ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 194
2011/07/29 07:46:13 (o9p8KRjJ)
たまにですか、カップル喫茶に行っています。僕らが行くお店は喫茶店のボックスシートみたいな壁のない部屋とオープンルームがあります。となりはちょっと歳上のカップルさんでした。女性はかなりエロチックで全裸でM字になり、男性に後ろから愛撫されていました。あそこが丸見えです。グリも触ってと言うので全裸にし、あそこを開きながら触りました。見られながらびしょびしょになったのでカップルさんに結合したところが、よくみえるようにゆっくりバックから挿入しました。約20cmの距離で見られました。彼女さんは僕らの結合したところを触ってきました。グリもあり得ないくらい、感じてました。
741
2011/07/19 17:57:05 (xs1xX7Ct)
この前、とある野外ライブに行ってきた。

イベントものに行くと、女の子って無防備でパンチラ見放題ですよね(´`*)



この時も整理番号順に並ぶ時も、体育座りやあぐらかいて座ってるギャルの黒いワンピースから見えるゼブラ柄パンツや、女子高生2人組の赤いパンツと水色のパンツ、おとなしそうな女の子の黒いフレアミニのピンクのパンツなど見ながら順番待ちしたり。



ライブ中はもちろんスカートの中に手を入れて、5人ほどちょいちょい生パン触ったりしてましたが 笑



ライブ終わってからもパンチラパラダイスで、疲れたのか青いボディコン風のピチっとしたミニスカギャルが、体育座りで顔を膝に伏せてたので、黒いパンツをじっくり観察出来たり、ギャルグループで女子高生コスプレらしきの制服の子が片膝立てたりM字開脚したりして座ってたから、黒に白の水玉パンツ丸見えだし、ピンクのヒラミニの子も白いパンツをじっくり見せてくれてました。


あと、花柄ワンピの子がM字開脚で座ってて黒スト越しに白いパンツも見れた。


最後はグレーのパーカー着きのワンピ??みたいなピチっとしたミニスカになってる服装で体育座りしてたギャルのピンクのパンツみて、ライブ会場を後にしました。
742
2011/07/16 03:16:23 (FhwLC5j3)

さっき、おじさんの部屋でセックスしてた

この前は物置小屋でおちんちん入れられて、意地悪して私から抜いて逃げてきたから、今日、おじさんは最後までしたいと部屋に誘ってきた

おじさんの部屋に入ると、後ろからおっぱい揉まれて、パンティー脱がされた
奥の部屋に移動すると布団が敷かれてて、その辺にエッチなDVDが散乱してた中出しのDVDばっかり

布団に仰向けに寝かされ、おまんこを舐め回された
私のあえぎ声とおじさんが舐めるピチャピチャとやらしい音がしてた。
気持ち良くて堪らなかった
私が『おじさん…おちんちん欲しいなぁ』って言うと、おじさんもズボンを脱いで、勃起したおちんちんを私のおまんこに挿入した

奥まで入ったと同時におじさんのピストンが始まった
凄く気持ち良くて、おじさんにしがみついた。

『あ、あ、堪らん出そうや』

私が中に出してもいいよそう言うと、『ホンマかいいのか?』
『うん、ピル飲んでるから…』

『ホンマか、じゃあ、出すよアッ、ウッ…』

おちんちんがピクピク中で動いてるのが解った


おじさんがおちんちんを抜くと大量に精子が流れ出た

それから、3回、おじさんと中出しセックスしてました。

だから、今も少し、おじさんの精子が垂れてきてます



明日も朝からセックスしたいと誘われてます
おじさんのおちんちん気持ちいいから、もちろんしました
743
2011/06/30 18:09:14 (vwT2.TVs)
私は、仕事柄海外出張が多くいろんな航空会社を利用してます
が、萌えたのは、Sポール航空ですね。
ここは何でも制服に身体が合わないと採用されないとか聞いた
ことが、あります。ガセかもしれませんが。
ただ平均してスタイルは、バツグンですね。特に細身でバスト
が大きいCAが萌えますよ。
前屈みになった時など胸の隙間から生乳を見ることが、出来ます
。しゃがんでる時なんかバッチリ生乳を見れます。
逆に服のほうが大きい場合は小振りのバストがグーです。
同じような仕草をした時には、バストの形が判るくらいまで
覗けます。こんな時は、股間のテントが判らないようにブラン
ケットで隠しましょうね。諸兄もお試しあれ。
744
2011/06/29 19:54:21 (ERKQ4y9q)

さっき、近所のおじさんとマンションの屋上の物置小屋でちょっとだけエッチした
おじさんは私のスカートの中に手を入れ、パンティーを脱がして、お尻触ったりオマンコを弄ってました。
私、おじさんに触られて、凄く気持ち良くて、なんか、へんな感覚になって潮が噴いてしまった
おじさんはニヤニヤして、ズボンを脱ぎ、チンチン出して私にしゃぶってと言うから、優しくペロペロしてあげてたら、おじさんが、ちょっとだけチンチン入れていいかな?って。

ちょっとだけなら…とオッケーした。
スカートを捲られて後ろからチンチン入れてきた

凄く濡れてたから、すんなり入った。

気持ち良かったけど、おじさんが5回くらい腰を振った時、私はチンチンを自分から抜いて、逃げました。おじさんが追いかけてきたけど、チンチン丸出しやったから、諦めたみたい

また、誘ってくるかな?
今度は最後までしてあげよ

745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。