ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 193
2023/11/25 13:32:47 (v0zJI1Xk)
ぽちゃぽちゃ奥さんをずっと、口説いてたら…エッチ出来た
オッパイはGで、お腹は3段腹 お尻もビッグ
抱き心地は最高でした めちゃくちゃ溢れるし、吹き出すし最高
それに脇が感じる奥さんでした
良かったなあ~
めちゃくちゃキス魔だった キスしまくりみたいなエッチ

16
削除依頼
2023/11/18 16:08:47 (VS7egwkZ)
私は主人に言われながら書き込みを始めました。
主人はパソコンを持ってきて、今、私の後ろにいます。
主人は夫婦の性生活の事を書けと言うのですが、
書くことがないので、今までの事を書くけどいいの?と言ったら、
それでも良いと言っているので、
作り話だと思って読んでください。

主人は長いこと浮気をしてました。
それを私は知人に聞かされて、主人のパソコンの画像から知ることができました。
パスワードがかかっていたのですが、メモがあったのですぐに開くことができました。

浮気が発覚してから、しばらくは修羅場が続きました。
今では普通の生活を送っていますが、
でも、主人のあそこが元気がなくなってしまいました。
エッチの途中でなえてしまうのです。

前には私のお尻とか触っていたのですが、
今は私の身体に触れることもなくなりました。
そして、夫婦生活もなくなりました。

今現在、主人は私の胸元から手を入れて、胸を触っています。
久しぶりに心地よい快楽を感じています。(笑)

私はまだ諦めたくないので、主人の元気が出ればと思い、
主人のパソコンに残っていた写真のようなことをしてあげました。
森林公園でスカートをめくって写真を撮らせてあげたり、
私のあそこの陰毛を剃らせて写真を撮らせてあげたり、
もちろん、性行為中の写真撮影も了解してあげました。
写真撮影以外にも、
車の助手席から主人の股間を直接触ってあげたこともありました。
それでも本番になるとダメでした。

最近主人は自室にこもりパソコンを見ていることが多くなりました。
たぶん、エッチな画像を見ながら自分で処理しているのだろうと思っていたのですが、
ここの掲示板を見ていたようです。
私のお尻も触るようになりました。

今現在、主人は食卓の下にもぐり私のスカートをめくり足を触っています。
ほんとに久しぶりなので、気持ちいいです。
濡れてきたのが分かります。(笑)

それから主人は、



文章が途切れました。
主人の要望に応えていたものですから、書けなくなりました。

主人が今の事も書けと言うので書きます。

主人に言われお尻をずらすと、
下着を取られて、指を入れられたり、舐められたりしました。
それから、テーブルの下から出てきた主人のものを舐めてあげると、
テーブルに手をつかされ、スカートをめくられ主人のものを入れられました。
主人は久しぶりに私の中で果てることができました。
私も久しぶりにすごく良かったです。(笑)

主人はおちんちんを洗いに洗面所に行ってます。

主人へ、
最後までできてよかったね。
元気だったよ。(笑)

投稿ボタンを押しても良いのかな?
17
2023/11/16 21:08:04 (1BLbr1F5)
セフレさんの通うジムにビジター訪問。スカッシュしてきました。(厳密(?)にはラケットボールですが)

正直私には向いてないし、やりたく無い・・・それでも付き合うのは諸々私に不満を抱え(ていると思われ)る彼女が、私への「仕返しの場」にしている要素がありそうなので、避ければ別のしっぺ返しがきそうなこと。もう一つが彼女のスカッシュのウエア姿が好きな為です(笑)

彼女は細身、筋肉質なのでこういうウエアが似合うんですよねー腓腹筋から太ももまで、ギュッと筋肉が張るのを見るのも眼福ですし、スカート部分が翻るのを見るとドキっとします。まぁアンダースコートでさえ無く、ショートパンツと一体型のスコートですので、見えるのはショートスパッツに締め付けられた様な太ももだけなんですが・・・スカートの下がセクシーなショーツだったらとか、ノーパンだったらとかの妄想も捗ります(笑)

そんな感じのウエア、彼女は複数持っているのですが、今日は私のお気に入りのグレーのやつ。ナイロン素材ですけど、汗を吸う素材なので、汗がしみると黒っぽく見えるところがお気に入り。ヒラッと翻ったスカートの下のお尻、太ももの付け根辺りが黒ずんでいたり、背中を伝った汗がスカートの縁をやはり濡れた色にしていたりと見どころ満載。ついよそ見し過ぎで脛にボールの直撃食らったりもしました(^_^;)

