ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 192

熟女さんの寝顔

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2024/01/26 01:20:04 (NO6EmRnf)
ひたすら受け身で肉食からは程遠いのに、感じ始めるとセックスに夢中になってしまう女性って萌えますよね。

両手で口を押さえ首を左右に振りながら声を殺そうと頑張るのに、それでも漏れてしまう声。いじわるして口元の手を引き剥がすと上がる「ダメー声出ちゃう!」と云う叫び。その声が聴きたかった。

か細い腕をまとめて押さえつけて腰を振り、止められなくなった声で自分を高めて射精をする時、可愛い、大好きだって気持ちが湧き上がります。

今日は性交痛が出なかったので、射精しても萎えなかったものをそのまま中でグリグリ。ピストンとは違う刺激に「また声が出ちゃう」とずり上がって逃げる彼女の口を「こうすれば大丈夫」と押さえつけて今度は声を出せない様に。必死に私の目を覗き込んでくる表情にまた萌えてしまいます。

少し眉根にシワが寄って、痛くなってきたのが分かって口から手を離し、ゆっくりと勃起を引き抜こうとすると「大丈夫だからイッて、お願い」と自分の辛さより私の快感を優先しようとしてくる。もう射精とかどうでもいいですよね。抜いてしまうと「ごめんなさいね、我慢できなくて」と言いながら、それでもイカせようと精液と愛液でヌルヌルのペニスを両手で握って扱き舐めてくれる。「イキそうだよ」と伝えると口を精一杯にあけて半分までペニスを飲み込んで射精を促し、噴き出したものをむせながらも飲み込んでくれました。

ティッシュで少し腫れぼったくなったアソコを拭いて、腕枕に誘うと「今日もありがとう」と甘えてきてやがて眠りに落ちる。

タバコを吸おうかと起き出してみましたが、汗ばんた額や頬に髪の毛を貼り付けたまま熟睡している彼女はとてもとても可愛い。

最近、羽目撮りとかはしなくなりましたが、寝顔をスマホで1枚。目尻のシワが少し目立ってきましたけど、それも可愛くみえますね。

さて、ちょっと着て、流し片付けてしまいますか。
明日はきっと早起きして朝ご飯作ってくれる筈。朝ご飯に呼ばれた時に洗い物してくれてありがとうねときっと言ってくれるんだろなー
6

(無題)

投稿者:商社
削除依頼
2024/01/24 07:33:58 (fQMEnZan)
同じ部署内の忘年会があった。久し振りのお酒に女性陣のテンションが高かった。途中7つ年上の女上司がべったりと絡んできた。舌を出したら届きそうなほど顔を近づけてきた。吐く息をかけられながら目を見つめられた。
それを見た男上司が「お前、旦那おるやろ」と冷かした。すると「私、結婚してないし子供いないもん」と言った。

LINE交換すると即ハートマーク満載のくちびるの絵文字を送ってきた。
宴会が終わり店の前で解散した。全員が消えた後も女上司が車の影に立ちこちらを見ていた。

そのままホテルへ行き生でセックスしてしまった。犯されるような勢いで物凄くエロかった。禁断に興奮し過ぎて3回もイッてしまった。口の中と顔面に勢いよくかけた。

翌年複雑な気持ちで出社した。
女上司と挨拶のタイミングを逃し気まずい雰囲気になった。目を合わすことなく緊張が続いている。

昨年の光景が目に焼きついて離れない。あれは偶然の事故だったのか。もう一度同じことをやってみたい。
7
2023/12/21 12:13:13 (z42utaDo)
3年目のセフレさんと、朝からベッド。彼女は定休、私はフワッとした休業中。

前夜はパソコン作業のレクチャーが長引いて遅くなり、眠る前に軽くセックスしたのみ。髪を撫でる内に彼女が寝落ちたので、ちょっと物足りなさを感じつつ私も就寝。起きぬけ、彼女の反応を見ながら触り、キスして、朝セックスへ。

暖房で部屋が暖かくなったところで、布団を剥いで本格的に・・・彼女をイカせて、私もイッて、そのままイチャイチャし続けていると急に「ねー3年も経つのに飽きたりしないもの?」と言われました。一体なんのことを言っているのかも理解出来ないくらいでしたが「全然。チカさんは飽きちゃった?」とききかえすと「私はしてもらうばっかりだし、気持ちいいし嫌じゃないよ?でも冬にこんなに汗かくほど頑張ってくれるもんなんだなーって」とニヤニヤ。

「君さー私のことホントに好きなんでしょ」とつついてきた後、自分で勝手に真っ赤になって布団に潜ってしまいました。私もメチャクチャ恥ずかしかったので、どうして良いか分からず、布団の上から彼女をくすぐり倒し。「わっ!もー!ストップストップー!もうやめてー(笑)」とジタバタする彼女に萌えてしまい、そのまま挑みかかってしまいました(笑)

ふたりとも喉が乾いて、お腹も空いて、トイレにも行きたくなったので、また後で続きをすればいいやと中途半端で「休憩休憩ー」とベッドを離れたのですが・・・食事を終えて洗濯や掃除を済ませると「今日は夕方から〇〇ちゃんと忘年会するから帰るねー」と急に帰ってしまったので、擦りたおして、後は射精するだけまで行っていたペニスは宙ぶらりん。なんかこう云うの多いなー(^_^;)


関係が(一応)良好なパートナーさんとのセックス、3年くらいで飽きちゃうもんですかね?
まぁはじめからワンナイトだとか短期だとかが確定している様なパターンなら、飽きるとか自体当てはまらないでしょうけど、ちょっとずつエッチになっていってくれるパートナーとのセックスに飽きるとか私的にはあり得ない気がするんですけどねー

日毎に違って、それでもちょっとずつ相性が上がって、何も残しはしないけどセックスってクリエイティブだよなーまだまだ上手くなりたいし、してみたいこともあるし、飽きるとか今のところ思い浮かぶことも無いですが、セックスとか面倒とかしたくないとか、苦痛とか思う日もくるんですかねー

急にきたヒマは予定のヒマよりずっとヒマ。
端野菜が邪魔だし、今日明日分の豚汁でも作って、ランチジャーに分けて、ちょっと日向ぼっこにでも出てみるかなー

8
2023/12/16 20:49:47 (20DsReyR)
私が高校生の時、家に帰ると鍵を無くしたことに気づき家に入れず困っていると隣に住む大学生が帰ってきて「どうしたの?」と聞いてきました。
私が事情を説明すると大学生は「親が帰ってくるまでうちにいなよ」と言われました。
男子大学生の部屋に女子高生が入ると危険そうですが寒さの中外で待つのは嫌なので処女を奪われること覚悟で大学生の部屋に入りました。
部屋に入ると「ある物は何でも使っていいよ」と言われたので、手洗いうがいをした後こたつに入りテレビを観ました。
大学生はその間、勉強机で勉強か課題をやってました。
結局何もなく親が迎えに来て帰りました。
私は大学生の優しさに萌えてその後も何度か通い付き合い始めました。
進学や就職で遠距離恋愛になり別れましたが、私の初彼氏との思い出です。

9
2023/12/11 07:39:52 (C8OOn40A)
不倫中の奥さん ビックリした クリがデカイ 摘まんでシコシコ出来る

めちゃくちゃ感じるって話してた

クンニも楽だが、まさにクリチンポ しゃぶれた そして逝きます

確かに、パンティの中に入れたら 触りやすかったのは デカイからだった

これには萌えた
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 192
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。