ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/09/23 22:48:40 (EnR7uIUW)
この間ものすごく
リアルな夢を見た。
自分でも起きてカラ
ビックリした
長くなるカラ
コメントの所にカキします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/09/24 22:40:25    (NyNz6GBR)
ありえないっすね
3
投稿者:(無名)
2008/09/24 17:21:16    (P8Kue5Gz)
キモイ
2
投稿者:
2008/09/23 23:10:39    (EnR7uIUW)
私は何故か豪華な
宮殿みたいな部屋にいる。
大きな窓。大きなシャンデリア。
そして微かに見える豪華なベッド…。
そしてそのベッドに
誰かがいるのか分かる。
私は近づく。
豪華なベットには
顔立ちのィィ男が
手錠に繋がれ裸で
寝ていた。
その男がGacktと
気付くまで時間は
かからなかった。

私はGacktの近くまで
寄り添った。
Gacktは静かに目を
開けて、私を見て
微笑んだの。

私はGacktに微笑まれて
彼の独特の笑顔に
見とれてしまったのだろう。
動けなくなった。

しばらく彼と見つめ
合うといきなり誰かに
後ろカラ抱き付かれた。
かろうじて横を見ると
YOSHIKIだ。

YOSHIKIは私を抱いてカラ
Gacktの方に向かい
手錠を外した。

その変わりに私が
手錠に繋がれた。
だけど私は
嫌がらなかった。

YOSHIKIはわざと
私の前でGacktと交わる。

何故か物凄い
美しく見えた。

YOSHIKIが
『これ欲しい?』
て言いながら
Gacktを焦らしてる。
そしてYOSHIKIと
Gacktの交わりが
終わってすグ、
Gacktが私に
抱きついてキタ。
YOSHIKIは私に
フェラさせてキタ。
そのまンま3Pだけど、
二人とも半端なぃサディスト。
本当に朝が来るまで
交わッた。
何回もしたからか
本当に痛みを感じた。
だけど二人は辞めてくれなかった。
するとYOSHIKIは
近くにあったナイフで
私の首を傷つけた。
嫌ぢゃなかった。
むしろ愛しかった。
首に生暖かさを感じた。
Gacktが私の血を舐める。口を真っ赤にした
GacktはYOSHIKIとキスした。
そのまま二人は
私を見つめて微笑んだ。
Gacktは私にナイフを
さしだしてきた。
手錠を解いてくれた。
私はGacktの腕を切りつけた。
Gacktは一瞬
痛さで
顔を歪めた。
血が流れる。
YOSHIKIは私の中に
入ったまま血を
舐め拭った。
そのままYOSHIKIと
私とDキス。
本当に血の味がしたンだ。
そしてYOSHIKIは
私の
耳元で『愛してる』ッて
囁いたの。
GacktはYOSHIKIの
胸を切りつけた。

私はYOSHIKIの精液を
飲んだあと血を舐めた。

リアルな味。

Gacktが私の顎をもって
無理矢理Dキス。
そのままGacktと
正常位。YOSHIKIは
Gacktを後ろカラ。
二人の声が本当に
Sexyだった。

全部耳元で感じれた。
いきなりGacktが
私を持ち上げて弁当スタイル。
YOSHIKIは後ろカラ。
二人に支えられながら
絶頂を迎えた。
二人の筋肉に抱かれて
二人の声に溺れて
本当に最高だッた。
最後は二人とも中だし。

気付いたら外は
もう夕方。
部屋の窓が
壁みたいにでかくて。
ベッドも凄い
でかかった。
果てたYOSHIKIは
『ふぅ。』ッて寝ながら
タバコを吸い始めた。
私の方をチラ見して
『隣、来たいんだろ?』ッて
うん。て言ったら
YOSHIKIは私にキャスターを
投げて来てくれた。
Gacktが私カラタバコを
取り上げてGacktが
キャスターを吸い始めた。
私が、YOSHIKIの方へ
行こうとすると
無理矢理引き止め
昔のヤンキーみたいに
タバコを吸わせてくれた。
YOSHIKIは嫉妬したのか
私を抱き寄せた。
Gacktも私に寄り添って
一瞬に寝た。
タバコを吸い終わった
YOSHIKIは私を
腕枕してくれた。
Gacktは私を後ろカラ
抱いて『行かないで』って。

本当に二人とも
ヤバかった。
現実に起きればいいなぁ。
あんな濃密な愛し方
たくサンしたかッた。
Gacktの味も
YOSHIKIの味も
本当にリアルだッた。
愛してるよって
確かに言われた。

夢にしてはリアル過ぎた。
本当にリアルだッた。

確かに吐息も感じた
触れられてる感覚もした。

そして何より。
首が痛かった。
傷は浅いケド。
いれられてる
感覚もあった。
匂いもした。
夢にしては怖すぎる。
何か、怖いケド。
でも GacktとYOSHIKIの味
忘れたくない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。