で!昨日は夜、甘えながらお願いしてスカッシュウエアでセックス始めました(笑)夕方かいた汗がまだ乾ききっておらず、僅かに汗臭いのが逆にそそる。スパッツの上から硬くなったペニスを擦り付けてクリやらあそこやらを刺激して、局所的なシミが充分に濃くなってから脱がせて合体。汗じゃないものでぬるんぬるんのアソコはすぐにペニスを飲み込んでくれて、なかなか刺激的なスタートになりました。

長引いた暑さも去り、運動でもしないと汗はかかない季節。昼夜とも良い運動で良い汗かいて、色んな意味でスッキリ。
苦手といいつつ、次のスカッシュ楽しみにしていたりします(笑)
18
2023/11/16 01:02:22 (5BZkJy2b)
転職して2年、同じ時期に転職してきた子と、ここ最近仲良くなった。仲良くなったというか、あっちから、急に話しかけてくるようになって、昼休みに愚痴を聞くくらいの仲だった。
 ドライブの話になって、紅葉シーズンだし、どこか連れてって!っと、軽いノリで言われたので、社交辞令で、何処か行ってみる?っと、返したら…本気にしたようで、行ってみたい場所と空いてる日を次の日の昼休みに言われた。

 今年は11月でも暑くて、紅葉なんてまだまだ…11日にドライブに行きましたが、行きたかったライトアップの紅葉はまだ見頃じゃ無いってとこで、滝の見える場所に変更した。道中、まーまー紅葉してる場所もあって、楽しんでくれてました。
 
 目的地に着いたし、滝も見てく?っとなって、駐車場にから歩いて10分くらいのところにある、滝が見える吊り橋に向かいました。

 険しい道もないのに、不意に手を繋いできました。なんだろう…っと、不思議に思ってたら、今度は身体を密着して歩く感じに…。
 恋人気分でも味わいたいのか…、おちょくられてるのか…理解できないまま滝に到着。

 吊り橋では、先に来てた人が滝をバックに写真を撮ってました。人がいると、サッと離れる。その人たちが居なくなったら、また手を繋いできて、身体を寄せてきました。すると…顔が近づいて、キス(⌒-⌒; )

えっ?ってなりましたが、流れでキスをしばらくして、身体も冷えてきたので車に戻ることに。。。
途中、広場があって、木の影に隠れてキスをしてくる。おっぱいに手を持っていかれ、揉んで欲しそうに手を握ってくる。
 そんなことされたら、私も…我慢できず胸を触って、乳首の場所を見つけて服の上から刺激してあげました。ちょっと,身体を,ビクビクして感じてる様子…。人も通るので、車に戻りました。車に戻ったら、助手席じゃなくて、後部座席に座って、広いねーっと、横に座るように引っ張ってくる。愚痴でも,話したいのかと思って、私も横に座りました。座った私をぐいっと引っ張って、自分の方に寄せる彼女…。また、キスが始まって、胸を触って欲しそうにする。服の上から触ってると、今度は服の中に手を持っていかれて、下着の隙間から乳首を触って欲しそうにしてきました。こうなったら、遠慮なく私も摘んだり、乳首を指の腹で転がしたり刺激しました。服を持ち上げて、オッパイを出す彼女…舐めて…っと…

  キスしたり、オッパイ舐めたりを繰り返ししていると、腰をビクビク動かして、かなり感じてる様子。スカートの中に手を入れるけど、クリの部分は触らせてくれない。1時間くらいそんなことをやったあと…。

 私、好きな人じゃないとやらないよ。
 そっちが、キスしたそうな顔してたやん。オッパイも触りたそうにするから…触らせてあげたのー。
 欲求不満になったでしょ、相手探しなよーっと、私に言ってきた。どうして欲しいのか分からないまま、服を整えてドライブ再開。

 ドライブしてても手を繋いでくる。
 週明け、会社で会うと、人が居ないところでは、身体を寄せてきて…手を握ってくる。人が見えたら、身体を離す、手を離す。。。

 お父さんみたいな人っとも言われたし…。
 お父さんみたいな人にキスしてくるかな…
 おっぱい舐めてほしいなんて、言うかな…

 どーゆー人なんだろ…。遊び?擬似体験が好きなのかな…?
 不思議な体験をしてます。。。
19
2023/11/13 13:22:39 (XK6wiK3z)
昼過ぎ、ビザの配達に行きました インターホンを押してすぐ 出て来たのは、おそらく奥さんですが…最初に目がいったのは胸元 乳首がピンピンでした つまり、ノーブラです 見た感じだと、C以上な乳房 僕は興奮して早口な話し方に マジ、あの乳首を見たらムラムラ 勃起してきた お釣りも渡して終わりますが、まだ話してきて ニコニコして、あの乳首 配達してて初めてです 萌え萌えでした
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。