ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 195

今思い出すと…

投稿者:あ~や ◆d9tsOy.bo2
削除依頼
2008/07/17 02:27:12 (TlBitXx8)
昔、よくつるんでいた仲間と、ワンボックスのカラオケ屋さんや、ビリヤードに行っていた。

その中の一番の男友達と、何人かでビリヤードに行った時に、ちょっと席を外して、外の室外機がある裏辺りでHしたり、ワンボックスのカラオケに行った時に、他の空いてるワンボックスの中でHしたり、止めた車でHしたり、結構奔放なHをしていたなぁ~なんて思い出します♪

他の彼とは、ビルの屋上とか、マンションの階段の踊り場なんかでした事もあったし、車の運転中にお口でしてあげたりなんかもあったなぁ…

若さって素晴らしいですよね☆笑

今は、そんな事はなくなってしまったけれど、思い出すとドキドキしちゃう自分がいたりします★

886

あのサイトで再会

投稿者:拓也 ◆mLnBiNyFJ2
削除依頼
2008/07/08 23:17:27 (hRyyHAwA)
知り合いから全国の学校が網羅されてて卒業生として登録出来るサイトがあると聞き、早速高校の知り合いが登録してないかチェックしました、すると、高校の時は余り話さなかったけど知っている女の子が登録していたので、「覚えてますか?」って感じでメールすると、返事があって数回メール交換後会って食事をする事に・・・。話しも弾み、食事以外にも、私が営業をしてることもあり、合間に車の中で話をすることもしばしば。私は結婚もし、こども居るし、彼女は結婚を予定している彼がいるのに、ある日別れ際車のなかで「チューしよっか」っと彼女・・・。その言葉に吸い込まれるようにキスをしていると、彼女の手がいつの間にか、私の股間をマサグリだしました。私は「えっ」って思っているうちに直接触られ、私は腰がヒクヒクと動くくらいに感じてしまってました。お互いに歯止めが効かなくなり、後部座席で・・・。それ以後は彼女の男を感じさせるテクニックの虜になり2年間ほど付き合いましたが、仕事も変わり、会わなくなりましたが、あのくるまの中でのプレーは今でも忘れられないくらい興奮したプレーでした。

上手く伝えられなくてすいませんでした。
887
2008/06/17 19:07:01 (hrtVgskr)
昨日、家飲みした時、皆で雑魚寝状態で寝たんだけど、夜中にオシッコしたくなって起きたら、びっくりしましたぁ

仲のいい、祐也が足下に寝ていて、足をあたしの方に向けてトランクだけで寝てたから、脇から祐也のおチンチンが丸見えでしかも立っていてビックリしたけど、彼氏と別れて半年ぐらい生で見て無いし、チョット気になる祐也のだったので、皆にきずかれないようにジックリ見ちゃっいましたぁ

元彼とは違って、結構太くて長かったからドキドキして祐也に抱かれる事を想像しちゃった

888

萌えました♪

投稿者:ライト ◆cclvi5ngM2
削除依頼
2008/06/10 18:33:50 (P.btSvfr)
さっき起こった出来事です。女子事務員Kさんに「トイレの排水が詰まってし
まったので見てもらえませんか?」と頼まれ女子トイレに二人で入って行き
ました。排水孔が錆とゴミでドロドロになっていたので掃除する事になりま
した。ブラシでこすっていたら、Kさんが自分の正面側にしゃがんで掃除す
るのをじっと見つめていました。適当な話で誤魔化しながら、自分の目線が
ばれないか心配でしたが、目は▼の場所を見るのに必死でした。微妙に角度
がずれているので内側のふとももしか見えず、悔しかったのですが、どうし
ても、見たかったので 排水孔の蓋を掃除してもらう事にしました。早速 
ブラシでこする彼女は蓋に目線が集中しているので自分が掃除をしながら移
動するのに気が付きませんでした。改めて彼女の▼を見るとパンストの縦の
ラインと白いパンティーが綺麗に見えました。彼女が立ち上がるまでの短い
時間でしたが、堪能させてもらいました。その後は硬くなった股間を隠しな
がら、掃除が終りました。臭くて汚い掃除でしたが、いい思いができて今日
はラッキな一日でした。
889
2008/05/29 11:33:21 (5zneXjLM)
ちょいエロなのであまり期待しないで下さい

虫歯の治療に近所の歯医者に通ってます
今は虫歯もなくなりましたが定期的に歯石を取ってもらいに通院してます
その歯医者はおじさんの先生が1人と複数の女性の歯科衛生士さんがいます
歯石を取ったりするのは女性の衛生士さんで担当が決まっています

歯石を取ってもらうときに衛生士さんの胸が頭に当たるんですよねぇ~
当てたらいけないと思い浅く座っていると『もう少しあがってきて下さぁ~い』といつも言われ誘ってるのかな?って勘違いしてしまいます
特に上あごの前歯の裏側の歯石を取る時に当たります


皆さんはどうですか?
当たり前のことなのか
誘ってるのか
へたれなんでデートに誘う勇気もなく何も起こりませんが
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 195
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。