ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 194
2012/01/01 22:46:36 (c6pNZZN3)

ちょっといいなぁと思ってた人が私の後ろに来て、お尻にチンチン当ててきた

嫌がらずにそのまま居るとおっぱい揉まれちゃった
チンチン勃起してた

716

コインランドリー

投稿者:じゃー ◆E9vtkv/grw
削除依頼
2011/12/30 03:39:30 (XWL2npOj)
コインランドリーに洗濯物の乾燥をしに行った。
俺が乾燥を終わって洗濯物をたたんでいたら、2つとなりにもう1つだけ運転してた乾燥機の所に女性が来た。
その女性とHできました。
きっかけはお互いに洗濯物をたたみながら世間話したこと、その間その女性が下着、特にヒモパンを手に持ったまま
しばらく気づかずに話してたこと、かな。
名前は、ゆかこ。見た感じの歳は30ちょい、落ち着いた感じ。

洗濯物が片付いた所で「外は雪がひどくて寒いからコーヒーでも」って言うから
ファミレスって思い込んでたら彼女の家(一軒家・借家)だった。
「コインランドリーで私のパンツ見てたじゃない? こんな感じだよ」って短めのスカートの裾をめくって
コインランドリーの時とは違う、ブラウンに白のチェックのカワイイヒモパンを俺に見せてきた。
黙ったまま俺の手をとって「ヒモ、引っぱってみて」って半分は彼女の力でパンツの紐をほどいた。
そのままキスをしていきなりアソコに指も入れた。
最初に思った落ち着いた感じと全然違う大きな声で「ああぁーん」。
しかも既に、お漏らし?洪水?ってくらいびしょ濡れ。
太ももに引っかかったヒモパンのもうひとつの結び目もほどくように
少し乱暴に取り払ったら、それだけで「アンアンッ」って抱きついてきた。ドMかな。

バック・立ちバックの時に髪の毛をつかんで引っぱりながら突いたら、思ったとおり
「アンッ、イヤッ、だめーーー、気持ちいいよ、入ってるよー」って
ほぼ叫び声に近い状態だった。
最初の方は声の大きさに驚いたけど、こっちも気持ち良くなって
おねえさん、いくよーって言ったら、さらに大きな声で「ゆかこって、アンッアンッ、ゆかこって名前で言ってぇー」。
外が吹雪でうるさかったから、隣の家にも多分聞こえてなかっただろうけど
そんな心配は俺じゃなくて彼女のすることだろう。
明日以降、近所付き合いとか大丈夫なのかな?
717
2011/12/10 15:27:48 (wOn5v/iz)

さっきまで、取引先でよく話しをして笑わせてくれるFさんにオマンコ舐められてました

Fさんと2人きりで倉庫で仕事してたら、エッチな話しになって『オマンコ舐められるの好き?』って聞かれて…
『好きかな?(笑)』私がそう言うと

『Nの舐めたいなぁ…舐めるだけやから…』って。

仕事終わらせて、倉庫の奥にある仮眠室で舐められてました

何回もイッてしまいました(笑)

Fがおちんちんを入れたがってたけど、それは許しませんでした(笑)

アン気持ちよかった

また、してもらおうかな?(笑)

でも、次はおちんちんを入れてもいいよ
って言ってみようかな

718
2011/11/30 23:39:03 (yde3q0OW)
かれこれ6年以上前の話

中学の部活での話。

自分は小6から地元のスポ少で剣道を始めた。

当然、自分より前から始めた同年代も居たけど、練習を頑張って、半年位経つと一日の練習最後の試合稽古では後のライバル以外には負けなくなった。 中学に上がると、スポ少で一緒だった女の子が居た。 当時も気が強い人で中途半端が嫌いな人だった。 まさか同じ中学になるとは思わなくて(地元に中学は3つ)、部活でも凄く仲良くなった。 他の女子からは嫌われてたけど(人見知り激しく、大人しかったから)、部活では男女仲良くしてた。 クラスは残念ながら三年間一度も同じになったことがない。 学力に差を出さない為の勝手な学校の理由もある。
多分、似たり寄ったり成績なのかな? 学年でいっつも真ん中だから。
その女の子は俺の初恋相手。だから、余計に一緒のクラスになりたかった。 その分、部活では凄く仲良くて、部員の中で一番、学校の友達でも一番親しかったかな。
部活の始まる前、先生が居ない時は、防具つける時に邪魔したりちょっかい出したり、ふざける時はふざけてた。練習の試合稽古は本気で戦った。 練習でも力を抜かないのはモットーだから。

2年になると、更にちょっかい出し合ってた。雑巾かけしてる最中に同級生から○○ちゃんラブ×2! ○○くん(俺)の事好きなんでしょ。 みたいな事言われたり、何かで手握られたり、お互いの名前を呼び捨てで呼んだ時は自分でもビックリした。 だって、今まで呼び捨てで呼んだことないし、あだ名いじったりはしてたけど自然に呼んでた。 しばらくはお互い呼び捨てで呼んでたり、怪我した時、一人で大丈夫なのにわざわざ部室まで行って治療してくれた。 多分、あの頃告白してれば良かったと今でも思う。 個人的には萌えたし、恥ずかしい体験で、周りからも凄くちやほやされてた。

一方の部活の成績はずっと2位と3位。 高校では県南の大会で優勝した相手を追い詰めた程度。 あの時に戻れたら絶対告白してるなぁ。

今は別な人が彼女。辛い過去もあったけど、今の彼女で十分幸せ。ですが、初恋にだけは未練がありますね。 成人式では一切話さなくなりました。 彼女居るけど、ぶっちゃけ告白してフラれてすっきりしたい自分がいる。
719
2011/10/27 20:35:27 (2kHGfoJz)
今日仕事でとあるレジャー施設みたいなとこ行って昼休みにフードコートみたいなんで食べてたんだけど、偶然座った席が特等席でした。

今日行った施設は修学旅行生からカップルやらいろんな人が集まってたんだけど、俺の座った席が階段の吹き抜けの下で、この階段の手すりに目隠しがなかった。

座って間もなく、なんとなく上見上げたら女子校っぽいJKの修学旅行生の集団パンチラ

黒や白やピンクのパンツがすっげー目に焼き付いた 笑

黒はスパッツとか混じってるんかもしれんが…

それからは食事しながらチラチラとパンチラ鑑賞 笑

次はギャル3人組で、1人はパツパツのデニムのショーパンで尻肉がプルプルしてて、もう1人は黒いパンストから赤いテカパンがちらっとと見えた。

もう1人は黒いパンストだけどハーパンだからスルー

その次が確か高校カップルで女の子が激ミニの紺チェックの制服スカートから、チラチラとゼブラ柄のパンツが食い込んでるのがわかった。

その次はおそらく中学生の修学旅行生かな。

スカート長くてあんまわからんかったけど、1人だけ、黒に白い水玉パンツなのがわかった。

それから、カップルでデニムミニに黒いパンストから白いパンツ。

ミニスカJK2人組で、1人が超エロく食い込んだピンクのパンツにもう1人はシャンパンゴールドのパンツ等

いやーまた今度プライベートで行ってみようかと思います。笑
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。