いてる道重を無理矢理処女幕をぶちやぶってやりました。道重があまりにも泣いて中にだすぞっていったら、うるさくしてきたんで、1発目はわからないように中にだして、2発目は顔にかけてやった。妊娠すればよかったのに。帰りにいちごのパンツをいただいて帰りました。また顔みせればおびえてできるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとる
2008/09/18 17:00:52    (skbcgo2f)
道重の処女奪って中出しいいね パンティ欲しいな
2
投稿者:ひろし
2005/05/23 14:58:43    (gfCaWi/u)
俺は亀井絵里の処女を奪いたいね 処女膜破って痛がる亀井の処女まんこに中出しして妊娠させたいね 亀井がはいてた白のパンティは持ちかえってはきたいしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。